客単増を狙う裏にゲリラあり 割引自粛の6月イベントまとめ

非常事態宣言が解除され、自粛していたピンサロ店も営業再開を決めました。

自粛せず営業を続けていたお店では、営業時間帯を通常営業に戻したり、コロナ特価であった割引を自粛するなど、早くも通常体制に戻しつつあります。

それを受けて6月のイベントも強気一辺倒。特にこれと言った過激イベントはあまり見当たらず、割引に関しても宣言時下に比べれば、財布に厳しいものとなりました。

ですが、これも致し方のないことでしょう。

時短営業&コロナ割引で疲弊した店舗を再び軌道に乗せるには、いつまでも割引しているわけにもいきませんし、自粛していた方にまで割引の恩恵を与える必要はありませんから。

女の子のため、お店のため、ひいては自分の欲望のためにリスクを承知でピンサロに通い続けた勇者にだけ、お店は「特需」という特典を与えたのです。

宣言も解除されて、比較的安心して遊べるこれからは、自粛期間中に貯めたピンサロ貯金にて、女の子のためにも通常価格でスッキリ致しましょう。

といっても経済の不安から自由に使えるお金も目減りしていると思われますが…

悲喜交々もピンサロ業界。通常に戻りつつあるなかでも、 まだ格安で遊べるお店 をピックアップしてみました。どうぞご参考ください。

格安イベント開催中のピンサロ店

▼池袋『ちょこぱ

池袋ちょこぱ

最安4000円~+割チケ

▼池袋『ぐれふるっ

ぐれふるっ

朝9時オープン!!午前中なら3500円

▼錦糸町『ヴァージニティー』 

ヴァージニティー

60分ダブルor75分トリプルが8000円以下

▼新宿『キララ

キララ

2周年記念をお見逃しなく

▼池袋『ベティ

ベティ

条件が整えば全額も…

▼新小岩『サーティメイト

サーティメイト

人妻格安提供中~

▼大和『プレイステージ

プレイステージ

キラキラ+合同営業

▼川崎『キャンディーズ

キャンディーズ

じゃんけんに勝てば勝つほど割引

▼小田急相模原『アイドルマスカット』 

アイドルマスカット

0・00にあたれば全額無料

まとめ

この他、2000円OFFはちらほら散見しましたが、それ以上の大幅割引はあまり見当たりませんでした。ただ、45分や60分のロングであれば3000円以上の割引も多々ありました。

お店としては、女の子の頭数も少なく、さらに夜の集客が厳しいこともあり、とりあえず単価をあげたいという狙いがあると思います。

しかしながら、当日蓋を開けてみたら思いのほか暇だったということもあるでしょうから、利用前はメルマガとTwitter、lineのチェックを怠りなく。 今月もゲリラ割引の恩恵は大きと思われます。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ