同士体験談

同士体験談

池袋『ちょこぱ』ランキングとは…

2020年10月下旬
地域池袋
利用経験初めて
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引HP割
料金6500円

池袋ではいつもは北・西口がメインですが、東口も開拓しようと思い『ちょこぱ』に行ってみました。

階段を下りていくと真正面にパネルがあり、階段を降り切らないところでパネルを見るように促されます。

一応サイトで下調べをしていて、その中で気になるランキング嬢がいたので指名してみることにしました。

1時間程でご案内とのことで、自分の中で許容範囲だったので外で待つことにします。

ちなみに、ここは自販機でお金を払うシステムで、自分としては初めての体験でした。

近くのマックで時間をつぶして戻ると、5分と待たずにご案内、席に着くとすぐに嬢がやってきます。

外見は可愛い系で、例えるなら仲 里依紗に似ていて、個人的にはあたりですw

しかし、ありきたりな挨拶を交わしたものの、その後嬢が全くしゃべらず、妙な空気が漂います。

人見知りなのかなと思い、こちらから話題をふっていきます。

会話は普通に成立するのですが、こちらは完全に気を使っているというか、使わされている感満載です。

そうこうするうちに、自分に跨ってくれてハグする状態になりプレイ開始です。

キスなどしっかり舌を絡めてくれ、こちらは積極的です。シャツのボタンを外すと、たわわな胸があらわになり、いろいろと楽しませてもらおうとした矢先、胸は痛いので、舐めるのと乳首を触るのは厳禁との非常な通達!!

ならばと下はどうかというと、指入れは禁止とのこと…

もうね、一気にテンションはダダ下がりで、適当にチャチャッと触ることに留めて後は攻めてもらうことにしました。

口撃自体は特に適当なこともなく、しっかりとやってはくれているのですが、いかんせんテンションがダダ下がりだったので、当然イクこともなく、頃合いをみてやめてもらうことにしました。

完全に不完全燃焼でした。

なんでこの娘がランキングに入っているのか不思議でしょうがありません。

よほど太客がいて新規開拓をする必要がないのか、新規でも自分は切り捨て客に分類されたか

、まぁ後者だとは思いますが、この職種においての彼女の魅力は微塵も感じませんでした。

嬢評価
悪い
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 池袋, 池袋ちょこぱ

コメントする

人気記事ランキング