同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』職人肌の上位ランカー

2021年2月上旬
地域吉祥寺
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引なし
料金40分8000円

この日は近くに用事があったので、久々に吉祥寺の『ムンバリ』に行きました。

30分後にランキング上位の口開けが空いてるとのこと、即決しました。プラス2000円の40分コースを丁寧に勧められたので、せっかくだからOKしました。

外で時間を潰して戻ります。

以前来たのはリニューアル前で、ブースの位置が変わって壁が低くなったようです。

立っている人からは丸見え…これもまたピンサロです。

ほどなく女の子が来ました。

20代半ばくらい、髪は肩より短いストレートで暗め、顔は高島礼子に少し似た綺麗系です。

すぐにぴったり寄り添って来て、指名のお礼と挨拶をすると「上に乗って良いですか?」と聞いて乗って来ます。

こなれた感じでキャリアが長そう、サービスに期待してしまいます。

ストレートに「どういうプレイが好きですか?」と聞かれたので、「責めて欲しいなー」と答えると…

「たくさん舐めてあげるね!」と元気よく良い返事が返ってきました。

上に乗った体勢のままキスします。ディープキスがものすごかったです。

舌をぐいぐいと入れて来て、ベロベロと舐め回して来ます。前歯の裏の歯茎まで舐め回されて、初めての経験ですが、なかなか良かったです(笑)

「乳首は好き?」

すでに両手で触りながら聞かれたので、「大好きだよ」と答えると、「じゃ脱いで!」

ついでに下も脱いでおくと、その間に嬢もパンツのみになってました。おっぱいは大きくはありませんが、ムチムチ体型でエロいです。

乳首舐めをしながら、おしぼりで掃除。

円を描くように舐めたり、吸ったりととても上手で気持ち良いです。耳や脇、おへそまでもベロベロに舐めてくれます。

女の子はパンツ一枚で四つん這いになり、「脱がして~」と大きくてエロいお尻をフリフリしてきます 。

脱がして、プリっとしたお尻を四つん這いのまま撫でたり、手マンをします。

毛は短めに処理してありました。特に喘いだりせず、引き続きお尻をフリフリしていました。そのまま私の太もも辺りも舐めてくれます。

もう完全にフル勃起して、嬢は正面から屈みフェラへ。私は股を広げます。

竿に舌を這わせ、周囲を上下に舐め、玉もその調子で丁寧に舐めると、ついに亀頭へ。

パクっと先だけ咥えて、舌でコロコロと転がすように舐めます。そしてメインとも言うべき、ストロークに移るとソフトに上下して意外と普通(笑)

ただ、これまでの前戯が凄過ぎたのでもうイキそうです。ただ、体感では時間は余っているので一旦ストップをお願いしました。

すると、笑顔で乳首舐めをしてくれアソコは少し休憩。両方やってからまたフェラに戻り、乳首を触りながらラストスパートしてくれました。

発射後はしばらく咥えたまま舐めてくれ、出切った頃にチュ~と吸って終了。最高ですね。

全身しっかりおしぼりで拭いてくれ、名刺を貰って、再訪の約束をして帰りました。

お仕事派で会話やムードなどはあまりないですが、凄い頑張り屋さんだと思います。

こちらの希望も聞いてくれるのでお願いしても良いし、お任せしても良さそうですね。私は2回目のサービスが楽しみです。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング