大塚『ウルトラトーキョー』良く濡れてスグにイク 求め続けてくる良嬢

投稿者:わにさん 利用日:21年1月下旬

『ウルトラトーキョー』1月のイベントは

・モコモコウェア
・ポイント2倍
・+1000円 30分⇒40分

という熱い内容でした。

出勤予定の姫を確認し、平日の水曜日に突撃。指名を考えていますが、さて+10分の効果はどれほどのものか。

期待を膨らませて、いざ受付です。

平日昼から繁盛してまっせ

12時過ぎに大塚駅に到着、一路『ウルトラトーキョー』を目指します。

店の外に外出券を持った男たちが2人ほど。平日で、しかも緊急事態宣言中とはいえ、皆さん考えることは同じです。

階段を降りていくと先客が受付中。私の番になり、お目当ての姫を指名すると1時間30待ち。

あら!ランキング外の姫なのに。。。

では、フリーは?と尋ねると、待ち時間は同じです。との回答。

どうやら混んでいるようです。それならば初志貫徹!指名することにして、メルマガ割と併用券を使い、+10分のオプションつけて計7000円を支払い、一旦外に出ます。

私の後にも次々とお客が来店してましたが、昨年4月の緊急事態宣言時とは違い、皆さんNOTステイホームなんですね。人のことは言えませんが。。

ランチを食べつつ時間をつぶします。

指定の時間に戻ると待ち客が私以外に3名。加えて新規の受付が3名と平日の昼から繁盛しています。

これもイベントの効果かな、なんて考えているとご案内。手の消毒をして、シートに案内されます。

あっさりとオーガズム

席に着くなり姫の登場です。席数が少ないので待機していたようでした。先にポイントカードを渡して2つサインをしてもらいます。

モコモコウェアは可愛らしく、いつも以上に姫の良いところを引き出す感じです。しかしながら、個人的には同店名物のトップレスの方が好きです。

これは皆さん同じでしょう(笑)

「久しぶり」といった当たり障りのない会話をしながら、お互いヌギヌギして準備を整えます。

互いにパンイチになって軽めのキス、DKはコロナもあるので程々にして、乳首を舐めてもらいます。上目遣いで舐める姿はなんともエッチな気分を盛り上げていきます。

こちらはパンツ越しにアソコをなでなで。鼻息が漏れたらお互い全裸になる合図。Tバックのを脱がせ、自らのパンツも脱ぎ捨て、チンを拭いてもらったらM字開脚でクンニへ移行です。

アソコは匂いもなくパイパンなので舐めやすい。クリ周りを舐めると良い反応で、少し指入れを併用して膣壁への刺激のコンボであっけなく1回目の絶頂を迎えました。

イった後の膣内はヌルヌル状態で、指2本をあっさり咥え込みます。クンニと指2本のコラボで2回目の絶頂までそれほど時間はかかりませんでした。

息絶え絶えの姫ですが、アソコは正直。さらなる快感を求めて、姫は喘ぎ続けて指の出し入れに反応し続けました。

求め足りずに逆リクエスト

散々クンニと指入れを楽しませてもらったところで攻守交代。全身汗だくの姫でしたが気合を入れ直してフェラに移行してくれます。

しかし、まだまだ責められ足りないのか、69を提案すると即答でOK。

『ウルトラトーキョー』はシートが狭いので、69をすると通路に足やら何やらが出っ張りますが、お店も心得ていて足がはみ出しても注意はされません。

小ぶりなお尻を抱えたり眺めたりペロペロしたりと、69を楽しみます。姫も喘ぎ声を連発して、チンに喘ぎ声の振動が伝わり何とも言えないエロさを感じさせてくれます。

フグフグ言いながら69を続けてくれ、こちらもいい感じに射精感が高まってきます。

ここで69をやめて足の間に入ってもらい、ゆっくり&深めのNHFをしてもらいます。両手で私の乳首をさわりつつ深々とチンを飲み込み、時々上目遣いでこちらに流し目。

フラワーコールが聞こえる中、たちまち射精感がMAXになって、口の中にたっぷりと射精させて頂きました。

最後の一滴まで受け止めてくれ、口に含んだまま私優先で処理をしてくれます。

この姫のフェラは負圧が高めで唾液は外にあまり出ないので、私のチン周りが唾液でベトベトになることはありません。

ヌルヌルが好きな方にはオススメ出来ませんが、圧が高めのバキュームフェラが好きな方にはオススメです。

10分延長はオススメ

お互い世間話をしながら身支度を整えてお見送りのお時間へ。

毎回の紹介になりますが、名刺を書かなくなったので姫は席を立たず時間いっぱい一緒にいてくれます。

楽しいひとときはあっという間に過ぎていきましたが、やはり+10分はゆっくり出来ますし、プレイタイムも私には余裕ある感じなので、1絶対に付けたいオプションになりました。

姫との相性が良い人は+10分オススメです。手を繋いでお見送りをしてもらいお店を後にします。

ちなみに今回は、お別れのキスはやめておきました。いまさらですが、いちおうコロナ禍ですからね。

お店にはその後も次々と客が来店中。学割を使う方や見た目が若い人が多かった様な気がしました。

まとめ

ウルトラトーキョーのポイント2倍フェアに10分延長を使って指名で突入

コロナ禍の平日日中から来客千万で1時間30待ち、嬢は安定の接客で、キス&ハグ&手マンで何度も絶頂

最後は圧高めのバキューム69にて大昇天

投稿者はこんな方

☆わにさん

⇒昭和から平成、そして令和の最先端に至るまで遊び方を熟知し、その店々に応じた立ち回りを演じる。遊び方はとても柔軟で嬢のタイプを見極めたプレイに往年の経験が見てとれる

わにさん過去の投稿一覧はコチラを参照

大塚ウルトラトーキョー

大塚ウルトラ東京

超人気学園サロン
フラット 照明明るめ 遮蔽率高め
生理告知あり

寸評:2020年1月オープン、これまでの慣例を破る大塚進撃。母体はクラブパンチ単体で、パンチの内部独立との見立て。小箱で席数も少ないため、待合室がなく、店員の巡視が少々気になる。移転時の保険店舗にはなりえない広さでもあるため、周辺の場末サロンとの兼ね合い含め今後の立ち位置に注目が集まる

http://otsuka-ultra.tokyo/

ウルトラトーキョー
ウルトラトーキョー 2020年1月オープン、これまでの慣例を破る大塚進撃。母体はクラブパンチ単体で、パンチの内部独立との見立て。小箱で席数も少ないため、待合室がなく、店員の巡視が少々気になる。移転時の保険店舗にはなりえない広さでもあるため、周辺の場末サロンとの兼ね合い含め今後の立ち位置に注目が集まる
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ