同士体験談

同士体験談

上野『マジックバナナ』逆襲の匂いフェチ

2021年3月上旬
地域上野
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金30分3980円

みなさん、こんにちは。

朝晩寒く、昼間は暑いという気温差で風邪を引いてしまいそうですが、皆さん大丈夫でしょうか?

上野の『マジックバナナ』がいつものリニューアルしたとの事で行ってきました。

受付に行くとすぐに指名を聞かれフリーと話します。時間を確認され20分待ちとのことです。

ホームページ割引を見せて待ちます。と伝え待合室に行きました。

店員の会話が早いので割引使わせないつもりかな、なんて勘ぐってしまいました。また、割引チケットをもれなくプレゼントらしいですが、なぜか貰えませんでした。

よくあることですが、この変がダメですねw

待合室は広く漫画もそこそこあって良いです。しかし、平日の昼間から待つなんてなかなか凄いですね(待合室は自分一人です)

しばらくして、フラワーコールが聞こえ嬢の名前を確認します。

あー、(この後のお客さんに)指名されないと多分この嬢がくるかなって計算します。

その間、同志が来店されますが、皆さんフリーです。待機組が3人になりましたが、余裕がある広さは良いですね。ただでさえ密はダメですから。

しばらくしてシートへ案内されます。シートがテープで補強されていてボロボロです。

うーん、リニューアルオープンとはいったい…って思いましたw

嬢の名前がコールされ、やはり思っていた嬢がきました。黒いマスクを装着してます。

一瞬、キスもないのかな?って思いましたが、こちらがマスクを外していたので嬢も外して会話が始まります。

プロフイメージよりは可愛くて素直っぽいです。その後、嬢が膝に乗ってきてハグしながら首元付近をクンクン。

「良い匂い」と言ってくれたので、「柔軟剤の香りだよ」と返しておきました。

匂いフェチの変態さんらしいです。

しばらく匂いを嗅がれ、こちらが我慢できなくなりキスします。なかなか気持ち良いキスをしてくれます。

キスをしながら嬢はこちらの耳やチクビを刺激してきます。これは当たりです。フェラにも期待できます!!

こちらも服の上から攻めます。なかなかの感度です。ブラをとり、チクビをいじるとすぐに硬くなりブルッって感じてます。可愛いです。

「下は脱げる?」って聞くと今日はあの日らしいです。残念。

肌が気持ち良いので、密着しながら攻めて貰い、なかなか上手いのですが壁を超えてきません。

相性が悪いのかなと思い、手と口を使ってフラワーコール後に何とか発射しました。

何となくまだ残っている感じがしたので、そのまま吸い取りながら攻めて!リクエストしたら素直に応じてくれて、もう一度発射しそうなぐらいの気持ち良さでした。

この感覚久しぶりで、連射するかなと思ったら「時間だよ」と言われて終了。

メンバーズカードを書いてきた後もマスクを外してベロチューしてくれた嬢のサービス精神が良かったです。

指名するかは迷いますが、良い嬢でした。

嬢評価
良い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マジックバナナ, マンツー, 上野, 体験談

コメントする

人気記事ランキング