同士体験談

同士体験談

新宿『モモ』よく噴くオンナ

2021年1月下旬
地域新宿
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分4500円

こんにちは、ヒロです。

日々の性欲がおさまらず風俗サイトなどを閲覧する機会が増えつつあります。そんな時メルマガ割りに釣られ新宿『モモ』へと足を運んだ時のお話です。

まだ一番安い時間帯で入れるであろう時間帯。ダメだったら他店も視野に入れようかなという気持ちでドアを開け、階段を上ると既に2名も同志が見えます。

最初の同志が待ちで、次の同志は戻りだった模様。待ちかなぁと思い、パネルをサラッと見てフリーを伝えると10~15分とのことで、フリーで入店。

アナウンスに耳を傾け、誰がつくか予想を立てるもほぼ同時に3人終わりでわからずのままシートへと通された。

現れたのは、スラッと身長高めのスレンダーな嬢。ショートからボブぐらいの髪で顔も悪くはありません。

挨拶を済ませ、準備が終わると、物怖じせず気さくに話しかけてくれます。愛嬌も良くて、距離感はとてもいい感じました。

ジャブ程度のトークが済んだらサクッと上に乗ってきてくれて、キスからスタート。

舌を軽く絡めてくるディープキスで、脱がしていくとスレンダーな体が露になっていきます。キレイなおっぱいを揉むとアンアン声が漏れます。

舐めもして、下を触りたいなと言うと、全部脱いで膝立ちスタイルへ。そのまま指でクリを触り、ワレメに手を添えると、一瞬濡れが足りないかな?と思ったんですが、パックリと開いた中は濡れ濡れ状態でした。

指を滑り込ませGスポットを刺激していくと、手のひらあたりに生温かいものを感じタラーッと垂れてきて、もう少し刺激を強めてみると、ピュッピュッっと湧き出てきます。

シート上に溜まりができるくらいに噴き出してきて、興奮度も急上昇!!

元気そうなイメージから恥ずかしそうにする仕草に変わって、火照ったような表情もまたそそりました。

シートを拭いてからクンニをし、さらに指を滑り込ませていると、また少し垂れるように潮が出てきてS心をくすぐりにくすぐります。

そうこうしていると、残り10分のコール。

今度は私が攻めると交代。全部脱ぎ、キス&手コキで攻められ、先程より深いディープキスが濃厚で、手コキ中心なのですぐに波がきてしまいました。

フェラはあまりしたくないのかな?と思われましたが、最後は舐めて欲しいと伝えると、しっかりと口に含みちゃんとしたストロークでフェラをしてくれました。

無事にフラワータイムと共に発射。もっとプレイしたいと思わせてくれる嬢でした。

手に潮の温もりを感じながら帰宅しました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 新宿, 新宿モモ

コメントする

人気記事ランキング