同士体験談

同士体験談

吉祥寺『キャンディ×2』少し作業的な細身巨乳

地域吉祥寺
利用経験初めて
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金20分3500円

かなり安いメルマガ割を発行している吉祥寺『キャンディキャンディ』。

割引時間帯に暇ができたので出勤リストをチラ見。

お、ちょうど巨乳嬢のオンパレードだ、早速行ってみましょ。

受付のボーイも割引を嫌がることもなく感じの良い人でした。

平日昼ということもありすぐの入店でしたが、フロアの人数をみるに出勤嬢はほぼフル稼働状態、なかなか繁盛してます。

水で洗った手が温まる前に今日の女の子登場。細身で顔立ちも彫りがはっきりした美人さんです。

時間もないのですぐにプレイ開始です。すぐに跨ってきて腰をフリフリ、なかなか気持ちいい腰使い。

おっぱいを揉むと「お尻触って〜」との一言、裏を返すと、どうやらおっぱい触られるのがあまり好きでは無い様子。

しかしお尻の合間にしっかり揉ませていただきます。細身ながらなかなかのしっかりした巨乳です。

セルフ脱衣から息子を拭き、耳舐め、首舐めを挟んで息子に唾を垂らして手コキ。なかなか気持ちいい手コキですが、ここはピンサロ、やはりフェラがされたい。

改めて息子を拭き直して、先っぽを咥えながら手コキ。

ときどき口でストロークしてくれますが、基本は手コキ。唾多めで確かに気持ちいいのですが、やはり割引の時間短めフリーということもあり、姿勢もおっぱいガード姿勢の終始嬢のペースで、作業的な抜きです。

まあフリーだし、手コキ気持ちいいですし、おっぱいへの攻防をしつつ口内発射。

安く質のいい子にちゃんと抜いて欲しければ、吉祥寺おすすめです。

手コキばかりなら手コキ店でいいじゃん?それは言わないお約束。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪もあり
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:キャンディーキャンディー, マンツー, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング