首都圏ピンサロ動静2020・秋

人肌恋しくなる11月。

酒好きは暖を求めて居酒屋へ。博打好きは懐を暖めるためパチンコへ。女好きは温もりを求めてピンサロへ、とついつい寄り道したくなる季節です。

しかしながら、今年はおいそれと足が向かないの事情もあって、泣く泣くワンカップと大衆誌を購入し、家でほっこりオナニー三昧という方も少なくないでしょう。

インフルエンザとコロナのダブルパンチ。例年であればこれから書き入れ時になる性産業ですが、今年はどうなることやら、戦々恐々というのが 店舗関係者の本音です。

ひところ物静かだったお上も、10月は例年通りの動きを見せています。

コロナだから、五輪が延期したからといってお上のお目こぼしがあるわけでもなく、それ以上に今年の年末はコロナを蔓延させないためにと、接待を伴う飲食店への警鐘や、大人数での忘年会の中止が叫ばれ、飲食関係者の不満が溜まっていきます。

それら飲食関係者や楽しみを奪われた一般市民の非難の目を逸らせるためにも、どこかの団体がスケープゴートにされて、徹底的に処断される可能性もあります。

このコロナ禍を機に徹底的に取り締まる。特に目の敵にされている○野署あたりは、そう意気込んでいるかもしれません。

といっても、件の ぼったくり被害はコロナで一掃されました。昨年、あれだけ官民一体となって取り組んだのに、なんとも皮肉な話です。

2020年も残すところあと2ヶ月となりました。年末年始を17連休にするなど、よく分からない話も飛び交っておりますが、はてさて波乱に満ちた一年の締めくくりはどういうドラマを生んでくれるのでしょうか。

それでは最後に10月度起こった各地の動きをまとめておきます。どうぞご参考ください。

首都圏ピンサロ動静2020・秋

▼渋谷『ドリームガール

ドリームガール

『ミレディ』から移転リニューアル

▼上野『イブ

イブ

『マジックバナナ』より移転リニューアル

▼高円寺フラワー

フラワー

『サクラドロップス』より移転リニューアル

▼赤羽チャンプ

チャンプ

『ギャラクシーネオ』より移転リニューアル

▼高円寺buzz397

バズ397

営業再開

▼関内(横浜)ゴールド

(横浜)ゴールド

『キャンディマウンテン』が移転

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ