同士体験談

同士体験談

大塚『アデージョ』完璧なおっぱい

2020年12月下旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間すぐ
使用割引名刺割
料金30分4000円

仕事のストレスを発散すべく、出勤表と自分の都合を見比べながら嬢を探しました。

ムムム、中々スタイルの良さそうな嬢がいるではないですか。出勤日も多めに上げているので、都合が合いそうです。

当日予約をすべく電話を入れました。出勤一番枠は駄目でしたが、2番手を押さえることができました。

寒いので予め風呂に入り、体を温めると共に愚息も綺麗に磨いておきました。

到着して再度嬢を確認。やはりスタイルがいい。期待がこみ上げてきます。

予約していたので、すぐ案内されました。お嬢さん達の待機室が見え隠れするシートです。

控え目に覗くことができます。

「こんにちは」と嬢が登場しました。肌のきれいなかわいい感じの嬢です。挨拶や会話も楽しみのひとつです。しかし長く話しすぎでプレイ時間が短くなるのはいけません。

キスをせがんで会話を切ります。季節柄でしょうか、キスは控え目なようです。無理せず軽めに切り上げて、おっぱいを探ります。

かなり張りのある感じです。首筋に唇を這わせながらブラを外すと、、、驚きました。久しぶりです。こんなに形の良いおっぱいは!!

小さめの乳首もしっかりぴーんと立っています。乳房周辺から攻めて反応を確かめます。若いせいもあってが、感度も良しです。

さて、すでに立っている乳首も念入りに吸いました。右も左もバランス良く吸いました。

空いている手で下の方もまさぐります。中々良い感じで湿っています。頃合いと思ったので、パンティをゆっくりと降ろし始めると腰を浮かして手伝ってくれました。

あそこもいい具合です。薄目に生えた毛が雰囲気にあっています。色形もきれいです。なぜかわかりませんが、得した感じがして、太ももからあそこまでゆっくりと舐め上げました。

愛液はサラサラです。そのため時間をかけて味わうことができます。

ちょっと攻めすぎた感じで時間を消費してしまったので、さっそく69を頼みました。

嬢も体感的に時間がないと思ったのでしょう。積極的に攻めてくれました。大きなストロークで舌も使いながらタマタマもいじってくれます。

唾液もたっぷりですべりも良く、その内自分に垂れてくるのがわかりました。

69であそこを舐め、時折あそこのまわりも見まわしてみると本当にきれいなアソコです。これだけで指名する価値があるように思えます。

フラワータイムのお知らせがかかると、鬼頭のカリを包みこむように咥えに力加減も適度です。タマタマも強めにいじられて昇天が近いことを嬢に告げました。

サービスタイム終了のアナウンスの前に果てました。時間いっぱい気持ち良かったです。

今度はお尻の形も確認しようと思いました。また指名します。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 艶女【アデージョ】

コメントする

人気記事ランキング