大宮『グロー』マジで恋する舌ピのコギャル

投稿者:コジルリ 利用日:21年3月上旬

お久しぶりです。コジルリです。

今回は久々のピン活(2ヶ月ぶりくらい)ということで、どこへ行こうかと色々なお店をチェックしていたところ前々から気になっていた大宮『グロー』が、早い時間帯がお得に遊べるというのを知り行ってまいりました。

それと今月限りでサイトが閉鎖されるというのを知り最後の思い出に投稿したいという気持ちもあります。

では、最後のレポートさせて頂きます。内容はそこまで濃くはないですが、最後までお読み頂ければ嬉しく思います。

よろしくお願い致します。

チョベリグ

時刻はお昼前。春の陽気を感じるとても過ごしやすい天気でした。

初めて行くお店なのでHPの地図を参考に進んでいくと、少し裏路地に看板を発見。3階まで階段を登り店頭に到着。同志が1人受付をしていたので待っていると、すぐに私の受付となりました。

ボーイさんが丁寧に接客してくれる中、「初めてなので女の子の写真を見せてください(最初からFREEと決めていた)」と言ってひと通り確認。

『グロー』はギャル系の子が多い感じですが、割と可愛い子がいる印象です。期待を胸にこの日限りのイベント割を伝え、すぐの案内となりました。

少し驚いたのは店内アナウンスをする場所が受付のすぐ目の前の剥き出しになっている場所で、そこの後ろを通って店内へ入っていく仕様だったことです。

案内されると入り口に一番近い手前の席に誘導されます。席はベンチシートなので大胆なプレイはあまりできそうもありませんが、久々なのでそこまで気にせずに待っていると女の子が現れます。

金髪で華奢な見た目のいかにもギャルって感じですが、目がクリッとしていてとても可愛く、自分がピンサロに通い出した頃だったら絶対ハマるなってくらい可愛い子でした。

例えていうなら女性ファッション雑誌のpopteenの表紙「もつとまる」くらいだと個人的には思いました。(言い過ぎてたらスイマセン…)

それに加え、今日のイベントであるギャルの制服が似合っていて、コギャルが目の前にいるといった感じです。

マジで恋する5秒前

「こんにちは〜」

「今日は暖かいね〜」

などとたわいもない会話からスタートします。話し方は見た目とは裏腹にほんわかというか、ゆっくり話をする感じで、普段だったらトークよりもプレイに時間を…と思ってしまったりもするでしょうが、とにかくかわいいので自然と話に耳を傾けることができました。

かれこれ10分くらいは話してたと思います。

お話も一段落し、プレイに移る流れになると、「舌ピが開いてるんだ」と教えてくれたあとにキスをします。

ゆっくりと軽めのフレンチから、舌を絡めるキスをします。舌ピは意外とそこまで気にならず割と濃厚に舌を絡めてくれて気持ちよかったです。

その後、女の子がセルフで制服を脱ぎながら、「今日は生理だから下は触れないの…ゴメンね」と。

ここまで可愛いとそこまで残念とは思わず、「全然大丈夫だよ」と多分本心で言ってる自分がいました(笑)

女の子にズボンの上から擦られながら「勃ってきてるね笑」と言われ、少しニヤニヤしながらセルフで脱いで、ムスコを軽くお清め、フェラをしてもらいます。

舌ピのフェラは初めてだったのでどんな感じなのかなと少し不安でしたが、意外とそこまで気にならず、むしろ時々当たる感触が割と気持ちいいように感じました。

ゆっくりストロークしながら咥えてくれて、手コキも交えて可もなく不可もなくといった感じ。

ベンチシートでそこまで広くない事と、女の子が生理ということで、お尻とかおっぱいを軽く触りながら受身に集中していると、徐々に込み上げてきて無事に時間内にお口へ発射しました。

少しばかり溜めていたことと、発射後も最後まで吸い取ってくれたのでめちゃめちゃ気持ちいいfinishとなりました。

微笑みながら私優先で処理をしてくれて、「いっぱい出たね」と口を開けて見せてくれたのがめちゃめちゃ興奮しました。

その後、軽く話しながら着替え、女の子は名刺を書きに一旦離席。待ってる間も久々の優越感と賢者タイムを感じつつ、他の席の女の子もチラミしながらチェックしてました。

やはり店内の写真やHP通りギャルっぽい見た目の子が多い印象でした。

少し経つと名刺を持って戻ってきたので、受け取ったあと軽くキスをして手をつなぎお見送りしてもらいます。そのときも最後まで笑顔で手を振ってくれて経験が浅かったらマジ惚れしているところでした。

ピンサロ覚えたてだったら、破産してるだろうなと思います。

後で確認したらやはりランカーの子で、店長おすすめにも上位の子だったので、もしかしたら受付で初めてなんですけど…みたいな童貞感を出したことが良かっのかもと思いました。

ただベンチシートというのが自分的には少しマイナスポイントなので、また行くかはなんとも言えない感じです。

女の子のレベルは総じて高いとは思いましたが。

皆さんありがとう

最後に…

バカイチさんのブログが閉鎖をされるということで、今回こうしてレポを上げていただけるのもこれが最後だと思うとすごく寂しいです。

とはいえ、昨今の事情を加味するとなかなか継続していくのは難しい状況になっていることは確かだと思います。

私はこのサイトを知ったのは2、3年前くらいだったと思いますが、かれこれ10年もこのブログを運営されてたということでバカイチさんには尊敬と、これまで少しばかり投稿させていただいて感謝しかございません。

これからまだどうなるかはわかりませんが、風俗というものは社会の秩序を守るためにも必要な産業ですし、需要と供給がある以上何かしらの形で残り続けると思うので、このブログがまた再び復活をしてくれることをひそかに願っております。

またその時が来ましたら何卒よろしくお願いいたします。

楽しい体験談や為になる同士の皆様の投稿、数々勉強させていただきました。

短い間でしたが大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

まとめ

大宮に初参戦。ギャル系のカワイイ子が多い印象

対戦相手も制服の似合うコギャルで、経験が浅いときなら破産していたかもしれない

終わってみればランカーで納得のパフォーマンスだった

投稿者はこんな方

☆コジルリ

⇒関東郊外から2時間弱かけて月1ペースで上京する若きピンサラー。プチ遠征だけに失敗は許されないが、だとしてもフリー道を貫く男気あるピン活が見る者の心を魅了する。

過去の投稿はこちらを参照「 コジルリ投稿レポート一覧

大宮グロー

大宮グロー

人気学園ピンサロ
フラット 店内暗め 遮蔽中程度
生理告知なし

寸評: 埼玉で唯一のフラ系サロン。かつてはエリアに2店舗あったが、訳あって現在単独営業。県内唯一ということで嬢は厳選されており、またライバル店舗が少ないこともあって割引は極めてしょっぱい。池袋-赤羽-大宮というフラ系ホットラインを巡る猛者もいる。

http://omiya-glow.com/

グロー
グロー 埼玉で唯一のフラ系サロン。かつてはエリアに2店舗あったが、訳あって現在単独営業。県内唯一ということで嬢は厳選されており、またライバル店舗が少ないこともあって割引は極めてしょっぱい。池袋-赤羽-大宮というフラ系ホットラインを巡る猛者もいる。
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ