上野『マジックバナナ』身体とテクは一級品だけど…

投稿者:パーク 利用日:20年6月上旬

ピン活をする際は、ただ抜くだけでは帰らないことを心がけています。

オキニや目当ての嬢を指名するときは別ですが、不意にムラっとしてどこかで処理をしたくなったとき、巡回店になんとなく突撃するのではなく、割引の手厚さや、来訪することでもらえる割引券のグレードも勘案して決めています。

2500円OFF+αの大盤振る舞い

さて、会社もクールビズに突入して女子社員が薄着になったある日、胸元の開いた社員の胸チラを目撃して我慢ができなくなってしまいました。

突撃先を探すために各種情報を漁ると、上野『マジックバナナ』で破格のイベントをやっていました。

ツイッターを見たと伝えると…

・2500円OFF+10分延長
・さらに名刺5枚追加で割チケが5枚プレゼント

という太っ腹企画です。

すかさず上野に狙いを定め出勤を確認すると、1時間程度、新人かランカーもしくは小生が注目している嬢が付く時間がありました。

ダッシュで仕事を終わらせ、気が付いたら名刺5枚とツイッターを開いたスマホを手に『マジックバナナ』前にいました。

未公開の新人ゲット

受付店員にツイッター画面を見せると、笑顔で割引と延長を適用してくれます。

嬢は誰に当たってもいいので高らかにフリー宣言。名刺5枚でもらえる割引券5枚セットもしっかりゲットし、待合室に10分ほど待機した後、シートに案内されます。

コールをよくよく聞いてみると、なんとHPにスリーサイズすら掲載されていない新人が付く模様。

これはラッキーとガッツポーズしていると、すぐに新人ちゃんがシートに来てご対面です。

うーむ、期待しすぎてしまったかもしれません。本当に普通の、どこにでもいるJD系の御嬢さんが登場しました。

化粧がとにかく薄く、すっぴんに眉毛を書いただけのような、のっぺりフェイスです。

「ふふふっ、うふふっ」と終始笑ってはいるのですが、明らかに無理して笑っている印象が隠せていません。

物調ヅラよりはマシですが、どうもファーストインプレッションはよくありません。

この第一印象が後々にも続いてしまいます。

手慣れた省エネスタイル

まず、シートに座りましたが距離が遠いです。次いでおしぼりを渡され、手を自分で拭くように促されます。

「拭いてくれないの?」という言葉を必死で飲み込みコミュニケーションを取りますが、どうも不敵な笑みが続くだけでキャッチボールが成立しません。

かれこれ15分ほどは無駄な話を続けてしまったでしょうか。

その間に幾度となくサービスを始めて欲しいオーラを出しましたが、一向に事が始まらないため…

「ちょっと合わなかったね、もう今日は俺は帰るわ」という言葉がここまで出かかったとき、

やっと嬢は私の乳首をサワサワし始めてきました。

とりあえず身を任せようと思い、そのまま両乳首をツンツンからのベロベロしてもらいますが、これが実はなかなかのテクニック。

ベロが肉厚で、擦ったり噛んだりの緩急が素晴らしく、小生の心の中の怒りとは裏腹に下半身が一気に陽性反応を示し出します。

しばらくの乳首舐めの後、本丸の検査体制へ移行します。

軽いお清めの後、口をすぼめてカリから奥まで一気に唇を滑らせて飲み込むフェラです。唾液が少なめの体質なのか、亀頭とベロの摩擦が若干強めなのが心地よく、息が漏れます。

しかしここで小生は大きなことに気が付きました。

なんとこの時点でこの嬢は、1枚も脱いでいないのです。制服の衣装だったため、全身が鎧に覆われているようなもので、まったくその若肌のエキスを頂けていません。

脱いでほしいと懇願すると、若干嫌そうな表情を見せた後、相変わらずの「ふふふっ、うふふっ」のを経てその若肌を見せてくれました。

なんというナイスバディ!

細いのに、FからGはあろうかという柔らか爆乳、その真ん中に鎮座するピンク乳首、程よく締まったくびれ、そしてそこから驚くような落差のあるまんまる巨尻!

しかも下着はTバック!

隠された秘密に一気に興奮してしまった小生は、思わず下を触らせて欲しいとリクエストしますが、「ふふふっ、うふふっ」の笑いすらなくあっさり拒否されました。

生理だそうです。

「生理でTバック履いてる女の子がいるかよ」という言葉をここまで飲み込み、もう今日は諦めました。

テクニックのあるフェラと乳首舐め手コキを、若干のイライラを継続しながら味わいつつ、その巨乳に手を伸ばすと、逃げられました。

「乳首は触らないで、うふふ」と柔らかく拒絶され、今日2回目の諦めを決め込みながらフィニッシュ。

後処理は最後までしっかり吸い取るバキューム処理でした。

身体は一級品だけど

身体は文句なしです。まるでフィギュアのようなボンキュッボンで、この身体だけでも客が付きそうですが、トークやコミュニケーション、受けのサービス等ははっきり言って赤点です。

DKところか軽いキスすら一切ありません。

この身体と舌技テクがあるのに、ほぼ触れないだなんて、、、

人気が出るかどうか、もう少し様子を見ます。

まとめ

綺麗なお姉さんは乳首が弱点

手厚い割引に惹かれて上野へ、フリー宣言、未公開の新人ゲット

ルックスふつう、おしゃべり長め、全然始まらないプレイに早期撤退もよぎるなか、プレイが始まると意外にテクニシャン!しかし消極的というか省エネ

フェラがはじまっても脱ぎがなかったので、脱いでとお願いすると超ナイスバディ。まったく触らしてくれませんでしたが…

投稿者はこんな方

☆パーク

⇒知識と見識と実行力に富む歴戦の勇者。一家言ある物言いは辛口なるも核心を得ており、心のモヤモヤが晴れると話題。

業界改革にも通じるレポートはコチラを参照「 パーク投稿一覧

上野マジックバナナ

上野マジックバナナ

超人気学園サロン(レモン系)
フラット 店内暗い 遮蔽率低め
生理告知なし 電話予約あり(更新制度)

寸評:別名『イブ』前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…

http://ueno-magicbanana.com/

マジックバナナ
マジックバナナ 別名:イブ。前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ