池袋フラ系の旗艦店で回転したら子熊と戸田恵梨香に遭遇しました

投稿者:コジルリ 利用日:20年6月下旬

皆さん、こんにちは。コジルリです。

一時は終息に向かう感じのあったコロナですが、都内で徐々に感染者数が増えてきています。

まだまだ油断ができないため、ピン活はコソコソとしておりましたが、なんとなく感染者が多いと感じる池袋、新宿方面での活動は自粛しておりました。ですが、それ見越したように、行かなければ後悔するであろうイベントが、池袋『ポパイ』で催されていました。

その名も、「お客様感謝祭回転イベント指名料無料券プレゼント」というもの。

フラ系では珍しいイベントで、ただでさえレベルの高いお店同士が合同営業中です。これは大満足するに違いないと日程を合わせて行ってまいりました。

いつもは電車で向かうのですが、今回はバスで向かうことにしました。

それではみんな大好きパコパコバスツアー、失礼しました。1人ピン活バスツアーへ皆様をご案内いたします!

外国人の利用っていいの

梅雨入りが本格的になってきた6月某日、前日にバスの予約を済ませ、多少の雨でも向かう腹積もりでいた当日の朝、私のピン活をお祝いするかのようにすごくいい天気に恵まれました。

久々のバス移動です。意気揚々と乗り場へ一番乗りで向かいます。こういった状況なので座席もあまり埋まらないのかなと思っていると、ほぼ満席。ソーシャルディスタンスのソの字もない状況ですが、一応乗客は皆マスクをしてるのでまあ大丈夫だろうと思い出発。

今回は2回転なので体力勝負です。バスで一眠りをし、鋭気を養います。

久々の池袋に到着し、地元かのように駅をスルスルと抜けて迷いなく『ポパイ』へと到着。お店へと着くと明らかに外国人の細マッチョの男性が日本人女性を吟味してました。

(ピンサロって外国人の方はNGって印象があったんですが、OKなお店もあるんですね??)⇒ 時期的に外国人が利用できることはないと思われますので、見間違いか、見た目外国人の日本育ちかだと推測されます

外国人の受付が終わり私の番に。フリーで入るのは決まってるのですが、「ご指名はございますか」と聞かれたので一応パネルを確認。その後フリーを告げ、名刺割を使い、10分程の待ちということで店内で少し待ちます。

結構多いのかなと思っていましたが、店内待ちは僕の他に1人居るだけでした。

待ってる間に、頑張って2回イクか、おそらく後半の子に良い子をつけてくれるだろうから、最初の子はカンフル剤として楽しませてもらおうか…などとすごく贅沢でスケベな悩みを考えていると程なくしてご案内。

マウスウォッシュ、爪、手のアルコール消毒をされてから店内へ誘導されます。ドリンクはウーロン茶といただきました。

子熊のような女の子

店内は明るく扇風機や空気清浄機がブンブンと稼働していました。この日は天気が良く暑かったぶんだけ、心地良く感じました。

1~2分ほど待つと、まずは前半の女の子が飲み物を持って「こんにちは~」とご挨拶。

いい意味で子熊のような印象で少しだけムッチリとした女の子です。衣装はバスタオル、店内はやや涼しめなので嬢も少し寒そうにしながら、

「この中寒いよね~。これ先に名刺少し真ん中折れちゃってるけど、今日はこのイベントを狙ってきたの~?普段は30分だけど今回は20分→25分だからあんまりまだ慣れないんだよね~、ごめん今日は生理だから下は脱げないんだ~」

などの会話をしてから上へ乗ってもらいます。

生理ということで、この時点で2回イクことは諦め、カンフル剤として楽しむことを決意。

キスをしてもらうとなかなかに舌を絡めてくれる気持ちのいいキスです。おっぱいはそんなに大きくはないので、軽く触れる程度にし、キスを楽しんだあとは乳首を舐めてもらいます。

乳首舐めも舌の緩急を上手に使ったもので、自分も少し体をピクピクさせながら感じるくらいに気持ちいいです。

乳首舐めのあとは、こちらも下を脱がせてもらいお清めしてもらいます。全身を軽くリップしてもらいながらフェラへ。

深く咥えてくれたり、舌で竿を上下になぞる様に舐めたり、途中乳首舐めをしてくれたり、また竿を咥えてくれたりと交互に色々してくれます。20分しかないので女の子も慌てているようです。

生理で下のおさわりができないので、そのまま軽く嬢の乳首をイジイジしながらフェラ&乳首を楽しみます。

フェラも十分気持ちいいのですが、後半のことも考え、イカないぎりぎりの所で調整してくれているようです。このまま射精感が少し込み上がったところで時間となりました。

軽く手とムスコをお清めしてもらい、「もう少し待っててね」と笑顔で嬢は去っていきます。

生まれたままの状態で待っていましたが、店内が寒いのと、二人目が来たのが3分後ぐらいだったので、ムスコはほぼ元通りに萎んでしまいました。

戸田恵梨香似の小悪魔美人

二人目の嬢は、黒髪スレンダーのモデルさんと思える様な子で、芸能人でいうと「戸田恵梨香」に似ている美人さんでした。(以下嬢をエリカ様と呼びます)

入ってくるやいなや…

「ずっと裸で待ってたの~笑」

「着替えてまた脱ぐのもどうかなと思って、このままで待ってたよ笑」

最初の会話の感じからこれは当たりだと確信しました。

エリカ様からも普段最後にもらう名刺を最初にもらい、「もうイッタの~?」と聞かれました。

「まだイッてないよ~」

「我慢しちゃってたの?」

「そんなことないんだけど、普通にイケなかったよ」

などと会話を交わし、エリカ様が、バスタオルを脱ぎながら「 私おっぱいちっちゃいよ~でもお尻は大きいよ~」とsexアピール!

「じゃあ後で69させてね」と事前予約をお願いすると、エリカ様は焦らしたような口ぶりで、「69したいの?じゃあ後でしようね~」と予約が成立、上に乗ってもらいキスをしてもらいます。

エリカ様は舌が長めなので、絡み合えたらめちゃめちゃ気持ちいいんだろうなとは思いますが、やや舌を上げて防御ぎみ、そこまで濃厚なキスはさせてもらえませんでした。

その後ムスコを清めてもらい乳首を舐めてもらいます。エリカ様が乳首舐めをしながら上目遣いでたまにこちらを見てくる姿が可愛くてたまりません笑

背中を壁側にするよう指示を受けたので、すぐに従いエリカ様が四つん這いになってフェラをしてくれます。この光景を見るだけでも大満足です。

エリカ様のフェラは亀頭をチロチロしながらこちらの乳首を触りつつ、上目遣いでこちらの反応を伺いながら今度は裏筋から舌を這うように舐めあげ、そのまま奥までジュポジュポと軽く音を出して丁寧にしゃぶってくれるので、しょぼんと萎えたムスコも完全復活を果たしました。

エリカ様がだんだんスパートを上げ、事前予約してた69へ行く前に果てそうだったので、早めにお願いすると、「いいよ~」と言ってくれ69の態勢になります。

自分で言ってたとおり大きいお尻が目の前に現れ、興奮も高まっていきます。気がキレイに整えられた割れ目を開いて舐めると、感じやすいのか、こちらが攻めると動きが止まりカラダをビクンビクンさせています。

しかし、ここでフラワータイムのアナウンス!!

ずっと舐めていたい衝動を抑えフェラに集中します。手コキを織り交ぜながらフェラをしてもらっていると徐々に射精感が込み上がり無事に発射しました。

潮吹きチャレンジ

射精後も最後まで吸い取ってくれ、一旦起き上がると、エリカ様が果てたムスコをまだ手に持ったまま離してくれません笑

すると、ムスコたちを口に含んだまま手コキが開始されました。そういうことかと察しましたが、途中でむず痒くなり一旦手を止めてもらい、とりあえずお互い処理をします。

処理はこちら優先でエリカ様は後ろを向いてムスコたちと蜜壺をフキフキ、こちらに向き直ります。

さっきの射精後の手コキはとりあえず付いたお客さん全員にやっているそうで、様子を見ながら途中で止めたり最後までしてあげたりしてるそうです。

自分は潮吹きしたことがないので、少しこわい気持ちもありますが、エリカ様で男の潮吹きデビューもいいかなと思い、「次来たときによろしくね」といつになるかわかりませんが、予約しておきました。

お互い着替え、お見送りへ。途中の通路でも手ではなく股間部分をサワサワしてもらいながら最後まで楽しく入り口まで連れて行ってもらい、最後ブチューとしてもらってお店を後にしました。

最後に「ありがとうございました!」と頭を下げるにボーイにも好印象で、久々にきた池袋の名店のクオリティを改めて実感できた一日でした。

このイベントはもう終わってしまいましたが、エリカ様の指名無料券を頂いたので、体調が万全で時間が合うときがあれば、男の潮吹き体験をさせてもらいにまた伺おうと思います。

それではこのへんで今回は失礼いたします。

最後までご拝読ありがとうございました!

まとめ

池袋の人気店の感謝祭花びら回転イベントにチャレンジ

ひとりめが生理のため後半で行くことを決意、幸いにも二人目に戸田恵梨香似の美人が登場

感じやすくテクもあり、上目遣いで行う色気に惑わされて気持ちよく発射、男の潮吹きにもチャレンジ

投稿者はこんな方

☆コジルリ

⇒関東郊外から2時間弱かけて月1ペースで上京する若きピンサラー。プチ遠征だけに失敗は許されないが、だとしてもフリー道を貫く男気あるピン活が見る者の心を魅了する。

過去の投稿はこちらを参照「 コジルリ投稿レポート一覧

池袋ポパイ(合同営業中)

池袋ポパイ

フラ系旗艦店 (同クラブパンチ)
フラット やや暗め 高遮蔽率
生理告知あり(パネル) 電話予約なし

寸評:都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至

http://ikebukuro-popeye.com/

ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
32
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ