高品質で高価格 池袋『好き!モーション』のゲリラ割引に連続突撃 第一話

投稿者:くりきんとん 利用日:20年11月下旬

同志の皆さま、毎度お世話になっております。

今回共有させて頂く体験談は、池袋の『好き!モーション』です。極嬢祭で名を馳せた『旧キャンパス』ですね。

池袋には、たくさんのピンサロ店があります。若い子(現役学生さん)が多い店や、サービス内容の濃い店等それぞれ特徴があります。その中で、『好きモーション』は嬢品質が良い店として認識しています。

同志の皆さまでも絶対的オキニが居た方は少なくないと思います。しかし、その反面、値引率が他店より低いため、『好きモ』を利用しないという同志も少なくないでしょう。

ファミレスで例えると、ロイヤルホストの位置付けになりますかね。高品質高価格という営業方針のお店だと思います。

これがピンサロ店でも成り立つなら、生産性を高めたいお店にとってはお手本のようなお店と言えます。

私自身は上位ランカーに通っていた時期もありますが、卒業してから通わなくなっていました。

今回利用したキッカケは、同業店で最も割引きの渋かった『好きモ』が割引率を高めてきたことと、質の良さそうな新人ちゃんの存在です。

割引率変更についての推測は、コロナ禍での集客低下や、新たな営業施策として間口を広げようとしているのではないでしょうか。

どちらにしても、値引きをしないハイレベル店が、嬢品質はそのままに割引してきたのですから、大いなるチャンスです。

利用時(11月下旬)のゲリラ割の配信は、だいたい15時~16時頃です。フリー又は初指名に限り…

18時迄 7000円→3980円 という内容が多かった印象です。

この3980円という価格は、割引値にして3020円、 値引率は驚異の43%OFFです。

スゴい!スゴい!!!

集客の要は今も昔もメルマガ

ちょうど池袋近辺で遊ぼうとお店選びで悩んでいたときに、このメールが決定的な判断材料となり飛び込みました。

立地的に仕方ありませんが、何度来ても入り辛い入口です。まあこういうお店はどこもそんなものでしょうけど。

入口のボーイさんに軽く会釈してから階段を降ります。受付でメルマガを見せると約30分待ち。

多分私と同じ考えでゲリラ割引を狙った同志が来店したのだと思います。その後も続々と階段から足音が聞こえていましたから。

やはり日頃あまり値引きしない店の値引は有効ですね。全体的にも嬢質の良いお店ですから。

割引料金を支払い、予約券をもらい一旦外出します。指定時間に戻ると、すぐにマウスウォッシュと手の消毒をしてシートに案内されました。

案内コールを聞いていると、上位ランカーさん達はロングコースや延長がコールされていて、支持率の高さが伺えました。

出勤嬢からコールされた嬢を除くと、ある程度の予測が立ちます。

さて誰が来るのかな…

コミュニケーションが自然な嬢は良嬢率が高い

現れた嬢は、小柄でニコニコ顔の愛嬌のある可愛い女の子。「こんにちはー」と挨拶して寄り添い手を取り拭いてくれます。

「ここは良く来るんですか?」とかこちらが話題を見つけるよりも先に会話を繋いでくれて、それがとても自然な感じでコミュニケーションがスムーズです。

この時点で半ば以上、良嬢を確信しました。

プレイの濃厚さや、何が出来る出来ないより、コミュニケーションに気を使わなくて良いのは気持ちが楽です。そしてもちろん、見た目も悪くありません。

このまま話だけでも良いかなと思わせる心地良さですが、そこは風俗店、プレイに入ります。

抱き寄せる仕草をすると「失礼しまーす」と跨ってくれるので展開も素直でスピーディー。キスを求めても絡み方や深さに申し分なく、こちらの求めるままに恋人のように合わせてくれます。

一枚ずつ脱がせていくと、スリムながらほど良いサイズ感で美乳。感触を確かめて揉んだり舐めたりと楽しませてもらいます。

「んふぅあふぅん」

なんとも言えない喘ぎ声を出してくれます。

下も脱げるか聞いてみると、もちろんと自らサッサと脱衣。この嬢はホント話が早いので無駄な駆け引きも無く、どんどん展開されていきます。

だからといってムードが無いってことではなく、素直で明るく恋人のように応じてくれます。

背もたれに寄り掛かってもらい、足を広げてその間に入り、顔を近づけてカメレオンのように舌を伸ばして、クリトリスをペロペロ。

「んふぅあふぅんあんあん」

演技では無い自然な喘ぎで、なかなか感度も良く攻め甲斐があります。指入れもOKで、液も漏れてきて、腰がピクッピクッと動くのが可愛らかったですね。

変わらずマジっぽい喘ぎで、攻め好きには良い嬢だと思います。もちろん攻めるといっても、あくまでもやさしくが前提で、強引だったり乱暴だったりは絶対にNGです!

攻め続けていると、ビクビクッガクッと腰が落ちて少し間が開きます。

イッたのでしょうか?

スッと起き上がり「アタシも舐めた〜い」とこちらの脱衣を手伝ってくれながら、そっとした手つきでお清めをしてくれます。

普通の女子大生風であり、容姿も良く愛嬌もあって、それでいてプロっぽくも無いのですが、プレイがそれなりに小慣れていて淀みなく進行することに少し違和感もあります。

といっても、これが「好きモの強み」である嬢質の高さ、いわゆる「品質保証」なのか、、そんなことを考えながら身を任せていました。

「どこか気持ち良いところありますか?」

好みを聞いてくれるので、少しの性癖を伝えるとその通りに攻めてくれます。

こちらの要望に対して不足を感じることもありません。すぐに高まりの波が押し寄せてきたので、一旦止めてシックスナインをお願いします。

この時も、あれこれオーダーしてみましたがちゃんと受け入れてくれます。モチモチでちょうど良い肉付きのヒップをフリフリしながらも、伝えたことはキチンとこなしてくれます。

咥えながらも「んっあん気持ち良いぃ」と漏れる声にも興奮し、「あっヤバッ」と暴発気味に昇天してしまいました。

後処理をしながら経験値やら、お茶しているような雰囲気でなんでも話してくれました。

一旦離席して片付け後に名刺を貰い再訪を約束してお見送りです。ちょっとしんどい階段を上がって、外の店員さんから会釈を受けて帰路に着きました。

事後雑感

リピートは確実です。ストレスを全く感じず、こちらが要望することにすべて嫌な顔もせず受け入れてくれます。

何をしても、何を求めても上手にこなしてくれるので、さすが『好きモーション』だと感じました。

高品質のお店が割引率の高い弾を弾き出すと、より素敵な店になります。あとは、できれば店員さんの愛想とか挨拶なりを、女の子の頑張りに負けないよう実践して欲しいところです。

しばらく通っていなかったお店の良さを再認識出来たというところで、第一話を〆させて頂きます。

まとめ

割引をしないお店が第三波の影響か割引率のいいメルマガを乱発するため久々に来店

割引をするも嬢の品質は高く、フリーで当たりをひく

コミュニケーション能力が高く、接客に澱みがなく若干手慣れた感じがするもそれを感じさせないところに、人気店の理由が垣間見える

⇒「後日 改めてのフリー宣言はこちら

投稿者はこんな方

☆くりきんとん

⇒正確で細やかな描写が嬉しいブログ創世記からの古参同志。嬢の外見や内面だけでなく、店舗の運営状況にも明るく、タメになるレポ多数。女の子の扱いも紳士的で、ピンサロに対し造形も深い。

過去の記事一覧はコチラを参照⇒「くりきんとん投稿レポート一覧

池袋 好き!モーション

池袋好きモーション

人気学園サロン(フラ系)
フラット 明るさ普通 遮蔽ほぼ完璧
生理告知なし

寸評: 駅からのアクセス良く、裏通りに面した有楽街でもあるため非常に集客に優れ、その影響もあってハイレベルな嬢が集まるも、競合他店に比べて渋い割引、割引一切不可の殿堂システム、さらには身体検査の厳しさなど弊害も多々ある。しかしながらそれらを差し引いても池袋東口という地盤がある以上、避けては通れないお店でもある。

http://ikebukuro-suki-m.com/

池袋好き!モーション
池袋好き!モーション 駅からのアクセス良く、裏通りに面した有楽街でもあるため非常に集客に優れ、その影響もあってハイレベルな嬢が集まるも、競合他店に比べて渋い割引、割引一切不可の殿堂システム、さらには身体検査の厳しさなど弊害も多々ある。しかしながらそれらを差し引いても池袋東口という地盤がある以上、避けては通れないお店でもある。
11
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ