西東京ユーザーの新たなる選択肢 立川『ブリリアント』

投稿者:わにさん 利用日:20年9月上旬

8月下旬、立川に『ブリリアント』がオープンしました。姉妹店の八王子『サンライズ』で割引きチケットを入手し、早速調査してきました。

利用したのは、オープンから1週間ほど経ったころ。オープン記念イベントが開催中で、営業開始時に受付すると割引き価格が適用されるようなので、立川駅に10時30頃の到着を目指してして南口から徒歩4分ほどにあるお店を目指します。

『ブリリアント』はこじんまりした比較的新しいビルの2 Fにありました。既に先客が外階段に並んでいます。オープン直後にしてはまあまあの集客のようです。

10時55から受付開始となり順番に受付していきます。このあたりは『サンライズ』と同じシステムのようです。

私の番になりました。『サンライズ』にいた姫を確認して指名します。前の店で指名した事があることを告げると本指名になりました。

ボーイくんは少し年齢高めの方でしたがとても丁寧で、順番に手際よく捌いていきます。高圧的な所もなく非常に紳士的でした。

肝心の割引は、オープン記念割引として早い時間帯なら6000円⇒4000円、加えて30分⇒40分への10分延長付き。これはお得感があります。

さらに翌日から1ヶ月有効の2000円off+40分コースがセットになった5枚綴りの割引きチケットまでついてきて大変お得です。

やりとりの間にパネルをチェックしてみてもなかなかの美人さん揃いです。基本は荻窪『バニラキッス』の女の子で、そこへ八王子からの移籍が加味されてオープンから在籍多数!!

新宿キララオープン時に荻窪から新宿に移籍し、その後退店した女の子を見つけたりもして、次はその子を指名してみようかなと、八王子に次ぐ楽しみなお店がまたひとつ増えました。

指名料込みで6000円を支払い、サンライズのポイントカードが使えるか試しに聞いたところ、「別システムなので使えない。その代わり『ブリリアント』にもお得なカードがある」と入会を勧めてきたので、ボーイくんの人当たりの良さもあって勧められるがままに500円分のポイントが付いたカードを500円で購入しました。

予約券が出来上がり一旦外で時間をつぶします。

ブリリアント店内環境など

立川は南口も北口も開けていて、買い物も食事も色々あって楽しい街です。

ピンサロもあれば店舗型ヘルスもあり、場外馬券売り場もあったりして、かつては男の街のイメージが強かったのですが、いまや再開発で街もがらりと変わり、道ゆく人を見ても若者中心になった様な気がします。

女の子も若い子が多く肌の露出も相まって、いい感じに気分を高揚させてくれます。

20年近く前でしょうか、『グッドラック』の超人気姫などに入れあげて立川に出没してた頃を思い出しながら、当時とは様変わりした立川の街をぶらつき定刻に『ブリリアント』に戻りました。

待合室は2畳ほど、7人も入れば3密になる広さ。イベント最終日のせいか次々と来店する客が後をたたない状況で、待合室は当然3密状態。

待つことしばし、席へと案内。上下階の2フロアを使っている様で、私は3階へ行くようにと言われます。

階段を上がると中でボーイくんが待っていて手の消毒をされるのですが、このボーイくんが、『サンライズ』で見かけた見回りで口うるさい彼。

立川には応援で来ているのか、移籍したのかは分かり下線が、少しやな予感を覚えました。

シートは1番シート。フルフラットで広すぎず狭すぎず、面積としては『サンライズ』とほぼ同じ感じで質感も悪くありません。背もたれも遮蔽具合も高く、姫との時間に集中できる環境ではないでしょうか。

新店らしく変な臭いもありません。

3Fの席数は7、おそらく2Fも同じ作りかと思われますので、ピンサロとしては中規模といったところですね。

勉強熱心でオヤジキラー

いよいよ姫の登場です。初見以来ですが覚えていてくれて、指名含めて再会を喜んでくれます。

世間話をしつつ変わらないEカップのグラマーな体をさわさわすて軽くキス。気分を高めます。

前回は生理で下のお触りはNGでしたが、今回も整理不順でNGとのこと。「わざとじゃないよ」と謝られました。

こればっかりは水物なので全然気にしませんし、それならばたっぷりある時間を使ってじっくり攻めてもらうだけです。

膝上に乗ってもらいDKを楽しみつつ、制服の上を脱がせて、ブラを外してオッパイを揉みます。気分がさらに高まったところで姫はパンイチ、こちらは全裸へ移行します。

横から乳首を舐めながら軽く手コキをしてくれ臨戦態勢が整うと、ねっとりとチンに吸い付いてきます。

前回よりもフェラの感圧が増した感じなので、「研究でもした?」と尋ねると、「よくわからない事が多かったので、 お客に聞きまくってフェラのやり方を色々学んでいる」とのことで、なかなかの研究熱心。しかも結果が伴っています。

現状を褒めると「まだまだ教えて欲しい」ということになり、ノーハンドなど私の好みなどを伝授しておきました。

前向きにテクニックを磨く姿勢や従順な態度は心優しきオヤジキラーといった雰囲気で、カラダだけでなくおじさんの心も奪っていきます。

このペースだとあっという間に発射してしまうので、少し焦らしたり、ゆっくりしてもらったりして長く楽しめるように調節。まだまだ初心者なの途中でフェラを止めてしまうのはご愛敬ですね。

休憩も兼ねて手コキを交え、息子がいい感じになってきたところで体勢を入れ替えて一気加勢にラストスパートをお願い。

足の間に入ってもらい、ゆっくり&深めのノーハンドで負圧を高めてもらいます。10分前のフラワーコールが聞こえる中、発射体勢に突入し、そのまま射精へ。

大量に出たようですが、精子を溢れさせることもなく全てを受け止めてくれました。

もちろん私優先で処理をしてくれ最後に精子を吐き出しておしまい。身支度をお互いしながら名刺を書きに一旦席を離れていきました。

事後雑感

終了コールが流れたところで姫が戻ってきます。すぐに席を立つよう言われるかと思ったら先ほどの世間話の続きを少ししてから話が途切れたところで退席、入り口まで送ってもらいキスを交わしてバイバイしました。

指入れなどの責めは楽しめませんでしたが、前回に比べて口技は確実に向上しており、近い将来指名が増えるだろうと予感させてくれました。

次回こそ指入れも楽しんで総合的にチェックしなければ、と強く心に決め『ブリリアント』を後にしました。

初めて訪問した『ブリリアント』』ですが、ボーイくんの対応や割引も素晴らしく特に嫌なことはなにひとつありませんでした。

唯一の欠点は駅から若干距離があるところですが、これだけ良い姫が揃っていれば大丈夫かと思います。

また、『サンライズ』の姉妹店としてオープンしたのかと想像していましたが、荻窪『バニラキッス』の移転ということなので、基本は『バニラキッス』と思った方が良いのかもしれませんね。

以上になります。ご参考ください。

まとめ

立川にオープンしたレモン系新店『ブリリアント』の新店調査

上下階に分かれた2フロア、計14シートの中規模ピンサロ、ポイントカードシステムなどは近年レモン系で利用されているものと同一

レベルの高い荻窪嬢に加えて沿線上の姉妹店からの移籍もあり、全体的にレベルアップした印象、西東京ユーザーの選択肢を増やす結果に

投稿者はこんな方

☆わにさん

⇒昭和から平成、そして令和の最先端に至るまで遊び方を熟知し、その店々に応じた立ち回りを演じる。遊び方はとても柔軟で嬢のタイプを見極めたプレイに往年の経験が見てとれる

わにさん過去の投稿一覧はコチラを参照

立川ブリリアント

立川ブリリアント

超人気学園サロン(レモン系)
フラット 照明暗め 遮蔽率高め
生理告知あり(パネルにて)

寸評:荻窪『バニラキッス』の移転。荻窪から立川へ、都心から大きく離れることになったものの在籍嬢は全員移籍。そこへ八王子など中央線沿線からのヘルプもあり、これまで以上にレベルが高く暑い陣容を誇る。西東京のピンサロの勢力図を大きく塗り替えるお店となるでしょう。

http://tachikawa-royalbrp.com/

ブリリアント
ブリリアント 荻窪『バニラキッス』の移転。荻窪から立川へ、都心から大きく離れることになったものの在籍嬢は全員移籍。そこへ八王子など中央線沿線からのヘルプもあり、これまで以上にレベルが高く暑い陣容を誇る。西東京のピンサロの勢力図を大きく塗り替えるお店となるでしょう。
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ