池袋『バチェラーガール』激安回転にチャレンジするも…

投稿者:パーク 利用日:21年2月上旬

池袋の『バチェラーガール(旧好き!モーション)』のレポが増えているような気がしています。

メルマガのデザインや多様な割引、そしてフラ系ピンサロでは珍しい回転コースを始めたとのことで、かねてから注目をしていたお店でしたが、最近のレポの増加を見て、評判が評判を呼ぶ店になってきたのか?と思っておりました。

そして機会をうかがっていたある日、ゲリラメルマガで2回転フリー4480円という破格のメルマガが届きました。

ちょうど仕事の休み時間と重なったため、千載一遇のチャンスと思い、突撃しました。しかししかし、芳しくない結果となってしまいましたのでここにレポさせて頂きます。

バチェラーガール ひとりめ

メルマガを提示し、フリー入店します。

待ち時間なしでシートに入ると、フラットシートの出入口のところに布をかけて、パーテーション変わりにしている造りでした。

これで横に対してはほぼ見えなくなり、遮蔽も高いため前後も見えません。安心して変態することができます。

1人目のお嬢さんが登場しました。

ちょいムチではありましたが、目鼻立ちくっきり、色白の今風な濃いメイクがなんともお似合いの、実に今どきのいい感じのJDが登場しました。

久しぶりに若い女の子の柔肌に触れられ、抱きしめられるような形で軽いキスから試合開始です。

回転のため時間が15分しかありません。トークは短めにして早めに仕掛けます。

軽かったキスが途端に深くなってきた中で、薄いパンツの上からクリを集中攻撃します。一気に呼吸が荒くなったのを見逃さず、クンニをしかけると途端に奥のほうから甘い汁が滴ってきました。

嬢はまったく嫌がるそぶりを見せず、寧ろどんどん濡れだしていくのがよくわかります。

そのまま指マンに移行し、奥の奥を突っつくと、ものすごい収縮が感じられます。まるで吸引されるような、指と手を吸い込まれてしまうようなギューギューの動きに興奮が高まり、調子に乗って指を2本入れてしまいました。

Gスポを指先で擦ると、JDはのけぞって感じ始め、そのまま果ててしまいました。

演技であったかもしれませんが、まったく嫌がるそぶりも見せず下を責めさせてくれた嬢に感謝し、攻守交替です。

軽いお清めをした後からフェラの開始です。ここで残り時間5分のコールがかかります。

フェラもなかなかのテクニックで、時間いっぱいまでフェラを楽しませてもらいました。カリ首を縦横無尽に舐めまわし、先ほどのあそこと同じように口で吸引するスタイル。

おもわず腰が引けてしまうほどの気持ちよさでした。

若々しい髪からは女子のいい匂いが感じられ、満足感に包まれたひとときでした。

残念ながら時間が足りず射精には至らなかったものの、先手としては合格点、交代となりますが、この後の後半戦がひどいものでした。

バチェラーガール ふたりめ

2人目がシートに入ってきました。結論から先に言いますと、相性最悪、全く合いませんでした。

これは余計なお世話で、必要のない意見かもしれませんが、敢えて伝えます。前髪ぱっつんのボブがあまり似合っていません。

年齢はおそらく20代後半でしょう。在籍の中でもお姉さんの部類に入ると思われますが、行動や所作に色気や品がなく、まったく落ち着きがありません。

ほぼすっぴんに近く、一重の細い腫れぼったい目がなんとも悪目立ちします。

あれこれと矢継ぎ早に質問されるのですが、「時間がないので早くサービスを始めてほしい」とはっきり申し出たところで初めて脱ぎだしてくれました。

ところが、脱いでもびっくり!

顔や胸は細いのに、お腹に油断がありまくりで、見事なまでの三段腹でした。

やっつけの軽いキスからフェラを始めてもらましたが、とにかく落ち着きがなく、フェラと乳首舐めを早いペースで繰り返し、全く興奮が高まりません。

前半のJDとの落差が見た目にもありすぎて、徐々に小生のジュニアも元気を失ってしまいました。

乳首舐めに集中してもらい、手コキをお願いしますが、とにかくあちらを舐めればこちらが止まるわで、そのままタイムアップしてしまいました。

タイムアップのコールがかかった瞬間になんとか射精しましたが、コールの瞬間にサービスを止めてしまうために不完全なままでフィニッシュ。

なんとも後味の悪いプレイとなってしまいました。

事後雑感

各レポを拝読しますと、良い嬢はもちろんいるのでしょうが、フリーは危険ということがわかりました。

小生はフリーで入ることも多く、この年末年始は当たりを引くことも多かったのですが、遊び方を考え直さなければならないと痛感しました。

またリベンジの機会を狙います。

まとめ

評判のいい人気店からのメルマガで激安回転にチャレンジ

ひとりめはむっちりした現役JDで受けもテクも良く、先手としては合格点

ふたりめは実年お姉さんだが、中身は幼いベテラン風。せわしなく、落ち着きがなく、メイクもすっぴんという力の抜きよう。落差の激しい回転だったが、これもまたピンサロの醍醐味

投稿者はこんな方

☆パーク

⇒知識と見識と実行力に富む歴戦の勇者。一家言ある物言いは辛口なるも核心を得ており、心のモヤモヤが晴れると話題。

業界改革にも通じるレポートはコチラを参照「 パーク投稿一覧

池袋バチェラーガール(好き!モーション)

池袋バチェラーガール

人気学園サロン(フラ系)
フラット 明るさ普通 遮蔽ほぼ完璧
生理告知なし

寸評: 駅からのアクセス良く、裏通りに面した有楽街でもあるため非常に集客に優れ、その影響もあってハイレベルな嬢が集まるも、競合他店に比べて渋い割引、割引一切不可の殿堂システム、さらには身体検査の厳しさなど弊害も多々ある。しかしながらそれらを差し引いても池袋東口という地盤がある以上、避けては通れないお店でもある。

http://ikebukuro-bg.com/

バチェラーガール
バチェラーガール 駅からのアクセス良く、裏通りに面した有楽街でもあるため非常に集客に優れ、その影響もあってハイレベルな嬢が集まるも、競合他店に比べて渋い割引、割引一切不可の殿堂システム、さらには身体検査の厳しさなど弊害も多々ある。しかしながらそれらを差し引いても池袋東口という地盤がある以上、避けては通れないお店でもある。
15
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ