新小岩『ナッツ』このラインナップなら絶対満足できる!そう確信して突撃した結果www

投稿者:ポケットモンスター 利用日:20年11月下旬

新小岩『Nuts』…

出勤してるはずの嬢が出勤していない、別人が出てきた、男性スタッフの接客が糞すぎるetc

胡散臭い噂しか聞かないものの某口コミサイトでは高評価が多い。ただし、高評価を入れているのは常連ユーザーではなく新規がほとんど。

この辺も胡散臭かかったりします。

そんな『Nuts』ですが、ここ最近新人採用に力を入れているようで、HPやTwitterで見てみるとかなり期待が持てるレベルです。都内人気店でもランカーになれるようなハイレベルな嬢が大半を占めているのです。

これは(噂はどうあれ)行ってみたい!

訪問のタイミングを計っていると新小岩で作業立ち会いがありました。交通費会社負担で遊びに行ける絶好のチャンスが到来!!

作業立ち会い当日。仕事が終わり、このまま店に行くとして、出勤予定のお嬢はHPによると4人、そのうち2人は店の看板級の美形嬢。

残り2人のうち1人は入店間もないスレンダータイプでこちらも美形っぽい感じ、もう1人は推定ぽちゃですが、かわいい顔と爆乳が魅力的。

つまり誰が付いても満足が約束されたようなものです。

万が一に噂通りならばありのままをネタとして投稿するのみですから、それはそれで良し。

できればいい意味で期待を裏切ってほしいことを祈りつつ『Nuts』へ到着しました。

猛者の手慣れた応対(強ぇ!!)

店前には1人の男性スタッフの姿。アイコンタクトのみで利用することを伝え、2階へ誘導されます。2階では別のスタッフが扉を開けて待っており、笑顔で招き入れられました。

入ってすぐに在籍嬢の写真、HPのものからモザイクを外した写真で隠されていた素顔がわかります。

やはり、ほとんどが美形です。本当にこれなら満足しないわけがありません!

男性スタッフから利用したことがあるかの問いに「 初めてです」と答えました。続けて、「ピンサロで遊ばれたことはありますか?」の問いには「たまにですね」と堂々とウソをつきました。

ここで受付の男性スタッフは細かくシステムの説明をしてきます。

「当店は30分4000円とやっなっていまして、指名料が別に2000円、、、」

しかし私はメルマガを登録しています。事前にスマホに準備していたメルマガの画面を見せると男性スタッフの表情が曇りました。

「あぁ、それ使うと 時間が短くなりますけどいいですか?」

「大丈夫です!」

・・・5分短くなっても1500円安くなるなら、そりゃそっちを取りますよ。

「それを使って指名しても4500円です、いまなら新人でサービスの良い〇〇さんがスムーズにご案内できます」

フリーでいいです

・・・だってフリーでもその新人さんが付くんでしょ?待機してると暴露してるじゃん。

「フリーですと生理の女の子が付くことがあります、 生理の子が多く出勤している中、この新人の〇〇さんは生理ではないですよ

フリーでいいです

・・・つまり、待機している新人さんは生理ではないわけね、また暴露してるしぃ。それに、生理の子が多くってHPの4人と新人入れて5人でしょ?全然多くないしぃー。

「フリーで承知しました、ではこちらのレッドロックというのがありまして、 プラス500円で生理の子を外せます、お付けいただいても3000円なので」

生理を気にしないので大丈夫です!!

「本当にいいんですね? 生理の子を付けますよ?

はい、大丈夫です

「わかりました、では2500円いただきます」

事前におつりのないように用意していた2500円を渡すと、マウススプレーをするようにいわれ3プッシュ。

すぐにシートに案内されました。

火のないところに煙はたたず

シートは左右に3づつの6シート。プレイ中の同志は2名でしたが共に嬢は全裸でした。つまり生理ではありません。

1人は超スレンダー、もう1人はぽちゃ系でした。HPで出勤となってるうち看板級の2人以外と断定しました。残るのは看板級2人と新人となりますが、看板級が生理なのかな?

シートは広々としたフラットシートで、余裕で寝れるサイズです。ハンガーはなく上着もシートに置いておくしかないです。

そして、どこのピンサロにもシートに申し訳ない程度に設置されている小さなテーブルもどきがありません。

そういえばお茶も出てこないな…嬢が持ってくるのかな?そう思いつつシート内をチェックしていると缶ビールと缶チューハイが1000円、サイダーとお茶が500円と掲示されてきます。

なんとなんと! お茶が有料です!私の長いピンサロ歴の中でもお茶の出ない店は初です。

唖然としていると、お相手となる嬢がシートに現れました。

これもピンサロあるあるでしょう。フリーの怖さがここに出ました。

でかいです・・・横に、むっちゃ。

顔は好みが分かれるところですが、私的にはまぁいい感じ。痩せたら絶対にいい女と言えます。痩せたら、、ですけどね。

自己紹介が始まります。

やはり受付でさんざん薦められた新人さんです。まだ入ったばかりでHPにも載ってないとのこと。念の為、待機してるのは何人いたのか?と聞くと 自分1人だけだった、、と。

・・・看板級2人は出ていない?ということは 空出勤、、噂通りやんけ!その状況であの強気の迷受付??

男性スタッフに難ありというのも噂通りで、やばいところに迷い込んでしまったのか、、、考えても仕方ありません。

目の前のぽちゃと楽しむしかない!!

楽しめるかな。。

パイズリは本指名のみ?

25分しかないため、トークタイムを取らずにいきなりサービスを開始します。

キスをしながらおっぱいを揉みます。キスは応じてくれますが、口を開かないためディープキスにはなりません。

口を離し、舌を出したら嬢も舌を出して笑顔で舐めてくれました。

こりゃ大丈夫だな。。嬢の舌をしゃぶるとそこからはディープキスとなりました。

おっぱいは身体に比例して大きいです。私のオキニ嬢が❝巨乳でもデブは単なるデブ❞と名言を言っていましたが、私個人の意見ではおっぱいは男を魅了する独立した武器です。

ワイシャツを脱がせブラジャーを外すと想像どおりの美巨乳。勢いで腹も見えてしまいましたが、とにかくおっぱいに集中しました。

身体から想像すると柔らかいだけだと思いましたが、実際は大きくて柔らかくハリがあるという満点級のおっぱいでした。

嬢は私の服を脱がせ、お互いパンツのみになると抱き合いながらパンツ越しに私の愚息を触り始めます。嬢の巨乳が私の身体に触れなんとも気持ちの良い感触で、嬢の首すじからはとても良い匂いがしました。

それを伝えると長い髪をどかして首を直接嗅げるようにしてくれました。

受付でサービスが良い新人と言われましたが、場馴れしている感じです。確実に経験者でしょう。

嬢は私のパンツの中に手を入れて愚息を直接触り始めました。手つきが極上のテクです。

私はパンツを脱ぎ全裸になると嬢もパンツを脱いで全裸へ。軽く愚息を拭くと、「ま〇こ触って…」とストレートに要求してきましたが、触る気になれず「キスしながらおっぱい触りたい」と誤魔化しました。

その間も極上のハンドテクニックは継続しています。ガマン汁大放出状態です。

そろそろ舐めてあげるとフェラを開始しましたが、ハンドテクニックと反比例、フェラテクは皆無でした。

パイズリを頼むと聞こえていないのかスルーされました。

ここで、10分前のコールがかかりました。5分前に離席することを考えるとあと5分、ラストスパートです。

が、フェラは気持ち良くなく、手コキとの複合技でどうにか勃起を維持している状態、このままでは不発に終わる…

しかし、この嬢の手コキテクニックであれば数分あれば射精できるはずです。その確信から「時間ないからキスをしながら手でやって」とおねだりすると、今度は聞こえていたようで応じてくれました。

ディープキスをしながらの手コキ、低速から高速に切り替えてきたところで絶頂を迎えました。

お互い射精に至ることを義務としている感じでいたのがなんとも事務的に思えました。

嬢は先に吐き出すと「いっぱい出た!気持ちよかった?」と聞きながら私の身体を拭いてくれ、続いて自分の身体を拭き取り。すぐに下着とワイシャツを着て離席体制準備、私も着衣を済ませると名刺を書きに離席していきました。

この間に2名の同志が案内されてきましたが、着いたのはぽちゃと超スレンダーの2名のみ。

嬢が戻り名刺を渡され、「 次遊びに来たときに選んでくれたらいろいろ挟んであげる」と両手でおっぱいを持ち上げアピール。

「どんなふうに?」と顔を近ずけるとワイシャツのボタンを何個が外して、ブラより溢れた乳房でぱふぱふしてくれました。

「ここ(愚息を撫でながら)を挟んだら埋もれるよ」と言っていましたが、要求したのを聞こえなかったのか聞こえないふりをしたのかは不明のまま時間となり、出口まで誘導されますが先に行こうとするので、手を差し出して手を繋いでもらいました。

最後におっぱいを揉んでキスをしてお別れです。

扉を開けると受付に出ますが店員の姿なし。次の扉を開けて外に出ると、外にいるスタッフから会釈され帰路へとつきました。

噂通りだけど噂以上ではない

ピンサロは飲食店に分類されながら性的サービスがあるグレーな業種と言われていますが、有料の飲み物しかなくお茶が出ないということは、ほとんどの利用客へ飲食店としてのサービスは排除して性的サービスのみということになります。

グレーな業種の中でもダークグレーな存在です。

そして、 看板級の美形嬢の空出勤。客寄せとして出勤と表示しておきながら実際は空出勤。これは許されることではありません。

もちろん急遽お休みになった可能性も否めませんが、ネット上の噂を多さを考慮すると、存在すら怪しいものに思えてきます。Twitterで同じ写真を使い回ししているのはそういう理由なのかなとも思いました。

ただ、そこまで怒りが湧かないのは 激安だからです。料金分の満足は十分得られました。

嬢も普通にサービスしてくれていますし、そもそも2500円。この値段で若い子と遊べるのですから特に文句はないでしょう。

さすがにこの値段ですから、大手グループ並のサービスを期待できるかをというと答えはNOですからね。

ついでのときにサクッとヌキたいときなどであれば、ありです。ただ、新小岩という土地柄なかなか立ち寄る機会は個人的にありません。

youtubeの1万円で風俗何軒回れるかという企画でも『Nuts』は悪評されていましたが、私が気になったのは嬢の質がどうこうよりも男性スタッフの接客です。

指名誘導、生理嬢がいないのにレッドロック強要、返す言葉を間違えたらプラス料金が発生してしまいます。

特に、「いまなら新人がスムーズに案内」というのは、「新人の子を付けてもいいですか?」という確認とも取れる微妙なニュアンスでした。

「じゃあその子で」なんて答えたら指名料加算です。そもそも新人でも受付に写真くらい用意しておかないと慣れた人は指名なんかしませんよ。

あまり遊んでない感じを装った私も悪かったですかねぇ。遊びすぎてるくらいなのに(笑)

新小岩『Nuts』噂通りではないことを祈りつつ突撃しましたが、見事なまでに噂通りでした。

まとめ

ネットで噂の新小岩の新名所に来店、はたしてHPに記載された美人は在籍するのか?悪評は本当なのか?

なにかとしつこい受付をフリーで押し通し、美人&看板娘+推しの新人から誰がつくのか…

終わってみれば2500円ならあり、ただし色々と難ありで、特にスタッフの対応は問題ありすぎ

投稿者はこんな方

☆ポケットモンスター

⇒ピンサロに対する考え、遊び方、定義など多くの方に影響を与えつづける業界のインフルエンサー。お店に対しても女の子に対しても、良いことはイイ、ダメなことはダメ!と伝える的確かつ愛ある意見のレポは非常に参考になる。特にイベント体験レポは勃起不可避の特濃レポ多し。

過去の記事一覧はコチラを参照⇒「 ポケットモンスター投稿レポート一覧

新小岩ナッツ

新小岩ナッツ

学園ピンサロ
特大フラット 照明普通 遮蔽率中程度
生理告知なし

寸評:20年度にオープンした新規店。HPの作りなどからナック系の色合いが濃いと思われるが、系列本体との関連は薄いと思われる。情報筋によると、某店の店長が独立したため、そっち系の色が出ているとの噂。若い女の子も多く見受けられるが、プレイ内容などはまだ不透明、激安割引と受付に注意。

https://shinkoiwa-nuts.com/

ナッツ
ナッツ 20年度にオープンした新規店。HPの作りなどからナック系の色合いが濃いと思われるが、系列本体との関連は薄いと思われる。情報筋によると、某店の店長が独立したため、そっち系の色が出ているとの噂。若い女の子も多く見受けられるが、プレイ内容などはまだ不透明、激安割引と受付に注意。
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ