大塚『ウルトラトーキョー』クリスマスプレゼントはトップレス美人と濃密キッスの雨あられ

投稿者:わにさん 利用日:20年12月下旬

クリスマス時期はどこのピンサロ店もクリスマスイベントを開催します。

今年はどのでホワイトクリスマスを迎えようかと迷いましたが、大塚の『ウルトラ東京』をチョイスしました。

イブの昼過ぎを狙って来店です。

モロ出しで出迎える

週末金曜日のクリスマスイブ、時刻は午後13時30分ごろ。およそ開店から3回転したあたりの時間です。

階段を降りて行くと寒空の下に待機客が2名。待つ可能性も考慮して受付に臨みます。

イベントである旨を説明されてから、フリーを宣言。待ちは30分ほどでした。メルマガと併用の割引券を使って4000円を支払い一旦外へでます。

指定の時間に戻ると指名客が2人待機、フリーの私を入れて計3人、クリスマスということを考慮しても客入りは上々の様子。

今回のイベントは人気だったトップレスイベント改ver- おっぱいモロだしのパンイチ女子が入り口まで迎えに来てくれるお迎えスタイル。

巨乳に当たればいいなーとワクワクしながらそのときを待ちます。

嬉しくさせるおもてなし

私の案内となりました。

カーテンを開けると初対面の姫が待っています。飛び込んでくる胸のサイズもなかなかで、Eカップの美乳。顔もお目々ぱっちりでどことなくハーフのような印象も強く、全体的にストライ~クッ!!

『ウルトラ東京』にはそこそこ通っていますが、いつきても初対戦の嬢が多くて、引き出しの多さを感じます。

お手手を繋いでシートまで一緒します。

シートに座り、改めてご挨拶となりますが、間髪入れずに膝の上に乗ってDK。しかも、かなり濃厚なモノで、私の口の中を長い舌が縦横無人に這いずり回ります。

パンツ一丁の巨乳美人にいきなり抱きつかれ、濃厚なDKをされたら否が応でもテンションは上がります。

辛抱たまらずささっと服を脱いで臨戦態勢を取ると、姫はハート型に空いたパンツのお尻をこちらに向け、「脱がして〜」とお誘いポーズ。

初めてみるタイプのパンティですが、クリスマス仕様の特別サービスとのことでした。

遊び心がありますね。

パンツを脱がせると、お尻を振ってきたので、誘いに乗って顔を埋めてヒップと性器周りを舐め回します。

舐めていると、そのまま私を跨ぎ、片足を背もたれにかけて変形の69へ移行、姫もお返しにとフェラを始めました。

この変形69は、巣鴨の御三家でよく見られた必殺の形です。当時、人気の姫に通い詰めた思い出が舐めながら蘇りました。

体勢を戻し、今度は普通に横から四つん這いスタイルでDKを織り交ぜながら私の乳首をタップリと舐めてくれます。

この姫は舌が長く、ザラザラの面積も大きく負圧も適当でかなり濃厚な感触が随所にあります。

手抜きなしの恋人プレイ

DKと乳首舐めがひと通り済んだら、今度は壁側に背をつける様に指示され、姫は私の足の間にポジションを取ってフェラの開始。

フェラはのっけからノーハンドで結構奥まで咥えてくれます。しかも長い舌がピッタリ絡みつきザラザラの面積も大きくいい感じにストロークされ、 予想通り最初から快感の波が押し寄せてきます。

発射を我慢しようかと思いましたが、我慢する間もなく発射モードへ。姫は早すぎると思ったのかストロークを一旦止めますが、時すでに遅し。

射精のスイッチが入った以上、出すこと以外にこれを止める方法はありません。すぐに止めたストロークを再開してもらい、しっかりストロークで最後の1滴まで吸い取ってもらいました。

お掃除フェラこそありませんでしたが、綺麗に精子を舐めとってくれ、私優先で処理した後に「いっぱい出たよ」とおしぼりを広げて見せてくれます。

普段ならここでフラワーコールのはずですが、今日は早漏気味でしたのでまだ時間がたっぷりありました。

お互い全裸のまま姫が背中を私に向けて寄りかかってきたので、後ろからDK、手は姫の美乳ををモミモミ。楽しいイチャイチャタイムを過ごしました。

「フェラ上手だね」と褒めると、「波があるんだけどね…」ということでしたが、その日その日のコンデションでフェラのやり方を変えていると教えてくれました。

「今日はストライクだった!!」と伝えたところで終了のコール。しかし、今日はお出迎えのイベントの日です。時間は過ぎていますが、他の客の入れ替わりタイムと重なったため席で順番を待っていました。

その間もDKの雨あられで、なんかとても得した気分になりました。なんだかんだで、終了コールから5分ぐらいイチャイチャしていましたね。

最後の最後にもキスをしてバイバイ。フリーなのに値段以上に価値のあるひと時を過ごし、身も心も温めてもらえました。

NEMポイントカードにご注意あれ

『ウルトラ東京』のトップレスイベントは、客を楽しませる工夫がありとても良いと思います。ちょくちょくとは言いませんが、月に1度はやってほしいと個人的には願います。

あと少し前から名刺がなくなり、その代わりにポイントカードなるものを貰えます。その日付いた姫にサインをもらうシステムに変わっており、サインが5つ溜まると3000円の割引になるとのことで、結果的に名刺よりもお得になりました。

お客としては姫の一言メッセージも欲しいところですが、色々チャレンジしている同店ですので見守っていこうと思います。

ただしこのカード、前についた姫の名前が遡ってモロバレなので、指名オンリーの方は姫毎にポイントカードを持たないと浮気が露見しますので御用心ください。

まとめ

お出迎えトップレスイベントを開催の大塚にてクリスマスピンサロ

フリーで入店したらお値段以上の良嬢がつく。Eカップの美巨乳に濃密キスの雨あられ、最後の最後まで手抜きなしでフェラテクも一流

改革をつづける業界の革命児、ただし新ポイントカードには注意が必要

投稿者はこんな方

☆わにさん

⇒昭和から平成、そして令和の最先端に至るまで遊び方を熟知し、その店々に応じた立ち回りを演じる。遊び方はとても柔軟で嬢のタイプを見極めたプレイに往年の経験が見てとれる

わにさん過去の投稿一覧はコチラを参照

大塚ウルトラトーキョー

大塚ウルトラ東京

超人気学園サロン
フラット 照明明るめ 遮蔽率高め
生理告知あり

寸評:2020年1月オープン、これまでの慣例を破る大塚進撃。母体はクラブパンチ単体で、パンチの内部独立との見立て。小箱で席数も少ないため、待合室がなく、店員の巡視が少々気になる。移転時の保険店舗にはなりえない広さでもあるため、周辺の場末サロンとの兼ね合い含め今後の立ち位置に注目が集まる

http://otsuka-ultra.tokyo/

ウルトラトーキョー
ウルトラトーキョー 2020年1月オープン、これまでの慣例を破る大塚進撃。母体はクラブパンチ単体で、パンチの内部独立との見立て。小箱で席数も少ないため、待合室がなく、店員の巡視が少々気になる。移転時の保険店舗にはなりえない広さでもあるため、周辺の場末サロンとの兼ね合い含め今後の立ち位置に注目が集まる
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ