新宿『モモ』なんだかんだで性格の良い子が一番アタリ!?

投稿者:ミーンマシーン 利用日:20年11月上旬

リモートワークも徐々に解除されて隔週で東京へ出張しています。その際にはもれなくピン活中もしています。

コロナの感染者も増加中ではありますが、今日もやってまいりました、花のみやこ東京。田舎にコロナを持ち帰ってしまう懸念はあるものの、若い子とのベロチューの誘惑には勝てません。

さあ、今日は新規開拓か?もしくは目黒か、新宿か?いやいや上野もいいぞ、王道の池袋も外せない!!

同志の投稿を参考に新規開拓を考えるものの、やはり人間、変化を嫌う愚かな動物。

「やっぱり、(いつも利用する)ハニプリかモモだよなー」ということになり、HPをチェック。しかし、『ハニプリ』は出勤嬢の層が薄くそそる女の子がいません。自然『モモ』へと食指が伸びます。

出勤7名のうち4名がランカー、2名ロリ!ただ、残りの1名がどうもフリー要員っぽい感じ。プロフィールの写真も「これはどうにもやばそうだぞ…」という雰囲気を漂わせています。

ランカーの中にオキニがいるので、フリーで当たった時に気まずいなーとも思いますが、その時はその時と覚悟を決め、ピンサロの華であるフリー突撃を決行してきました。

確率の低いフリー要員が付くの法則

開店40分前に差し掛かると、道の反対側から同志らしい男たちがこちらに向かってきます。

走りたくなる気持ちをぐっと抑え、少し足早に、しかし悠然と余裕たっぷりに歩を進めた結果、私のほうが先に入店。

同志と思しき男たちも私のすぐ後ろに付け、その後ろにぞろぞろとおっさんの行列が完成していきました。

あぶないあぶない。一歩間違えば、口開けを損なう恐れも出てくるところでしたが、この並びならひとまず安心でしょう。あとはランカーかロリちゃんを引き当てるのみ!!

時間をつぶして予約時間10分前に戻り、そのままシートに案内されます。

さあ、お待ちかねのドキドキタイムです。ランカー3名が先に指名でコールされていきます。

私のオキニも指名されていました。

これで懸念していた気まずさを回避です。あとは可愛いロリちゃんが私のシートにくるのを待つだけです!

気になる2人のロリちゃんは、まだどのシートにもコールされていません。そんななか、私のシートがコールされました。

が、その名前は、もっとも恐れていた“ 疑惑のフリー要員 ”でした。。。

とほほ、これもピンサロあるあるですよね。皆さん予想通りの展開です(笑)

ただ、この子がフリー要員かどうかはわかりません。個人的にそれっぽいと思っているだけですから。実際には会ってみるまではまだわかりません。

小柄だし、プロフィール上はウエスト細いし、おまけにギャルだし。もしかすると大穴の可能性だってあります!!

上下に難あり陥落は困難

「こんにちはー」と女の子が登場しました。

ハロウィンの仮装で花嫁の格好です。ルックスは好みの分かれるところだと思います。ギャルで金髪、ひと昔前の所謂「ヤマンバギャル」を連想させてくれます。

個人的にはフリー要員の域をまだ出ません。ですが、そうはいっても人気店です。他店のフリー要員と比べれば全然良い方です。

ホントにフリー要員かどうかはまだ分かりませんが…

「可愛いねー」という社交辞令を振り乱し、コミュニケーションと取っていきます。見た目どおり明るく元気で、「 今日声が朝からかすれててごめんねー 」と膝に乗ってきました。

性格は良さそうですが、このコロナ禍で「朝から声がかすれてる…」という女の子とベロチューは危険過ぎますよね。

ひとまず、キスは回避し、早速脱がせにかかります。

出てきたのは太めのウエストには不釣り合いなちっぱい…

貧乳は嫌いではありません。いやむしろ、大好物なのですが、派手めギャルの見た目に対して太めの寸胴との組み合わせ相性が悪く、思った以上に興奮してきません。

おまけにパンツを脱がすとほのかな臭い。軽いマン臭事変の発生です。

上はかすれ声、下は事変、上下に近づくことができません。

性格がいいのが一番です

とりあえず乳首を舐めてみると感じてる雰囲気。

「どこが感じるの?」と聞いてみると「一番はクリ、二番目は中、三番目は乳首」と快活に応えられますが、ぐぬぬ(汗)

ここは聞こえてないふりして、乳首を舐め続けました。

こんなことなら、オキニを指名してれば良かった。。。フリーでロリかわちゃんを引き当てようとか浅はかな考えがバカでした。

乳首を舐めながら後悔します…

しかし、こうなったら悔やんでもしょうがありません。フェラしてもらってフィニッシュするだけです。心は決まりました。

派手なヤマンバギャルでも20前後の若い女の子です。おっぱい揉みながらフェラしてもらえれば気持いいはずです。

ということで、愚息を軽くクリーニングしてもらってフェラ開始。なにせ性格はいい子なので一生懸命舐めてくれます。

特に技術があるわけでもなく、ノーハンドなわけでもなく、パワーがあるわけでもありませんが、心のこもった、いたって普通の手コキ併用のフェラです。

このままではフィニッシュは難しいかもしれません。ここはリスクをおかしてでもキスを併用せざるを得ません。

意を決して、「キスして」とお願いし、鉄板のキス&手コキ。目を固く閉じてカワイイ娘を想像し、ちょっと前に見たAVを思い出しながらキスしてると、きました!きました!興奮してきました!!

あとは「フェラ&乳もみ」と「キス&手コキ」を交互に繰り出して楽しみます。なにしろ休憩も入れずひたすら舐めてくるのでそこは非常に好感が持てます。

この時間をたっぷりと楽しみ、時間いっぱいで最後はお口でフィニッシュ!!

最初はどうなることかと思いましたが、最悪の事態は避けられたのでまあ良かったと言えるでしょう。

性格がいいので助かりましたが、「次回はオキニを指名すっかなー、コロナ大丈夫かな」と思いつつ新宿を後にしたのでした。

まとめ

出張ついでのピンサロ利用、お店は個人的常連の新宿モモ、ドキドキのフリー宣言

唯一のフリー要員と思しき嬢にあたるも、性格の良い子で、一生懸命のサービスには好感あり

ただ見た目の印象が個人的好みではなく、またこの時期に声がかすれているなどマイナス面も多々あり

投稿者はこんな方

☆ミーンマシーン

⇒ピンサロにドハマり中!令和元年、いままさにピンサロにドハマり中。諸先輩のレポを読み各地に転戦するも成功あれば失敗あり。皆が必ず一度はとおる失敗談にこころほっこり、ちんぽガックリ。令和元年後半は『キララ』にどっぷりドハマリ中。

過去の記事一覧はコチラを参照⇒「 ミーンマシーン投稿レポート一覧

新宿モモ(キララ)

新宿モモ

超人気学園サロン(レモン系)
フラット 明るさ普通 高遮蔽率
生理告知なし 電話予約あり

寸評:2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。

http://shinjuku-momo.com/

モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
44
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ