上野『イブ』長年指名を続けるランキング常連のオキニ

投稿者:ポケットモンスター 利用日:20年12月上旬

2017年9月末…

とある女の子が、昼はカフェ、夜はバーとして営業するお店の面接に赴き、話を聞いているうちに気づいたら性的サービスをしていたという、よくあるパターンにてピンサロ業界へと足を踏み入れました。

大きな目をした愛くるしいルックスと完全な素人という要素が重なったことで客から歓迎され、入店翌月の10月には早くもランカーに名前を連ねました。

プロローグ~新人時代

私がこの嬢に初めて会ったのは入店してすぐの2017年10月初旬でした。

当時のオキニを電話予約をしていて店に行ったら当欠。予約しているからいいやと営業開始直前に店に行ったため、他のめぼしい嬢はすでに複数の予約が入っていて待ちが発生。

帰ろうとしたそのときに「 入ったばかりの新人で超絶かわいい子がいるんです、今日はまだ案内してないのでフリーでその子をつけますよ 」という一言により初対面しました。

会った印象は店員の言葉通りでした。

超絶かわいいんです。そして、純情乙女でした。

出勤は数回目ということでしたが、なにをすればいいのかまったくわからないそうで、まずはその説明から始まりました。

店でのサービスとして、これまでにキスとフェラしかしていないそうで他は未知数…まずは脱がせてみることにしました。

すると、ほどよい大きさの美乳をしています。

小柄で細身の超絶美形に超のつく美乳、この卑怯なまでになにもかもが揃いすぎてる完璧なルックス。

もはやキスとフェラだけで満足してしまうところですが、じっと見つめられ「 教えてください」なんて言われたら、そりゃあなた!

フル勃起しながらあれこれ教えたものです。

ただし、経験の無さから予想できる通りに極度の恥ずかしがり屋でした。仕事の内容はわかっているけど、おっぱいを見られるのも触られるのも恥ずかしいとのことです。

パイズリはやったことないようで、やらせてみても形になりません。

69も生涯初とのことで「こんな恥ずかしいこと出来ません」とすぐに降りてしまいます。

年齢を聞くと隠すことなく23歳であることを教えてくれました。

見た目19、20でも通用しそうな感じでしたが、実際はややお姉さん。それだけにこの反応が初々しく、まったくなにも出来ないカワイイだけの嬢でしたが成長を見届けたいという親心が芽生えました。

しかし、当時の私には同店にオキニがいたのです。ただでさえ出勤が少ないこの嬢を、オキニと出勤が被らない日を狙って指名するのは至難の業でした。

わずかに数えるほど指名をしたとき、オキニが予告無しに出勤しなくなりました。ちょうど2018年を迎えたときです。

そうです、新年を迎える節目に飛んだのです。

その事実を知ったときは酷く落ち込んだものですが、気持ちを切り替え溺愛していたオキニとは無言のお別れをしました。

そして、いまだなにも出来ないこの嬢を次のオキニとして遊んでいくことに決めました。

・・・あれから3年になります。

入店当初からそれほど出勤が多くない、しかもこの嬢の出勤は平日が多く、早番、遅番かすらその日によって変わるというスケジュールの合わせずらいシフトです。

週末の早番に出たらそれこそレア出勤として指名殺到、入店当初からの付き合いにも関わらずタイミング的に2ヶ月に1回指名出来ればいいほうでした。

思い出話はここまでにしてここからが本題です。

あれから数年…

ある土曜日のこと、私は定期的な歯科通院がありました。虫歯があるわけでなく歯のクリーニングのための通院です。

歯周病予防だけでなく口臭予防にも効果がある定期的な歯のクリーニングは、ピンサロ愛好家としては至極当然のことだと思います。

この日は3年指名を続ける件の嬢が週末の早番に出勤していました。

歯科通院は事前に予約しているとはいえ、終わるまでは上野に行ける時間などはっきりしません。歯のクリーニングが終わり、もう満枠かな?と半ば諦めながら予約の電話をすると奇跡的に早い時間の予約が取れました。

急いで上野に向かい予約時間5分前に到着し受付。事前に電話予約をしているのでスムーズなものです。

なお、マジックバナナからイブに営業拠点を移した際に基本料金は500円下がり、メルマガ10分延長はなくなりました。しかし、いままで通り10分延長を付ける方法は残されているのです。

マジックバナナで2020年6月から休業となった10月22日まで毎日開催されていたイベント- 別々の嬢の名刺(他店のもOK)5枚で2500円引+10分延長のチケット5枚プレゼント

このチケット、 実はイブでも使えるのです。

基本料金が下がったことにより割引は2000円になっていますが、10分延長はそのまま適用されます。延長が有料オプションとなったことでこのチケットはお宝となりました。

ちなみに私は遊びに行くたびに交換していたので軽く100枚以上は持っています。そのため惜しげもなく使いまくっています。

このチケットを出して6000円を支払いました。割引が渋くなっている昨今において最安40分6000円で遊べるのは破格と言えるでしょう。

待合室に通されることなく、この嬢の専用シートとなっている9番シートに案内されました。

縦長の店内の最後尾に位置する9番シートは店内のすべてが見渡せます。通路を歩くすべての嬢をチェックできる特等席でもあります。

シートに通され数分経った頃、室内前方の待機室のカーテンをくぐり嬢は笑顔で最後尾9番シートにやってきました。

「久しぶり~」と言ってシートに上がるとハグからのフレンチキス。ニコニコとかわいい笑顔を見せてくれます。

すぐに跨りトークをすることなくイチャイチャ開始。店内の音楽と他のシートの喘ぎ声にかき消されてしまうほどに声が小さいので、本人もトークよりもイチャイチャ重視にしているようです。

イブ(マジックバナナ)はほとんどイベントを実施することがないため、この日もセーラー服での接客でした。

中には自前の制服を着ている子もいますが、大半は店の用意したセーラー服です。このセーラー服は今は無きチェリーガールのオープン時に購入したものらしいので、すでに7年も使われている年期が入ったものであり、脇が破れているものも少なくありません。

女の子のサイズに合わせて個別に用意しているわけではないため、無理やりファスナーを上げてぱっつんぱっつんで着ている子もいるので当然劣化もします。

イベント衣装は主にレンタルのようなので、衣装チェンジのイベントを頻繁にやるとそれだけ経費も嵩みます。イブはその経費削減をして通常衣装であるセーラー服での営業をメインしていると予想されます。

恥じらいを忘れない完成された接客

話が逸れました。

イチャイチャしながら破れた脇から指を入れてくすぐってみました。一瞬びっくりしますが、すぐに笑顔を見せてイチャイチャ再開。おっぱいを触るとセーラー服を脱ぎ始めます。

いつからか、おっぱいを触ったら脱ぐというのが、私たちの脱衣のタイミングの合図となっています。

下着になるとブラジャーを外すのは私の役目。背中に手を回してブラのホックを外します。

プロフィールでは少し盛られていますが、形の良い美乳が露頭します。

さっそく乳首を舐めると小さな喘ぎ声、その囁くような喘ぎ声に興奮しておっぱいを堪能していると「脱いで」と私の脱衣をアピール。

私が全裸になる間に嬢は四つん這いになっておしりを振って待っています。これもいつしか私たちのパンツの脱がせ方として定着しました。

パンツを一気にずり下ろし、おしり丸出しにしたところで顔面をおしりに押し付けます。その際、 アナルを触る、舐めるはNGなので絶対に致しません!

あくまでも顔面を押し付けるのみです。

お互い全裸になったことでイチャイチャ再開。全裸になると添い寝の形でのプレイへ移行します。

ディープキスからの顔面舐め。これもいつしかやるようになりましたが、そのきっかけは「やってと言ってくるお客さんが意外と多い」ということで「それならオレにもやってよ」と言ったのが最初、それ以降は言わずとも舐めてくるようになりました。

続いて私の乳首を舐めながらの手コキ。さらには授乳プレイしながらの手コキ。お互いの乳首をしゃぶり合い、嬢の手は常に愚息からは手が離れることはありません。

愚息がガチガチに勃起し続けてからフェラ開始となりました。たまーに、拭くのを忘れてしまい即尺となることがあります。

この日がまさにでした。

「拭いてないよ」と指摘すると「 忘れちゃった」と囁き満面の笑顔、そしてそのままフェラ継続。このなにげないとぼけ具合いも人気のポイントなんでしょう。

フェラテクも3年前とは雲泥の差、ほぼ経験なしだったのが少ない出勤とはいえ3年も働けば自ずとテクニックも身につくものです。

フェラをしながら乳首を触ったり、陰嚢を触ったりとサービスも向上しています。自身の*は触らせないものの私の*はタッチしてくるまでになりました。

これも要求してくるお客さんが結構いるので、舐めることはしないけど触ってあげることはあるということから、「それならオレにも、、、」と悪戯的に始まった掛け合いです。

そして、苦手だったパイズリへ。

ギリギリ可能なサイズだとは思うのですが「できるほど大きくない」ということでチャレンジはしてくれるものの、触り程度ですぐにストップしてしまいます。

パイズリは正直なところ気持ち良いという感覚はないため、挟むよりも愚息をおっぱいに当て手で転がす感じで、おっぱいの柔らかさを愚息に伝える形として楽しんでいます。

これなら出来ると嬢も言っていますので…

さらに、定位置の9番シートだからこそ可能なプレイ。

岩清水・・・いわゆる顔面騎乗です。

ダメ元で頼んでみたら意外とあっさり応じてくれました。ただ、秘部を舐めながら揺れるおっぱいを下から揉み見上げるこの行為に羞恥心を捨てきれず、やってはくれるものの時間にして1分ももちません。

早々に岩清水を止めると、そのまま180°回転してもらって69へ。

3年前は「こんな恥ずかしいこと無理です」と出来なかったものですが、いまやフェラをしながらアナルタッチをしてくるまでになりました。

経験されたことのある方ならおわかりかと思いますが、アナルを触られながらフェラをしてもらうと通常よりも早く ❝あっさりばくはつ❞してしまうものです。

嬢も3年の間でその知識を身につけており、すでにフラワータイムのコールがかかり時間のないときなどは率先して取り入れてくれます。

この日もフラワー後での射精だったので、「そのままスタンバイ」というコールがかかっていましたが、嬢はコールをフルシカトで名刺を書きに行きました。

そのままスタンバイというコールは時間が過ぎるから名刺なしで終わらせるという意味であり、新橋と統合した際に新橋から合流したメガネをかけた男性スタッフが管理をするときは、そのままスタンバイコールが頻繁するようになりました。

常連のなかには、声から判断してこのスタッフが案内管理のときは早めにフィニッシュに持ち込む方もいらっしゃるようです。

ちなみにそれでも5分時短はデフォだったりします。

今回指名した嬢のようにコール無視で名刺を書きに行くのは稀です。基本として嬢はスタッフのコールの通りに行動するのがルールですから。

嬢が名刺を書き終わりシートに戻ってくると、すぐにお別れの時間。時間が過ぎているので仕方がありません。

手を繋ぎお見送り、最後にキスをして再会を約束して階段を降りたのでした。

しかし、このビルの階段は急角度ですよね。お酒を飲んでから勢いで遊びに行かれる方は注意が必須です。

踏み外したら大変なことになります。

数年を振り返って

3年に渡って指名を続けていますが、飽きないところはいまだに恥じらいを捨てていないことで、いつでも新鮮な気持ちで楽しめることです。いつでも恋人さながらのイチャイチャをしてくれ、毎回毎回の満足度が非常に高いこともその要因でしょう。

いそうでなかなかいない、そんなタイプだと思います。

なにも出来なかった女の子が常にランキング上位を維持するまでになったのは必然と言ってもいいでしょう。

出勤してないときに他の若い子に浮気はしますが、この嬢とは付かず離れずの関係をずっと継続していきたいものです。

今回が100作目の投稿です。

原則としてオキニを投稿することのない私が長年指名しつつも投稿することのなかった1人の嬢を公開しました。すでに人気がありすぎて体験談を出しても指名が殺到することもないだろうという気持ちもありますが、100作記念として最高の嬢との思い出を書いてみたいという気持ちのほうが強かったです。

おそらく、この嬢のことを知っている方は体験談を読んでうなずいてしまう内容ではないでしょうか。

そんなことを書きながら考えていました。

これで一区切りです。またつぎの100作を目指して新たな気持ちで投稿していきたいと思います。

まとめ

上野に実在する美人すぎる人気嬢との馴れ初めから数年間にわたる出来事の紹介

何もしらない、何もできない新人時代を経ていまでは熟練の接客、しかし恥じらいを忘れない姿が多くの同士の心を打つ

ポケットモンスターさん100作投稿ありがとうございます!

投稿者はこんな方

☆ポケットモンスター

⇒ピンサロに対する考え、遊び方、定義など多くの方に影響を与えつづける業界のインフルエンサー。お店に対しても女の子に対しても、良いことはイイ、ダメなことはダメ!と伝える的確かつ愛ある意見のレポは非常に参考になる。特にイベント体験レポは勃起不可避の特濃レポ多し。

過去の記事一覧はコチラを参照⇒「 ポケットモンスター投稿レポート一覧

上野イブ

上野イブ

超人気学園サロン(レモン系)
フラット 店内暗い 遮蔽率低め
生理告知なし 電話予約あり(更新制度)

寸評:前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…

http://ueno-2f.com/

上野イブ
上野イブ 別名:マジックバナナ。前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ