目黒『ハニープリンセス』キャバ嬢ふうのお姉さんランカー フリーだとやや上から目線??

投稿者:ミーンマシーン 利用日:21年2月中旬

「さあ、今週もハニプリ行くぞー」とHPをチェックしました。

いつも私が利用する時間帯は出勤嬢が4人くらいが普通なのですが(しかも同じ顔ぶれ)、なんとこの日は7人!しかも、ランカーも2名出勤してます。

これは大チャンス到来!

開店口開けは人気嬢に指名が殺到するため、フリー宣言するとあぶれたフリー要員を当てられる可能性もあります。しかし、このチャンスを得るにはリスクは付き物、、、

「平日朝活フリー」宣言!10分延長がついて40分4500円も背中を押しました。

7人の名前とプロフィールを頭に叩き込み、お店に戻ります。

そうして案内されたシートは最前列。

(ここはいつもランカーが使うシートじゃないか?)

期待が高まってきます!同志の数もいつもより多く感じました。

コールに耳を澄ましていると…

キタ――(゚∀゚)――!!

ランカーです!コロナ後では初めてのハニプリランカーとの対戦です。

コロナ前はなかなかの美形で揃えられていましたが、最近はどうなのでしょう?このところフリーで入ってランク外の女の子でも充分楽しめているので、ランカーとは遊んでいません。

人気店ハニプリの選ばれしランカー、いよいよ出会いの時です。

化粧が乗らない女性は得てして不機嫌である

「こんにちはー」

美人です!とびっきりの美少女というわけではありませんが、キレイ目のお姉さん系。

自分はロリ好きなので、少し好みからは離れていますが、それでも全然あたり!しかもフリーなのですから大当たりでしょう。

会話をしてみると、少しクール。いわゆるサバサバ系です。なんとなくですが、上から目線の雰囲気を感じます。

これもお姉さんキャラの所以でしょうか。それとも、ランカーの威厳?年齢を聞くと、はぐらかされましたが、おそらく20台後半かな?

髪の毛は綺麗に巻いていてキャバ嬢といった風情でした。好きな人はかなりはまるんじゃないでしょうか。

冒頭は、40分あるからと余裕を持って対応していたら、嬢の話が長い長い(汗)こちらに返事を求めるわけではなく、とにかくしゃべり続けています。

あまりにも長い話だったので要約しますが、「今日は化粧品忘れて、顔の調子がイマイチ」というものでした。

つまり、いつもはもっと美人だと言いたい??のでしょうか。。。

遅漏の自分としてはそろそろ始めないと、ということで「キスしていい?」と膝に乗っけます。

キスはまずまず。ディフェンス感もなく、普通に舌を絡めてくれます。

“上から目線感”は誤解だったのか。先入観をいただいたことを反省します。

ちょっと安心して、ナース服を脱がします。スレンダーなのですが、おっぱいのサイズはまずまず。肌も綺麗です。

乳首を軽く吸いますが、特に反応なし。ならばと、全裸になってもらいM字開脚でマ〇コを見せてもらいます。パイパンです!

スレンダーなのに少しだけおなかに油断が見られます。このあたりは女性特有の悩みが影響しているのでしょうか。などと冷静な感想が浮かんできます。

なせこんなにも冷静なのかというと、嬢のドライな感じが私にも伝染していたからです。

クリを少しいじりましたが、特に反応なし。特に興奮もせず。

とまあ終始こんな感じで、責めていてもあまり楽しくなかったので、そうそうに受身に回りました。

自分本位の接客

余談ですが、ピンサロにはシャワーがありません。なので、フェラチオの前にはチンポの拭き取り、いわゆる清掃やクリーニングと言われる「お清め」があります。

そして、彼女の「お清め」は凄かった!!

わたし史上最長のクリーニング時間でした(唖然)

おしぼりをとっかえひっかえいつまでやってるんだろうーーーーーーーーと思うくらいキレイにしてくれました。

カリの下のくびれ部分とか擦り切れるんじゃないかと思うくらいゴシゴシやってました。

先入観は正しかったのか、、見る目の正しさに自信を持ちました。

入念なお清めが終わり、乳首舐めから始まり、早々に愚息をパクリ。隅々までキレイにしたからか、手コキで逃げ切ろうなどという姑息な感じはなく、しっかりフェラしてくれます。

ただ、遅漏の私にはパワー不足は否めません。「玉もなめてもらえる?」ちゃんとやってくれました。

適度に「手コキ&DK」を交えながら楽しんでいると、コールがあったわけではないのに、「大丈夫、そろそろ時間だよ!」って言ってきました。

どうも30分コースの他の子のコールを聞いての発言だと思われますが、こちらは40分コースです。

「あれ、40分じゃなかったっけ?」と冷静に返すと「あ、そうだった!」とまたフェラに戻ってくれました。

おそらく悪い子ではないと思いますが、やはりドライなんですな。それはそれでしょうがないと思いますけど、できればうまく隠して欲しいというのが客側の本音です…

自分の経験や同志のハニプリランカーへのコメントなども考慮すると、ハニプリはランカー以外の子に良い子がそろってるなあ、なんて気がしてきました。

そんなこんなでフラワーコール。ここは安定の「手コキ&DK」でフィニッシュに向かいます。

イキそうになったので、「サイゴハオクチデシテ」っていったら、尿道口だけに蓋をするように唇を添えてフィニッシュ。出切ったあとは深く咥えてゆっくり絞り出してくれましたが、なんだかな~。

射精の瞬間に深く咥えていると不都合があるのでしょうか。勢いよく出るとのどに入っちゃうんですかね。

最後も嬢優先の処理。事後のクリーニングは事前と違って“簡易クリーニング”でした。

事後雑感

最後、名刺をわたすときに、自分が出勤してるタイミングを丁寧に説明してくれました。

「自分なら次は指名してくれるのが当然」みたいな自信というか思い込みのようなものを感じました。本人はそんなつもりないんでしょうが。

欠点のようなものを書いてしまいましたが、サービス地雷というわけでもなく、悪い子ではなと思います。でも、損をしてる部分があるなあって感じでした。

ルックスも良いし、サービスも悪くないのにもったいないですね…なんて、フリーで入って偉そうなことを言ってる私もあれなんですが。

まあこの日も美人にヌイてもらって気持ちよく目黒を後にしたのでした。

まとめ

朝からランカーを含めて通常時1.5倍の出勤。10分延長もついて4500円の口開けフリー宣言

見事に美人ランカーゲット、、だけどちょっと事務的で上から目線?

悪い子ではないけれど、少し鼻につくところがある。勘違いされるタイプ?フリーには省エネ&事務的対応なのかも。

投稿者はこんな方

☆ミーンマシーン

⇒ピンサロにドハマり中!令和元年、いままさにピンサロにドハマり中。諸先輩のレポを読み各地に転戦するも成功あれば失敗あり。皆が必ず一度はとおる失敗談にこころほっこり、ちんぽガックリ。令和元年後半は『キララ』にどっぷりドハマリ中。

過去の記事一覧はコチラを参照⇒「 ミーンマシーン投稿レポート一覧

目黒ハニープリンセス

目黒ハニープリンセス

人気ピンサロ(フラ系)
フラット 照明明るめ 高遮蔽率
生理告知なし 条件付き電話予約あり

寸評:新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。

http://meguro-hanipuri.com/

ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ