荻窪『ナックファイブ』快楽主義者の美肌系巨乳 するのは苦手だけどされるのは大好き❤

投稿者:カナリア 利用日:2020年1月下旬

どうもこんにちは。「カナリア」です。

かなり久しぶりの投稿になってしまいましたが、ピン活を辞めていたわけではなく単純に再訪ばかりしていたので久しぶりの投稿になってしまいました。

今回投稿させて頂くのは荻窪の老舗『ナックファイブ』です。

そして今回は最後に -街ぐる-もありますのでお楽しみに!場所は同じく荻窪のラーメン屋さんです。

新人狙いで朝イチ参戦

1月の話なので寒さ真っ盛りですが、寒いのは得意なので気にせず『ナックファイブ』に向かいます。

狙い嬢は新人さん。プロフィールから趣味の話が出来そうなのと、写メ日記の更新率もよく、内容を見ても地雷では無いだろうという判断です。

研修は終わっていたので朝から並んでみました。

オープン前の待ちは7~8人、連休明けの平日なので少なくもなく多くもなくといったところでしょうか。

すぐに自分の番が来たのでパネルを確認すると生理マークは無し、迷わず指名します。幸いなことに口開けだったらしく待ち時間無しでそのまま席へ案内されました。

開店待ちで5分ほど待たされたところで「初めまして~」と嬢の登場です。

声の可愛い大人しめの女子大生

第一印象は素朴で可愛らしい女の子。かなりの薄化粧でクラスでは大人しいグループにいそうな感じです。

年齢を聞いたところ、やはりまだ大学生らしく薄化粧でも違和感がありません。

スタイルは後々分かりますが、少しお腹周りに油断が見えるけど太いと言うほどでもありません。胸も中々に大きくそそられる体型です。

まずは横に座り趣味の話で盛り上がったのですが、話の内容以上に 声がかなり可愛いですね。アニメ声とも少し違った甘い感じのほにゃほにゃした声で、うまく表現できないですが、良い意味で気の抜ける声をしています(笑)

そのまま話が続きますが、中々プレイに移ってくれないので、こちらから催促するとすぐに上に乗ってくれました。

「私重いよ~」

「大丈夫全然重くないよ」

と二言三言会話をしてキスに入りますが、キスはかなり消極的。

完全なバードキスではありませんが、口を少し開けて舌の先端だけ触れ合う程度のディープとも呼べない物足りないキスでした。

キス好きの自分としては残念でしたが、初指名だし無理強いはやめてそのまま軽いキスを続けました。

積極的な逆リクエスト

キスが盛り上がらないので早めに上を脱がせると、雰囲気に合った清楚な感じのブラジャー、早速脱がし、肌にシミ一つ無く形の綺麗な美乳を拝見します。

キスの件もあるので、「痛い!」と言われないように遠慮がちに胸を揉み、乳首を刺激していると、なんとこちらは良反応!

わざとらしさはありますが、可愛らしい声でしっかりと喘いでくれます。そのままサワサワしていると向こうから乳首舐めの逆リクエスト。さっきとは別人かと言う状況に少し困惑します。

しかし、リクエストされた以上は応えるのが男、乳首舐め開始です(リクエストされなくてもこちらから大丈夫か聞いてするつもりでしたしね.笑)

これの反応もすこぶるよくて「 あっあっそれ気持ちいい!」と腰を大袈裟に動かして喘いでくれました。

この様子なら大丈夫かな?と乳首舐めを終え、下も触っていいか聞くと二つ返事で了承、上から降りてスカートだけ脱ぐと「はい!」とパンツを脱がせるように言われたので脱がせました。

そのまま左横に座って貰い責めを開始します。まずはゆっくり指で入り口付近をなぞっていきますが、仕込みなのかかなり濡れています。

それを指に塗り軽くクリトリスに触れると「んっ!」とビクンと震え良い反応。クリを刺激していくと何度も「気持ちいい…気持ちいい…///」と私の手にしがみつくようにリアクション!

濡れも十分そうなので「挿れるよ?」と言ってから中指を挿れると簡単に飲み込まれて行きました。

ゆっくり浅めに動かしていると、ここでまさかの…

奥が気持ちいいから触って。。」との逆リクエスト!

まさかの発言に驚きながらも奥を刺激すると、完全に私の手にしがみつきながらビクビク震えて喘ぎながら、「気持ちいい…気持ちいい!」と何度も何度も言葉に出すじゃありませんか!

この受けの良さに今ならいけると、キスを仕掛けますが、、、相変わらずキスは軽いまま(涙)

しかしこちらから少し強く舌を出すと、さっきよりはマシで一応舌を絡めてくれるくらいにはなったので良しとしましょう(笑)

イカせたらイカされました

奥の反応がすこぶる良いので、そのまま奥を刺激していると…

あっあっイク!イク!!

ぎゅーっと私の腕にしがみついてきて、イってしまいました。。。

こんな大人しそうな子が、自分から奥を触って欲しいとおねだりして快感を貪る姿には興奮を隠せず、私の息子も既に臨戦態勢です。

余韻が収まったところでどちらともなく攻守交代を告げると、早速下を脱ぎ、まずはお清めタイム。

割としっかり目に拭いてもらったあとに、いよいよフェラの開始ですが、、いきなりかなりのスピードです!

フラワータイムまでまだ余裕はありますが、息子を咥えるとそのコールが聞こえたのか如くピストンするではありませんか!

おそらくですが、フェラはちゃっちゃと終わらせたいのでしょう。

「そんな速いとすぐ出ちゃうよ」と告げましたが「(別に)いいよ」と返され緩む気配がありません。

単調な動きではあるものの、しっかりと締め付けて来る気持ちの良いフェラなので、大して我慢することも出来ず、しかしあまりの勢いに一回やめて貰うのもはばかられたので、流れに身を任せて…

「出る!」

勢いのまま口の中に全て出し切りました。

すぐ離されるかなと思いましたが意外にも嬢はすぐには離さず、しっかり長い間かけて絞り出してくれてゆっくりゆっくり舌で拭き取るようにお掃除して口を離しました。

さらに処理はこちら優先、そこそこの量が出たと思いますが、ニコニコしながら息子や乳首、お尻の下まで丁寧にしっかり拭いてくれました。

それが終わると後ろを向き手早く吐き出し、一応のサービスが終了しました。

フェラが最初からクライマックスだったので、まだ時間が余っていますが、幸いなことに最初の趣味の話でまた盛り上がり、気まずい時間などは流れず和やかな空気のままフラワータイムへ。

それと同時に名刺書いてくるねと一旦離席、戻りは少し遅めでしたが、名刺はしっかり書いてくれていて好印象でした。

名刺を渡されると向こうからキスのおねだり、もちろん終わりの時間なので唇を合わせるだけのキスですが、見送りじゃなく席を立つ時にもしてくれるのも印象的でした。

そのまま手をつなぎ最後の数秒まで趣味の話をしてお別れです。最後は「また来ていっぱいお喋りしようね!」とお見送りのキスをされて終了、『ナックファイブ』を後にしました。

総評

ある程度の満足は出来ましたが、非常に評価に困る嬢でした。

軽快なトークにルックスは素朴で可愛らしく、程よい肉付きもあり綺麗な肌も文句なし。受けも素晴らしく、反応も良いし自分から色々とおねだりしてくるのも嫌いな男はいないでしょう。

しかし、キスはかなり消極的で、フェラも慣れていないだけかも知れませんが単調で早めにイって欲しそうなきらいがありました。

思うにお嬢様気質なのかも知れません。キスやフェラなどの奉仕などはあまりやりたくないけど、向こうが気持ちよくしてくれるなら甘んじて受け入れるような。

決して悪い子ではありませんでしたし、何度か通って仲良くなったり、イケメンの同志や、責め好上手の方なら彼女の魅力が最大限まで引き出せるかも知れません。

総合すると受けは素晴らしいけど要所要所に惜しい!まだ研修明けなので、これからに期待の嬢と言った感じでしょうか。

私はもう一度くらい入ってみようと思っています!

体験談は以上です、ご高覧ありがとうございました!

街ぐる

ではここからは、-街ぐる-のお時間です。

今回紹介するのは荻窪にある「濃菜麺 井の庄」さんです!

荻窪駅西口を出て左手に進み、ピンサロ『やまとなでし娘』を通り過ぎた先の裏路地にある、白い外装に外から丸見えのガラス張りが特徴的なおしゃれな外見のラーメン屋さんです。

ここの特徴はなんと言っても濃菜麺とある通り、トッピングされている野菜です!

この日はつけ麺を食べたのですが、つけ汁の中にたっぷりのもやし、キャベツ、にんじん、ニラが入っています。

ラーメン二郎っぽい感じですが、しっかり下味の付いた野菜で、茹でてあるのにシャキッとした歯ごたえも少し残っていて非常に美味しいです。

つけ汁は動物系でそこそこ濃い味なのですが、たっぷり入った野菜が良いアクセントになり飽きずにさっぱりといけちゃいます!

トッピングのチャーシューは鶏チャーシューと、今流行りのピンク色した大きめの豚の肩ロースが二枚乗っていましたが、この豚のチャーシューがしっとり塩味が聞いていてとても美味しいです。

ここのチャーシュー麺(つけ麺)はメニュー写真にもある通り丼を覆い尽くすほどの豪快な盛り付けのチャーシューになるので、お腹が減っているときはぜひ一度お試しください!

そして、この店の特徴はなんと言っても三種類の○○ベジと言う野菜の盛り合わせ!

ジロベジ、カラベジ、バジベジと三種類あるのですが、これが ライスと合うのなんのって…

ジロベジ→二郎のようなニンニクと醤油の濃い味付けのゆで野菜
カラベジ→辛い味付けのゆで野菜
バジベジ→バジルソースがかかったゆで野菜

と言った感じなのですが、ライスを頼んでこれを上に乗っけて、スープやつけ汁を上からかけた日には、至極の野菜丼の完成です。

総評すると、ラーメン二郎を女性向けに大幅にブラッシュアップしたような店だと思うといいかも知れません。小綺麗な店で動物系のラーメンと一緒にたっぷりのゆで野菜、少しだけラーメンを食べる罪悪感も減りますね(笑)

荻窪は店舗数の割にラーメン屋不毛の地かと思ったら良い店にありつけました。

オススメはチャーシュー麺(つけ麺)に○○ベジどれか一つにライスです!機会があったらぜひご賞味ください!

※ここは辛辛濃菜麺という辛くてピーナッツバター香るメニューも人気だそうですが、ピーナッツが駄目なので食べれていません。

といったところで今回の-街グル-は以上です。

今回も最後までご高覧ありがとうございました!!

まとめ

新規開拓を兼ねて『ナックファイブ』の趣味が合いそうな研修明けの新人をピックアップ

平日とあって口開け指名成功、大人しめのグループにいそうなナチュラル系の可愛い女の子、肉付きのいい巨乳もグッド

キスは消極的だが、受身は積極的。快楽派なのか、気持ちいいところを積極的に逆リクエスト。膣は奥派で、鳴きもいい

フェラは引き出しが少なく、初っ端からイカせるフェラ、最後まで絞りだしてくれたりとおもてなしの心はあるので、今後の成長次第に期待

街ぐるはお腹が減ってくる…

投稿者はこんな方

☆カナリア

⇒ピンサロとグルメを愛する若き狩人。グルメレポ同様の細かな描写がとても参考になる。ピンレポ終わりの近隣グルメ紹介-街ぐる-は性欲と食欲を掻き立てるに最適の肴

人気者から三ツ星店まで「カナリア過去レポ一覧はこちら

荻窪ナックファイブ

荻窪ナックファイブ

超人気学園サロン
フラット 店内暗め 遮蔽率高め
生理告知あり(パネルにて)

寸評:現代学園サロンの礎を築いた元祖ピンクサロン。荻窪に誕生して今年で22年目。老舗の域を超えもはやレジェンドという類だが、常に時代の最先端を走るインフルエンサーでもある。看板イベントであるナックの日や会員証販売会など、お得なイベントも常時開催され、非常にコスパが高い。新宿を含め中央線を代表するピンサロである。

http://nack-5.net/

ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
22
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ