池袋『ポパイ』ツンケンお姉さんの濃厚DKにメロメロ。長身スベスベお肌に満足

投稿者:パーク 利用日:21年1月中旬

緊急事態宣言が発布され、夜の街から人出が消えました。

仕事終わりに遊びに行くこともなくなり、心なしかピン欲が失せつつある日の帰宅途中、スマホを開いていると、池袋『ポパイ』から驚きのゲリラメルマガが届きました。

なんとなんと、ラストまで一律3000円引きという破格プライスです。

これは滅多に見ない大盤振る舞いと見た小生、気が付いたら帰り道を方向転換しており、

我に帰ったら店の前にいました。

エンドレスDK

一気呵成にパネルすら見ずにフリー宣言。メルマガを提示し、嫌な顔一つされず受付してもらいます。

近々同じビルの下のフロアにある池袋『べティー』に移転するとのことで、割チケをもらいました。

マウススプレーを噴射しシートに通され、ボケっとしていると本日のお相手が登場です。

「…」

あれ、無言で登場です。

けしてブサではないのですが、AVの渚このみに似た感じのお姉さんが登場です。スタイルはよく、長身でくびれもしっかりあります。

「よろしくね」とこちらから挨拶すると「よろしく。うふふ」と小さく笑ってくれますが、どうも壁を感じます。

無言で手を拭いてもらい、軽く会話しますが、どうも嫌な感じが消えません。

今日は失敗したかなと不安がよぎったその後、嬢が小生の横から腕を回して抱き着き、突然のDK!!

このDKが実に素晴らしく、ベロベロに唇を舐めまわすものではないのですが、小生の口内にベロを注入してとにかく舌を吸い出す感じの吸引スタイルで、しかも長い!!

このまま今日は身を委ねようとも思ったせいも影響してか、おそらく10分近くDKしていたのではないかと思います。

一皮むけた人気嬢

次にお互い全裸になり小生のターンでクンニをリクエストします。

快諾してくれ、狭いシートの中でM字開脚をしてもらい、その秘境に突撃。ベロ検査棒を突っ込むと、一気に絶叫する嬢。

*を指でサワサワしますが全く嫌がられず、奥から湧き出る湧水のしょっぱさが実に美味でした。

嬢もクンニが気持ちよかったようで、笑顔を見せてくれました。

クンニ中、お腹まわりやその見事な太腿をサワサワしておりましたが、これが実にスベスベで、一気に興奮してきた小生、最初のころの壁がうそのように崩れ去り、頃合いをみて攻守交替し、フェラを開始してもらいます。

小生の割れ目に舌を這わせ、下から上、上から下にチロチロした後に喉奥までじゅっぽり咥えてくるスタイルで、大変な気持ちよさ。

時折乳首舐めをお願いすると、その柔らかいベロでベロンベロンに乳首を舐めまわしてくれます。

乳首を吸ってほしいとお願いすると、笑顔で吸引してくれ、その間も小生のムスコに唾液をこまめに補給しながらの手コキとフェラをバランスよく繰り出してくれ、気持ちよくフラワータイムを迎え、フィニッシュしました。

最後の最後まで口内に出させてくれる見事なものでした。

実はこの嬢は、1年半ほど前にもフリーであたったことがあったのですが、当然全く覚えておりませんでした。

覚えていないということは、その当時のサービスも特筆するものではなかったということですが、今回は終始ソツのないサービスを味合わせてくれ、レベルが上がったということでしょう。

進歩するサービスは素晴らしいものです。再訪大いにありです。

まとめ

コロナ禍の影響か、超人気店が一律3000円OFFのビッグプライス→即フリー宣言

仏頂面の良スタイルが現れたと思ったら、突然のDK、そこから超濃厚なサービスが展開

一年前にも対戦経験があるが、今回のはすごかった。一皮剝けたね!

投稿者はこんな方

☆パーク

⇒知識と見識と実行力に富む歴戦の勇者。一家言ある物言いは辛口なるも核心を得ており、心のモヤモヤが晴れると話題。

業界改革にも通じるレポートはコチラを参照「 パーク投稿一覧

池袋ポパイ

池袋ポパイ

フラ系旗艦店 (同クラブパンチ)
フラット やや暗め 高遮蔽率
生理告知あり(パネル) 電話予約なし

寸評:都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至

http://ikebukuro-popeye.com/

ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
33
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ