同士体験談

同士体験談

錦糸町『アラジン』 地雷?いいえ、ドMです

2021年2月下旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間2時間以上
使用割引メルマガ割
料金30分3500円

みなさん、こんにちは。

この日は、2月というのに春並みの暖かさ。そういう時はピンサロってことでメルマガチェックしました。

『アラジン』が1周年記念イベントをやっており行ってきました。

週末から平日を挟んだ祝日にイベントが開催されており、間の平日を有給にして、4連休にして、空いてそうな平日に狙いを定めて開店30分前に到着です。

出勤多数でしたので新人も多く、『アラジン』ならきっと大丈夫だろうと思い、フリーにしました。

ところが、2時間の待ち…。

平日なのに凄いですね。日曜は4時間待ちという噂もありましたw

何とか時間をつぶし、店へ戻ります。待合室には3人、狭いのでぎゅうぎゅうです。5分ほど待ち、シートへ案内されます。

前も後ろも横も楽しそうにイチャイチャしている声が聞こえます。どんな子くるかなと楽しみにしていたら、少し細身のギャルが現れました。

シートに入ってくるなり、ボソボソ声で挨拶でしょうか?テンション低めです。

イベントで疲れているのかな、もしかしてサービス地雷かな?と思いました。

膝にのりキスをしても、かなりソフト。テンション低いままです。

ヤバイですね。とりあえず、こういう時は褒めるを実行します。

肌質が気持ち良いので太ももをサワサワして「肌が気持ち良い」と褒めます。お尻もなかなかモミごたえあり「良いお尻だ」と褒めます。

「お尻に顔を埋めたい!」とか言うと少し笑ってくれてました。ですが、攻めても反応はイマイチ。応戦もしてきません。

これは困った。困りました。

とりあえず、全裸になってもらい、クンニをしながら指を1本入れて適度に濡れた所で、「69したい!」と話すと…

「まだ早いかな」と拒否!

これはサービス地雷で間違いない、もうこうなったら攻めまくってやる!と火がついて2本指で手マンします。

すると、なんということでしょう。反応が凄く変わりました。

どうやら、ドMのようです。指で攻めまくり、キスをするとハードなディープキスで返してくるではないですか。

突破口を見つけたところで責めまくります。嬢もヨガって何度かイッたようで、恍惚の表情を魅せていました。

全裸になり攻守交替。しかし、攻めはうまくありません。

残り時間もヤバくなってきたので、69をリクエスト、しかしこれもダメです。

そんなこんなで、『アラジン』初のノー発射で終わりました(多分)。

嬢には悪いけど相性良くなかったのだと思います。他のシートから聞こえる楽しげな声を背にお店を後にしました。

嬢評価
普通
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 錦糸町, 錦糸町アラジン

コメントする

人気記事ランキング