荻窪『やまとなでし娘』固定M字開脚&喉奥イラマで下半身破壊!!

投稿者:わにさん 利用日:20年12月中旬

コロナ対策でピンサロ業界も大変な時期ですが、感染対策完璧?と噂の荻窪『やまとなでし娘』を訪問して来ました。

強烈なディープスロー トの姫を久しぶりに味わいたくなったのも訪問の動機です。

『やまとなでし娘』は電話予約が前日からできる便利なお店です。追加料金も必要ないので気軽に電話できます。

それほど混んでいないだろうと当日予約です。ボーイ君の電話対応はとても丁寧で都内で1番かも知れません。

指名姫の名前、お遊び時間と訪問希望時間を伝えて予約完了。以前は事前予約割りなどもありましたが、今はないようでした。

指定時刻の15分前に確認の電話を入れると、時間通りで案内できるとのこと。指定時間の5分前に着き、受付で30分5000円と指名料3000円の計8000円を支払います。

最近2週間のお遊びや新宿などに行ってないかの確認をされます。該当者はメモに連絡先を記入する仕組みです。

うがい薬を渡され、手の消毒を受けて席へ案内。やはり噂通りの感染症対策ですね。

フェラチオマシーン

ほどなくして姫の搭乗です。相変わらずスタイルは抜群です。世間話をしながらお互い服を脱いで戦闘準備をします。

キスはお店の感染症対策もあって軽くバードキスのみ。DKはパスしました。

胸も小さいので今回は完全マグロモードで攻めてもらうことにしました。

『やまとなでし娘』の席は靴を脱いで入る脚の低いロングベンチシート。私がシートの中央に座り、姫が脚の間に入ってひざまづいてサービスが開始されます。

乳首を舐められ舌は徐々に下がり、チンに到着したところでパクッと咥えます。蛇が獲物を呑み込むようにゆっくりとチンを喉奥に収めていきます。

チンの硬さに合わせて根元から亀頭の先までスロー&ロングストローク、なかなかの心地です。むしろ、以前よりも気持ちよさは確実に増しています。

しかし、この姫の凄いのはここからです。

完全ノーハンドで喉奥に擦り付けるようにディープスロートを延々と続けてくれるます。えずく事もなく、苦しいどころか楽しそうにサービスしてくれる姿は、THEフェラチオマシーンと言った趣さえ感じます。

禁止プレイの解禁

『やまとなでし娘』は残り10分、5分、1分とコールしてくれるのはとても親切。10分コールが聞こえたところで姫から新技の提案がありました。

それは、姫がベンチに腰を落として座りM字開脚したところで、姫の胸の上に私が跨り、姫が口を開けてチンを咥えるというもの。

これで私が手を後ろに伸ばせば姫の膣は触り放題となります。

姫はベンチに固定された形になり、私が腰を振って姫の口にチンを出し入れする 変則イラマ仕様

これは 他店では完全に禁止プレイです!!

端的に言えば、フェイスファック と言えるでしょうか。しかも、喉の最深部まで挿入されるディープスロートが基本です。そこへ自分の腰振りの加減で姫の喉奥から何から突っ込み放題なんですから…

これは堪んねぇ!!

初めてのスタイルに私も興奮して右手でシートのトップを掴み腰を振りまくります。左手は膣口にあてて2本指で挿入してかき回します。

膣の感触や締まり具合、口に突っ込んだチンの感触がシンクロして絵も言われぬ感覚が襲ってきます。しかも、自分の腰振り具合で口への当たり方、喉奥への入れ具合、ストロークの速度など自由自在です。

姫もこの隷属状態に興奮気味で、私も雰囲気に乗るように緩急を交えて腰を振り、残り5分のコールで喉奥へ思い切り発射しました。

いつもより多量に出たと思いますが、姫は全て喉奥で受け止めてくれました。

ここでも自分の快感に併せて腰を振ることで、通常のフェラよりも自分好みで快感に浸れるのが最高でした。

指入れの余韻を楽しみつつ姫から降りだところで私優先で後処理をし、最後に精子を吐き出して終了です。

事後に感想とお礼を言ってから身支度を整えます。ここで残り1分のコールとなって姫は席を離れていきました。

ひざがガクガク!?

終了コールとなり姫が戻ってきて次回使える割引額明記の名刺をもらいます。

それでは、、、と席を立ち帰路につきますが、、、なんとびっくり!!ピンサロなのにひざがガクガクです。

それだけ激しく腰を振ったのでしょう。まるで数年ぶりにセックスしたかのように足に力が入りません。

少しヨタつく姿を笑顔で見守られながらお店を後にしました。

巨乳好きにはおすすめ出来ませんが、口技や新技を楽しみたい方には絶対お勧めです。特に他店では味わえない新技フェイスファックは強烈な快感を約束してくれることでしょう。

ただし、あくまでも女の子からの申し出があってのこと、そして基本はピンサロでさから、くれぐれもBDSMプレイとならないようご注意ください。

まとめ

のど輪締めを自在にあやつる超有名嬢を本指名

変わらずの美しさとスケベさで、マグロでも十分すぎるぐらいの天国

固定M字開脚 強制イラマ という新技の誘いをうけ、腰と下半身が破壊される

投稿者はこんな方

☆わにさん

⇒昭和から平成、そして令和の最先端に至るまで遊び方を熟知し、その店々に応じた立ち回りを演じる。遊び方はとても柔軟で嬢のタイプを見極めたプレイに往年の経験が見てとれる

わにさん過去の投稿一覧はコチラを参照

荻窪やまとなでし娘

荻窪やまとなでし娘

学園サロン
ベンチ(大) 照明普通 遮蔽完璧
生理告知なし 電話予約あり

寸評:生粋の淫乱嬢が集う荻窪の穴場。メイン層は20代半ばから後半と少し上だが、自らロターを用意したり、ディープスロートを極めたり、常時潮を吹くなど一芸を持つ変態ばかり。半個室風の大サイズベンチで繰り広げられる妙義の数々に舌を超えた同志もタジタジ。プレイ重視の方にオススメできる唯一無二のピンクサロン

https://www.nadeshiko-es.net/

やまとなでし娘
やまとなでし娘 生粋の淫乱嬢が集う荻窪の穴場。メイン層は20代半ばから後半と少し上だが、自らロターを用意したり、ディープスロートを極めたり、常時潮を吹くなど一芸を持つ変態ばかり。半個室風の大サイズベンチで繰り広げられる妙義の数々に舌を超えた同志もタジタジ。プレイ重視の方にオススメできる唯一無二のピンクサロン
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ