同士体験談

同士体験談

亀有『ストバニ』値段を考えたら上出来!?

2020年11月下旬
地域亀有
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引その他
料金25分3000円

フリー25分3000円のクーポンを某サイトで見つけて、亀有『ストバニ』へやってきた。

受付からは、「フリーだと女の子の日の娘が付くこともあります」と暗に指名を勧められたが初心貫徹。キャンペーン料金を払いプレイルームへ。

店内に入って驚いた。ここのブースは向かい合わせのロングシートにマットを渡しただけで、席と席を隔てる壁の高さは、そのシートの背もたれの高さのみ。

つまり、隣が丸見えじゃないか!!!!

しばらくすると嬢がやってきた。

残念ながらお腹周りはぽっちゃりで、予想通り下のおさわりもNGだ。でも笑顔が可愛いのとパイオツはデカい。

豊かなバストを揉みつつ乳首を舌で転がす。攻守交替し、嬢もこちらのB地区を責める。なかなかの舌使いで気持ちよい。

やがて嬢はズボンのチャックを下ろしリトルを取り出すと、手技、口技を駆使し攻めたてる。

手のひらで亀頭をナデつつ、根元を舌でペロペロ。このコンビが絶妙で我がリトルはあっという間に我慢ができなくなり「どぴゅ~」と昇天した。

事が終わりシートを離れると、隣席の全裸嬢が客を口撃しているところが目に入ってしまった。

これは興奮するなぁ。でも逆に自分も誰かを興奮させていたのかも…

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 亀有, 亀有ストバニ, 体験談

コメントする

人気記事ランキング