同士体験談

同士体験談

池袋の多部未華子-バチェラーガール

2021年2月下旬
地域池袋
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金3980円

gurikoと申します。主に池袋を攻めてます。

『バチェラーガール』で最近入った気になる子を指名しようと思い、この日も池袋へ。

店頭受付で2時半待ちと言われます。

平日昼間なのになかなかの数字です。1時間半までは待とうと思っていましたが、甘い考えでした。

この後予定もあったので泣く泣く断念。

この時、「この子を指名する際に新人なので攻めなし、ノータッチですよ。大丈夫ですか?フリーだったらすぐっすよ」と強めに言われたのは少々気になりました。

しょうがないのでフリー宣言し、お口にシュッシュとスプレーを3回、手を消毒され席に案内されました。

席で待ってるとミニマムサイズの女の子がきました。

顔はよく行ったら「多部未華子」、悪く言ったら芸人の「ゆにばーす」の「はら」みたいな感じで、その二人の系統に似た小さめの女の子が来ました。

最初手を掴むと「つめたーい」と言われ、「温めてあげるね」と手を握られながらいろんなとこを使って温めてくれました。

軽く今日の衣装、バドガールなんだと紹介を受けました。

前の席にいる同志が10回以上「バドワイザー!!」と言っていました。おそらく40歳以上のおじさんでしょう。嬢に伝わっていたのか、、気になります。

そうこう話してると急に「痛い!」と叫びます。なんだろって思ったらシートがめくれてる部分が刺さるようです。

「ここボロいよねっ」て感じでちょっと位置移動をしました。

そして軽くキス、舌を出してくれたので絡めるようにちゅっちゅして、お胸へと手を伸ばします。

顔やサイズ感はロリロリのタイプですが、思ったよりあります。下にも手を出すと、女の子宣言。

素直に諦めると、向こうの手が自分の股間に伸びてきて、「もう脱いじゃおうよ」と促されたので、お互いに服を脱ぎました。

愚息を拭かれます。私は綺麗なおっぱいを見ていました。

乳首に触れると、「敏感なんだよねっ」と苦笑い。あまり触らないでほしいと暗に言われたようでした。

下と乳首に触れないということで身を任せることに。「乳首は感じる」と聞かれたので、「好き」と答えました。

両乳首をしっかり舐めてくれます。下の先っぽを使ってうまく舐めてくれます。

そしてフェラチオへ。チロチロっと裏筋から、その後先頭部分をチロチロと舐めてくれます。

先端に唾を垂らしてパクリと包み込むように舐めつつ、再度裏筋を舐めるのローテーション。

何度かそのローテを繰り返した後、愚息を握りながら顔が迫ってきました。軽くキスをした後で乳首舐めと手コキのセットを繰り返し。

イキそうになりましたが、まだ時間があると思い手コキを止めてもらい玉舐めをリクエストしました。

特に嫌な顔せず両方の玉を均等に舐めつ、舐め終えたあと裏筋からチョロチョロっと、あのローテが再開されました。

最後は乳首なめと手コキのセットをもう一回、ここで込み上げるものがありましたので、「そろそろイクぅぅぅ」再度パクリと咥えられてお口に放出させていただきました。

優しく愚息と乳首を拭かれ、まだまだ少々時間があったため軽く会話をし、休日の過ごし方や実家暮らしなので好きにものを食べるのに制限があるなどの会話を聞き、お時間になったので名刺を書きにバックヤードへ。

帰ってきた後手を繋ぎ入り口でキスをしてお店を背に出て行きました。

あまり責められなかったのはありますが、値段を考えれば満足かなという一戦でした。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋バチェラーガール

コメントする

人気記事ランキング