大塚『キュートキュート』胸だけでイク!?幼気な女子大生

投稿者: イクのはヤツ(嬢)らだ 利用日:20年11月下旬

予測通り、『デリピン ハワイ』が存続するのは今月限りということで(実際Webサイトの方も12月以降の嬢のスケジュールは空白になってますよね!?)

となると、人間いい加減なもので、「このシチュエーションでプレイ出来るのは後僅か」と思ったら積極的に利用したりして(まぁ、たまたまこの嬢の割引券のストックがあったというのもあるけれど…)

プレイ後、嬢が「ホスラブや爆サイの掲示板はよく見るけど他のサイトも見てみたい!!」と言うのを「 ヘコむから、やめといた方がイイよ!!」とは言っておきました。

実際、探検隊にも今このコとプレイした(ときのものと思われるものも含めて)体験レポートが、何と3つも上がってるんですよね。

いつもはレンタルルームの階段の踊り場の監視カメラの届かない場所でお見送りのキスをしてもらうところなのですが、この日は、廊下にデリヘル嬢(!?)と思わしき女のコが数人いて断念しました。

サロンド48とキュートキュート

今回は『サロンド48』から移転後の『キュートキュート』を初めて利用してきました。

Webサイトの割引券を提示すれば、(時間はチョッと短くなるけれど) 『デリピン ハワイ』と同じ金額で 2回プレイ出来ます。

『サロンド48』と『キュートキュート』が、『ハワイ』と『オリーブ』のような関係なのを今回の店舗移転で初めて知りました。

Webサイトで出勤スケジュールをチェックしてから出掛け、前回遊んだコを続けて指名しようとしましたが時間的に難しく、スタッフ氏が「最も早い時間で付けられる…」というコを指名したりしています。

この日は前々回指名して、話しが聞き上手だった左肩に「お絵描き」のあるコと『ハワイ』の裏話なんかの続きをするつもりだったのですが、スタッフから提案された、待ち時間が短いコを指名することにしました。

20分の短い外出券を発行してもらってお店に戻ると、私の直後にやって来た同志が、わずかな時間差でこの嬢を当てがわれていたので、チョッと待てば良かったのかなァ…とも思いましたが、この先を読んで頂ければ判るように、結果的にこれで良かったようです(笑)

業界未体験は何でもアリでした…

移転ったって同じビルの2階と4階ですから、間取りは変わりありません。ボックス間は背の低い安直なプラスチックの仕切られているだけの、いかにも「急ごしらえ」な感じです。

パット見、他のボックスのプレイの様子は窺えず、意外にも遮蔽率は高そうです。

そんなことを考えていると、嬢がやって来ました。

後でチェックしたWebサイトによると、若干19歳の女子大生で、「業界未体験」というのが謳い文句なのですが、やって来た女のコは小柄で雰囲気は幼く、女子大生というより、プレイ中は女子高校生と淫行しているような感じです。

学校に行くのが好きなのですが、授業がコロナウイルス禍でリモートになってしまって、ツマらないといった話題から始まってプレイ開始です。

フツーにDKから入って、胸をはだけ、胸は大きくはないのですが、若いだけあって、キレイでハリがあります。ただ嬢の方はやたらに敏感で、胸を触っただけでイってしまいそうな喘ぎ方でした。

ここからクリを責めると股間で手首を締め付けながら2回イッてしまい、その後指入れをし、今度は嬢の方からクリ責のリクエストがあって、クリを責めたらまた2回イってました。

(経験少ないみたいでしたが、大丈夫だったのかな?)などと思っていましたが、それはてんで杞憂で、今度は指入れのリクエストがあったりして、、、要するに「業界未体験」は、何でもアリでした…。

こちらから責めているばかりいる訳にも行かないので、嬢にも咥えてもらいますが、これが決してヘタではない。

しかし、もうすぐ時間になりそうです。

毎度の事ながら、マンツー(=1回転)の時間が、もうチョッと長ければなぁ…。

まぁ、お店のコンセプトと自分のプレイスタイルが合ってないので、ここは、いた仕方がないのところ。

同志によって好みが分れるところですが、市井の素人の女のコとプレイしているような感覚は捨て難く、自分的には再訪アリかな?

まとめ

敢えて人気処を避けるお店選び、主戦場は蒲田と大塚、今日は何度目かの移転を果たした『キュートキュート』

業界未経験の新人がつくも、いい意味で未経験すぎて最高

感度の良さは無限で自ら気持ちよくなる姿勢に、未経験っておそろしい…との本音

投稿者はこんな方

☆イクのはヤツ(嬢)らだ

→蒲田のハワイアン。責め専門のイカせ屋で、トークをしようものなら嬢からクレームが入るという異形のピンサラー。ハワイ情報に期待。

イクのはヤツ(嬢)らだ氏体験談一覧

大塚キュートキュート(サロンド48)

大塚キュートキュート

マンツー&花びら回転ピンサロ
ベンチシート 店内明るめ 低遮蔽率
生理告知なし

寸評:古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である

http://www.o-cutecute.com/

キュートキュート
キュートキュート 古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ