同士体験談

同士体験談

吉祥寺『ムンバリ』先着5名3000円 コスパに納得

2021年3月上旬
地域吉祥寺
利用経験2回目
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引イベント割
料金25分3000円

「先着毎時5名3000円」

吉祥寺『ムンバリ』が、5のつく日に行っているキャンペーンだ。

なんだか面白そうなので、とある5のつく日に体験しに行った。平日の昼過ぎでなのでさほど混んではいないだろうが、やはり先着何名とされるとソワソワする。

某時15分前、お店の前には誰もいない。10分前、やはりまだ並んではいないようだ。5分前、誰かが店の中に入った。よし続け!! 

店内に入ると「某時ちょうどにお越しください」と店員にとがめられ、店から少し離れて時が過ぎるのを待つ。

1分前。同志が店内に向かった。よしOKだ。

結局自分は2番目の受付だったが、堰を切ったように客が入ってきた。5~6人はいたかと思う。

きっちり5人で締め切ったかは定かでないが、ともかく自分は先着5名内で受付を済ませた。

さて、どんな娘が来るのか? 楽しみでもあり恐怖でもある。凶と出るのか吉と出るのか? どっちだ。

「こんにちは~」

今日のお相手嬢は明るく登場した。残念ながら好みのスレンダー嬢ではなかったものの、巨乳で笑顔が可愛いらしい。そしてノリが良くテクのある娘だった。

早速股間に跨りスリスリ息子を刺激する。シャツとズボンが脱がされ、積極的な嬢にタジダシだ。

「乳首、舐められるの好き?」

ビーチク攻めが始まった。少し強めに噛まれ、その痛みを感じたところでペロペロ舌で癒される。噛まれる痛みと舐められる癒しが繰り返され、甘美な快感へと変容を遂げていく。

「こっちはどう?」

今度はHな手つきで息子をまさぐる。巧みな手コキで息子が成長すると、

「お口、使って欲しい?」

意地悪な質問を投げかけられた。もちろんお願いします!だ。

すると、激しくイカせるフェラとまったり優しいフェラ、二種類のフェラを使い分けられ息子はもうタジタジだ。そしてすぐに波が訪れ、お迎えがやって来た。

あわわ、逝く~、逝く~、どっぴゅん

情けないぐらい呆気なく、巨乳嬢のお口の中にたくさん春の歓びを放出してしまった。

嬢評価
普通
店舗評価
割引次第
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, ムンムンバリバリ, 体験談, 吉祥寺

コメントする

人気記事ランキング