大塚『ウルトラトーキョー』繊細さとパワーを兼ね備えた圧倒的なテクニック

投稿者:わにさん 利用日:21年2月下旬

『ウルトラ東京』はハズレのないお店だと思っています。フリーで遊んでも後悔することがありません。しかし、それだけに人気嬢と再会したいときは指名をしなくてはいけません。

素晴らしい快感を与えてくれる姫を狙って日曜日に行ってきました。

挑発的にM女

2月、快晴の日曜日。風は冷たくも日差しは柔らか。今日は『ウルトラ東京』日和です。

店に着いたのは12時少し前、チャイナ服イベント、7のつく日なので混雑していると思いましたが、並びは前に5人ほどでした。

受付で指名を聞かれ、予定通りの姫を告げると30分後の案内。ランキングにも名を連ねる姫ですが、この時間に来て30分待ちならラッキーです。

メルマガと併用カードを使い〆て6000円。予約券をもらって一旦外に出ます。

指定の時間に戻るとすぐの案内です。マウススプレーをして、トイレで手洗いをし、消毒液で手を綺麗にして席へと案内。

席に着くとすぐに登場です。少し間が開きましたが、覚えていてくれました。

指名のお礼を述べてから小動物的にすぐに抱きついてきてくれます。何度か指名していますが、プレイスタイルは濃厚のひとこと。

濃厚なDKから始まり、ベロンベロンに顔や耳を舐められます。いたずらっぽく、「どこ舐めて欲しいの?」なんて聞いてくるところは、オヤジの心を躍らせます。

捕食的なキスをされますが、こちらも負けじとパンツに手を伸ばし、指入れを希望します。すると、パンツだけを脱ぎ、股間を全開に開いて、おいでとばかりに挑発してきます。

指入れとクリ舐めのコンボで攻めるといい感じに喘ぎ始めます。どうやら奥が好きみたいで、指を膣の奥へと進めていくと、抱きついてきて身を任せるようによがります。

繊細さとパワーを兼ね備えた至高のテクニック

攻守交代です。

お互い全裸になってから、姫が私の足の間に入ってきます。

先ずは乳首をベロベロに舐めて、そこから一気にチンポへ。バクっと咥えるやそのままデープスロートが始まります。ノーハンドで喉の奥まで飲み込み、喘ぎながらロングストロークを繰り出します。

早く出せ!と言うような、精子を根こそぎ絞り取ろうとする圧倒的なパワーフェラです。

込み上げるような快感に耐え忍んでいると、口はチンから玉へ移り、玉からさらに下へ回り舐めていきます。

一旦顔を上げると、いたずらそうにこちらを見つめ、私の腰を自分に引き寄せ、パイズリへ。

そのあとは、お約束のチングリ返しのポーズ!姫の口は*に一直線に向かい、舌をこじ入れんばかりに舐め回されます。念入りに*を舐め回されてから、再びフェラに戻ります。

そろそろラストスパートか、先程以上のディープ&ノーハンドで、さらに喘ぎ声のおまけつき。

亀頭を喉奥でぐいぐい攻め立てられ、両乳首をいじられ、快感が絶え間なく押し寄せてきます。まだ時間はありますが、攻めの手を緩めてくれません。

そのまま一気呵成にノーハンドが続き、我慢の限界をあっさり超えて口の中へ大量に射精させられました。

完全にビクビクが収まる最後の一滴まで吸い出され、アフターフェラをして、余韻を残しながら終了に導く素晴らしい後仕舞です。

そのままの体勢で軽くチンの周りをふいてティッシュに精子を吐き出す様の演出もバッチリ。

「ありがとう。気持ちよかった」と心からの感謝を伝えました。

事後雑感

お互いにキレイにしたあと、残り時間は全裸のまま消化。身支度もゆっくり時間をかけて整えます。

やがてフラワーコールを迎えポイントカードにサインをしてもらいます。今日は7のつく日でポイントは2倍。

名刺がないのはやや寂しいですが、時間いっぱい過ごせる良いシステムだと思います。

大盛況とまではいきませんが、受付には数名の待ち客の姿がありました。身も心も骨抜きにされた30分となり足取り軽く店を後にしました。

まとめ

濃厚サービスが売りのオキニを本指名、幸いにも待ちは30分

捕食するようなディープキスに、挑発的な受身への誘い。感度もよく、男をその気にさせる雰囲気はエロいのひとこと

繊細さとパワーを兼ね備えたフェラも間違いなく、時間を余しても納得のフィニッシュ

投稿者はこんな方

☆わにさん

⇒昭和から平成、そして令和の最先端に至るまで遊び方を熟知し、その店々に応じた立ち回りを演じる。遊び方はとても柔軟で嬢のタイプを見極めたプレイに往年の経験が見てとれる

わにさん過去の投稿一覧はコチラを参照

大塚ウルトラトーキョー

大塚ウルトラ東京

超人気学園サロン
フラット 照明明るめ 遮蔽率高め
生理告知あり

寸評:2020年1月オープン、これまでの慣例を破る大塚進撃。母体はクラブパンチ単体で、パンチの内部独立との見立て。小箱で席数も少ないため、待合室がなく、店員の巡視が少々気になる。移転時の保険店舗にはなりえない広さでもあるため、周辺の場末サロンとの兼ね合い含め今後の立ち位置に注目が集まる

http://otsuka-ultra.tokyo/

ウルトラトーキョー
ウルトラトーキョー 2020年1月オープン、これまでの慣例を破る大塚進撃。母体はクラブパンチ単体で、パンチの内部独立との見立て。小箱で席数も少ないため、待合室がなく、店員の巡視が少々気になる。移転時の保険店舗にはなりえない広さでもあるため、周辺の場末サロンとの兼ね合い含め今後の立ち位置に注目が集まる
21
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ