錦糸町『アラジン』2021筆おろし

投稿者:コジルリ 利用日:21年1月上旬

みなさまこんにちは。「コジルリ」デス!

激動の2020年が幕を閉じ、新たに2021年がスタート致しました。コロナの感染拡大がとまらないままに、1都3県で緊急事態宣言も発出しています。

このまま宣言の発出が続いていけば、いよいよピン活も自粛をすることになりかねません。ならば、そうなる前に抜いておくべき!ということで、緊急事態宣言前に姫初めを行ってきました。

お店は、私の第3の故郷、錦糸町『アラジン』です。年明け平日にも関わらずお正月期間ということで、10時オープンでした。

そんなに早くから抜きたくなる??と言われれば難しいところですが、せっかくなので朝イチの盛り上がりはどんな感じなのかも踏まえ、今回もお楽しみ頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。

本指名は突然に…

9時45分 錦糸町着。少しお腹がキュルキュルしていたので近くの公園のトイレで用を足し向かいます。

ボーイさんから「ご指名は?」と聞かれ、当日イベントの「メルマガフリー筆オプション」で入ると決めてましたが、一応体面もあるのでパネルを確認したのち、メルマガを見せフリーと筆オプションを宣言しました。

トイレでの手洗いうがいを促され、用を足してから手にアルコール消毒をかけ一番手前右のブースへと案内されます。

30秒ほど経つと女の子が登場しました。

見た目がラテン系です。手を差し出されたのでそのまま手を繋ぐと、ゴロンとコチラによりかかりながらほっぺにキス…したところでアナウンスが入りました。

怪訝な表情の女の子ですが、「呼ばれちゃったから一旦戻るね」と離席。

(一体何事だ???)

と不安になりましたが、おそらくあとから来た客が彼女を指名したんだろうと、すぐに察しました。

女のコが離席したあとで見た目強面のボーイが現れ、花魁座りのような形で、「すいません別の女の子が参りますのでもう少々お待ちください」と謝罪されます。

案の定あとから来た客に、さっきの子が付いてました。

2021 筆おろし

そこからさらに1分ほど待っていると、姫初めのお相手とご対面。この日は裸マフラーということでマフラーで大事な部分を隠しての登場でした。

背が高くおっぱいも大きめで、顔の雰囲気が3時のヒロイン福田に似ていて、特に笑った顔がそっくりです。

軽く自己紹介をしたあとは自分の上着をハンガーへかけてもらい、軽く雑談して、こちらによりかかるように自然とキスが始まります。

唇が厚くぷっくらしていてとても気持ちよく、舌もねっとり絡めてくれ、濃厚なキスを楽しませてくれます。

キスのあとは嬢から「上に乗ってもいい?」と聞かれ、了承し、再度濃厚なキス。この嬢は終始笑顔で接客してくれるのでとても好感が持てます。

その後軽くトークをしながらこちらも脱ぐように促され、お互い半裸のまま先に嬢のおっぱいを揉み、乳首をコリコリしながらしゃぶらせてもらいましたが、あんまり感じないみたいなので早めに攻守交代。

「乳首は感じる〜?」との問いに、「まあまあ感じる方かな〜」と応えると、乳首舐めに合わせて指を立て体をさすってくるのが、割と気持ちいいです。

ひと通り楽しんだあと、「筆オプションを頼んだんだよね」と声をかけ、嬢が持ってきたおしぼりセットの中から今回の主役である筆が登場。

早速、筆で乳首をスリスリしてもらいますが、あれれ、、、あんまり気持ちよくないや。拍子抜けです。しかし、すかさず…

「自分はあんまり感じないんだけど、○○ちゃんは感じるかな〜?」と乳首を筆で転がしますが、全然感じてくれません。

結局、どこが1番感じるのかを模索しながら、いろんなところをスリスリし合いました。

朝から大の大人が何をしてるのかとも一瞬思いましたが(笑)、これが意外に楽しく嬢と色々試してみた結果、股関節辺りが1番気持ちいいことが判明しました。

極ノーハンド

筆遊びも一段落し、「そろそろお兄さんも下を脱ごっか!」ということでお清めタイムへ。残念ながら、この日生理ということで下を履いたままのプレイとなります。

お清めしてもらったあとは、またねっとりと舌を絡め、吸いつつの濃厚なキスを楽しみ、嬢の笑顔に癒やされながら楽しみます。

いつもであれば69をお願いするのですが、残念ながらお預けという事で、集中できるよう壁側を向くように座り、壁にもたれながらフェラをしてもらいます。

両手を私の竿の根本付近(チン毛の辺り)にハの字にして手を置きながら、ノーハンドで奥までしゃぶってくれます。唾液量も多めでゆっくりストロークしながらこちらを上目遣いで見てくれるので、凄く征服感があり、めちゃめちゃ興奮しました。

特に上目遣いで見てるときの顔が3時のヒロイン福田にそっくりなので、そこも私としてはかなりの興奮ポイントでした(笑)

時々ジュルジュルと音をたてながら、舌先で鬼頭を這わせ、奥まで咥えて、気持ちよくフェラを堪能させてもらっているところでフラワータイムのコール。

一旦嬢がフェラをやめ、右手でムスコを持ちながらこちらに覆いかぶさるようにしてディープキス。そのまま流れるように下半身へ移行し、手コキ多めのフェラでラストスパート。

朝イチというのもありなかなか発射までに時間がかかりましたが、嬢の頑張りもあり無事発射。出したあとも最後まで吸い取ってくれ、ニコッと微笑みながらこちら優先で処理をしてくれました。

息子たちを吐き出し一旦最初の体勢に向き直ったところでちょうどお時間終了。軽くキスをしたあとに嬢は名刺を書きに一旦離席。その間に着替えを済ましながら待っていると戻ってきて名刺とキャンディーを渡してくれました。

軽くキスをしたあとでお見送り。外へ出るときも終始笑顔を絶やさずに、最後もキスをしてお別れとなりました。

今回はちょっとしたハプニングもあり、フリーで2人の嬢と対面するという珍しいパターンとなりましたが、いい姫始めとなりました。 

非常事態宣言も発令されて、いつ安心してピン活ができるのは分からない状況ですが、今後も状況を見ながら楽しんでいけたらいいなと思います。

今回も最後までご覧くださいまして誠にありがとうございました。

まとめ

宣言発令前に錦糸町で姫始め、フリーで筆おろしイベントを利用

現れた嬢に指名が入るトラブルもありながら、濃厚キスの良サービス嬢に出会えて2021年の一発目に成功

投稿者はこんな方

☆コジルリ

⇒関東郊外から2時間弱かけて月1ペースで上京する若きピンサラー。プチ遠征だけに失敗は許されないが、だとしてもフリー道を貫く男気あるピン活が見る者の心を魅了する。

過去の投稿はこちらを参照「 コジルリ投稿レポート一覧

錦糸町アラジン

錦糸町アラジン

超人気学園サロン(フラ系)
フラット 照明明るめ 遮蔽率高め
生理告知あり(パネルにて)

寸評⇒自他共に認める都内最有力店舗の直系姉妹店。衣装は店名を冠したアラビアスタイル。通常コースから乱入が盛り込まれるなど、培われてきた知識と経験、そこへ革新的なナニかを感じさせてくれる。女の子のレベルとサービスはもはや折り紙つきで、男を喜ばせるための教育が行き届いている。現代ピンサロをワンランク上に押し上げる、エンタテインメント性に今後も期待したい

http://kinshicho-aladdin.com/

アラジン
アラジン 自他共に認める都内最有力店舗の直系姉妹店。衣装は店名を冠したアラビアスタイル。通常コースから乱入が盛り込まれるなど、培われてきた知識と経験、そこへ革新的なナニかを感じさせてくれる。女の子のレベルとサービスはもはや折り紙つきで、男を喜ばせるための教育が行き届いている。現代ピンサロをワンランク上に押し上げる、エンタテインメント性に今後も期待したい
15
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ