同士体験談

同士体験談

錦糸町『ゴッドタン』モロ中西智○梨

2021年2月中旬
地域錦糸町
利用経験5回以上
利用方法フリー
待ち時間すぐ
使用割引メルマガ割
料金30分5000円

2月に入り、少し花粉が気になる季節になりましたが、皆さんは大丈夫でしょうか?

ちょっと私用で仕事をお休みし、時間があったので新宿か錦糸町のピンサロ店にターゲットを絞ります。

サイトの体験談を確認すると新宿のレポートが最新でしたので、逆張りで錦糸町にしてみました。

『ゴッドタン』の出勤を見てみると、以前行ったレア出勤のカワイイ子ちゃんが出勤予定。

フリーだと確率1/5ぐらい、期待して受付へ。ちょうど先客がいて、レア出勤ではない子を指名していたので、運に任せてみようってことでフリーにしました。

待ち時間15分くらい、待合室で10分ほど待っていると新規客が来店。そして、レア出勤の嬢を指名しちゃいました。

南無三。残念です。

どの子がつくのだろうと気落ちしながらシートへ案内されます。

嬢がシートに来ました。早速お顔を拝見…ち、智○梨~!!

A○Bにいる中○智○梨に似ています。これは何とも言えないテンションです。喜ぶべきか、悲しむべきか(笑)

サービスに移ります。

膝に乗ってもらいキスすると激しい!!

「攻めて嫌な所ある?」って嬢に聞くと大丈夫とのこと、こちらも聞かれて「全部大丈夫」と答えておきます。

まずは、キスしながら耳から首、背中、胸、足、お尻とペッティング。胸もなかなか張りが良く、揉んでチュウチュウします。

下も指で攻め、中・外どちらも反応良くキスを交えていたら、とても楽しくなってきました。

時間中盤、今度は攻めてもらおうと、全裸になります。

耳やチクビを攻められ、なかなか気持ち良いです。そこから焦らすように竿を触りながらタマを攻めてきます。

攻め方も上手です。「いろいろ気持ち良い」と伝えると、こちらの穴をサワサワしてきたので少し攻めてもらいます。

唾液と手を使って竿・タマ・アナを攻めてきて準備完了。フラワーコールが聞こえたので強めに攻めてもらいお口に発射しました。

容姿には好みがありますが、それなりに若い子がここまでしてくれたら十分だと思いました。

嬢評価
良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ゴッドタン, マンツー, 体験談, 錦糸町

コメント一覧

  1. 名前:キングはく : 投稿日:2021/08/21 07:54:50 ID:g5NTkwNz

    レッツエンジョイ❗️

コメントする

人気記事ランキング