同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』この美脚が3500円‼

2021年2月上旬
地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金20分3500円

『ムンバリ』のメルマガは朝が早い。

7時に届いたメルマガには、午前中指名なし20分3500円の割引プランが提示されていた。

今日は土曜日。これから朝食をとって出かけても午前中には余裕で間に合う。天気も良いことだし、お出かけついでに溜まったものをサクッと出しに行こう。

お店に着きメルマガ割引の件を伝えると「20分3500円」の話は直ぐに通じたが、プラス500円で生理の子が回避できますよと誘われ、一瞬心が揺ら付いた。

だが20分という時間で攻めの配分を多くとると、時間切れで不発に終わる可能性が高い。

実際前回横浜のサロンで危うくそうなりかけたので、ここは嬢に身を任せることを優先しよう。攻めなしならプラス500円は不要と判断し、20分3500円で受付を済ます。

さて3500円フリーでやってくるのはどんな嬢か?ドキドキしながら姫の登場を待つ。

現れたのは、カッキーン、クリーンヒット。2塁打クラスのスタイルのよい嬢か登場。バドガール・コスチュームのスカートから伸びた美脚にうっとり。しかもスカートのなかはノーパン!!

下のお触りOK嬢だが攻めに時間はかけられない。その恩恵を少しだけいただくことにし、白い美尻だけを味わうことにした。

生尻にリップを這わせ、思いっきり顔を埋めて頬ずり。ああ極楽ぅ~。

つかの間の攻めを楽しんだ後は嬢に身を任す。タマタマやウラスジに舌を這わせ、亀頭やカリにレロレロと舌を震わせる。多彩な嬢の技はあっという間に天国を近づけてくれた。

どっぴゅぴゅ~!!!

快楽が勢いよくお口にほとばしっていった。

愚息をきれいにしてもらった後、少し時間が余ったので美脚の太ももに膝枕をさせていただいた。エロさと優しさを併せ持つ良い嬢とのお遊びであった。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング