上野『マジックバナナ』むちっとボインの地味っ子ランカーの即ありご奉仕

投稿者:マーシー 利用日:20年9月初旬

8月、世間の自粛期間解除に遅れること約半月、テレワークから通勤へと切り替わり久しぶりに都内へ戻ることができました。そして、その足でピンサロへ行きました。上野の『マジックバナナ』です。

そこで私は驚くべき発見をしました。

①お客さんが次々入っており大変な人気店になっていること

②平日フリーで入り待ち時間なく可愛い子に当たったこと

③シートの通路を行き交う嬢を見ていたら可愛い子しか見かけなかったこと

関連記事⇒「 上野『マジックバナナ』派手めな金髪お洒落ギャル

以上の発見から、『マジックバナナ』は今ハズレ知らずになっているという推測をしました。

そこで自ら答え合わせをするため、今回日を改め『マジックバナナ』へ再度行ってまいりましたのでお付き合いください。

新橋との合併で今が遊び時

上野駅の中央口からお店まではおよそ5〜10分です。丸井の横の道から入ってまっすぐ進むのが近いと思います。

先日の利用時は受付待ちが発生していましたが、今日はすんなり受付できました。メルマガ割り引きを使用して30分+10分延長、締めて5500円、、やはりお得です。

私は新橋『モモカン(ラブアンドピーチ)』をよく使っていて、上野と合流してからずっと気にしてました。

ボーイさんも上野という土地柄か少し愛想がいいような気がします。

受付を済ませるとトイレを使用してすぐの案内。10席あるシート半分くらいは埋まっているようです。

店内照明は薄暗くはありますがピンサロでは明るめです。シートは仕切りの壁がやはり低く通路を通るとプレイは丸見えです。

シートに着席した状態でも向かいのシートはかなり見えます。イケない時は向かいのプレイをのぞき見るのもいいかもしれません。

先日フリーでついてくれたオシャレ系金髪美人の姿があったので、目をそらしながら案内されたシートへ着席しました。

ボーイさんからお茶をいただきアルコール消毒をしてもらい嬢を待ちます。

足の指までナメナメシテェーー

嬢の登場です。今日はセーラー服の日らしいです。

ミニスカ制服を着たミニマムサイズの可愛らしい子が登場しました。

ミディアムボブカットのうっすらした茶髪、目はニコニコ笑顔で常に細く、唇が厚い地味っ子タイプとの見立てです。

目を引くような美人とは言えないですが、愛嬌がありそうなのに気弱そうで守ってやりたくなるミニロリっ子です。

電車に乗ったら8割で痴漢に遭って涙目を浮かべてそうな、そんな20代ロリ地下アイドル的な(どんなだ?)征服欲求をそそるキャラクターです。

「仕事帰りですか〜」なんていう始まりで嬢も遠慮がちにサワサワしてきます。思いきって私からグイッと間を詰めます。

嬢は察したのか、唇を預けてくれました。

弾力がある唇はとても柔らかく、素直にキスを受け入れてくれましたので、そのまま隙間に入り込ませるように舌を進入させました。

が、、、「口内炎があるから〜」とこちらの追撃に釘をさしてきました。

コロナの警戒からか積極的に舌を開放してくれません。

これは正面からだけじゃなくいろんな角度から攻略しなければ、、軽いキスをしながら色々と模索します。

抱っこちゃんスタイルになってもらい優しく各所をまさぐりながら制服を脱がしていきます。そして、タイミングを工夫しながら緩急をつけて合間にキスを入れていき唇を攻略していきます。

ミニマムな身長に似合わず、オッパイもお尻も出るところ出てて張りのあるムチムチボディ!

私はなりふりかまわず変態おじさんになりきりることにしました。

嬢の手の指を舐め回し、足の指まで口に含みベロンベロンします。

ヤだぁ!」と嫌がる素振りですが、困りながらも楽しんでいるようで目がトロンとしています。

こりゃあ責めがいがある!

嬢は肩口にワンポイントの植物っぽいタトゥーを入れていますが、下品ではなく可愛らしく感じられました。

オッパイはロリ顔に似合わず、大きくハリがあり柔らかい。ロリムチボインでした。

オマンコへと顔を近づけるとツルツルのパイパンです。縦線がクッキリ浮き出る、幼く綺麗なワレメです。

舌先でワレメをこじ開けてレロレロすると甘スッパイ味がします。おおげさに声を出しませんが反応は自然で演技ではないでしょう。

嬢に壁に向かって膝立ちしてもらい、後ろを向いてもらいます。尻からアナル、背中にかけてペロペロしつこく舐め回します。

背面からキスも交えます。ガッツリとコイキングキスです。

ベロンベロンと貪り合うようなキスで、お互い気分が高まってきたような確かな手応えを感じました。

心が満たされるフェラ

嬢を誘導してフェラ姿勢に入ります。

かがみ込んでオチンチンに狙いを定めると、そのまま拭かずにダイレクトにパクッとしてくれました!!

なんだろう。。この受け入れてもらえたような心が満たされる感覚は…

フェラは気持ちいいのですが、特別な技があるわけではありません。しかし、奉仕の気持ちで心が満たされます。

たまに目線を合わせてくれニコッとしてくれます。69をお願いしてみると笑顔で応じてくれます。

ムチっとした尻に顔をうずめてパイパンオマンコを舐めます。後ろからのお尻、アナルもいい眺めですし、顔にあたるお尻や太ももの感触もたまりません。

正面に向き直ってもらいフェラ再開。基本こちらの欲求に応えようと頑張ってくれるのが嬉しいです。

心をこめたフェラに興奮が高まってきて発射となりました。しっかり舐めとってくれて、ナプキンでフキフキして後汁が出なくなるまでやさしくシゴき取ってくれます。

くすぐったくないかの声かけも忘れてません。

フィニッシュ後に少し時間が余ったので裸で密着しイチャイチャをしてくれました。あまりに愛らしいイチャつきぶりにチンチンが少し起き上がってきました。

フラワーコールが告げられます。名刺を書きにもどるんだな~と思ってると、「名刺を渡しても大丈夫か?」と聞いてきました。

「ください」と伝えると、ご家族に見つかって大変なことにならないかと心配してくれました。

…逆に絶対ほしくなりました(笑)

名刺をしっかりいただき、私の靴の向きと靴紐を整えてくれて、手をしっかりと握って出口まで案内。

バイバイっと恥ずかしそうに背伸びでチュッとしてくれました。

最後に一度振り向きましたが、確実に私が見えなくなるまで笑顔で見送ってくれてました。

事後雑感

上野駅に歩き出します。名刺を開くと可愛らしい丸文字とイラストで丁寧に、「プレイ中のここがキュンときた、また是非きてほしい」といったことを自分の言葉でびっしり書かれてました。

誰にでも渡せるようなやっつけテンプレ名刺ではありません。

ちなみに後ほどHPで確認したら 上位ランカーでした。実は征服されてたのは私のほうかもしれません…

なにしろまた行って絶対指名したいと思ってますから。

後日談ですが、次の日同じ嬢を指名しました(笑)

やはりナプキンで拭かずにパックリしてくれました。例のアレはハプニングではなかったようです。

嬢は大変喜んでくれてニコニコチュッチュッでした。名刺も嬉しい気持ちが素直に伝わってくる心がこもったものでした。

オキニへ当確しました。

まとめ

先日利用していい印象しかなかった上野を再訪、小柄な地味っ子で見た目はアタリ!

初めは消極的だったけど、こちらの変態プレイに触発されたのか、拭かずのおもてなしで最後はシックスナインで大発射

名刺のメッセージもびっしりキモチが込められていて、再訪問は確実

終わってみたらランカーで再訪の結果、オキニ当確

投稿者はこんな方

☆マーシー

⇒ピンサロはロマンがあると思う!ピンサロに心臓バクバクで駆け込んだ若き頃から20年…様々な地域や国でいろんな風俗行きましたが、原点回帰!ピンサロに行き着いた! そんなピンサロの魅力を無邪気に語りたいなと思ってる中年です。共に楽しんでピン活しましょう!

過去の記事一覧はコチラを参照⇒「 マーシー投稿レポート一覧

上野マジックバナナ

上野マジックバナナ

超人気学園サロン(レモン系)
フラット 店内暗い 遮蔽率低め
生理告知なし 電話予約あり(更新制度)

寸評:別名『イブ』前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…

http://ueno-magicbanana.com/

マジックバナナ
マジックバナナ 別名:イブ。前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…
26
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ