同士体験談

同士体験談

大塚『隣の奥様』細身の美人妻

2020年11月上旬
地域大塚
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引名刺割
料金30分4000円

大塚『隣の奥様』での出来事。

HPを見て狙い妻を決めて店に入ると、美人の女性に目がいった。少し考えて浮気して見ることにした。

シフト開始直後なのですぐ案内可能とのこと。期待を膨らまして待ちました。

すぐに案内されご対面です。美人です。身体は細身ですが、胸はしっかりあります。話を合わせるのも上手いです。

体型的に攻めるより受け身の方が楽しめると思い、そのようにお願いしました。

もちろんこちらも攻めますが、あそこに加えられる刺激を受けながらです。

自分の乳首をいじりながら感度を高めてくれます。やがて嬢の手はあそこをまさぐります。完全勃起中なので、ズボンを脱がしてくれて助かりました。

あそこをおしぼりで拭いて口に含んでくれます。ねっとり感のあるフェラです。気持ちがいいです。

乳首責めに併せてカリの周りを親指と人差し指で攻めてきます。ベテランの技です。

唾液たっぷりなので滑りも良く快感です。時折口に咥えたりするので単調にならず、これもベテランならではの心遣い。

時間が迫っているというアナウンスが聞こえるとペースが上がりました。

カリ攻撃で暴発するとまずいのでお、最後は口内での射精を調整してくれました。

体感的に時間がわかるのでしょう。終了時間いっぱいで発射しました。

美人でお話も合いました。また来ます。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 大塚, 隣の奥様

コメントする

人気記事ランキング