同士体験談

同士体験談

練馬『リップクリーム』サービス良しの美脚

2021年2月下旬
地域練馬
利用経験3~4回目
利用方法写真指名
待ち時間2時間以上
使用割引イベント割
料金割引30分コース3000円
+指名料2000円

可愛い娘と遊びたい!! そう思い朝8時オープンの練馬『リップクリーム』に向かった。

「指名はございますか?」

超可愛いと評判の▲ちゃんの空き具合を尋ねてみたが、もう予約満了だという。ならばと次の候補●ちゃんを聞いてみと、本来出勤なのだがまだ連絡がなつかないとのこと。

普通ならここでガッカリするところだが、本命は10時出勤のスレンダー嬢だ。

「彼女は大丈夫ですよ」

近くのカフェで10時まで待機し、お店に戻り、シートで待つ。

「おはようございます」

本日のお相手は爽やかに現れた。ミニスカからスラっと伸びた美脚がまぶしい。ショートヘアの端正なお顔に指名して良かったと嬉しくなる。

スリムなボディを抱き寄せ、上着を脱がしブラを外す。小ぶりなバストに吸い付き乳首を転がすと「気持ちいい」と声をあげてくれる。

体勢を変え、今度は正面からク〇ニを開始。クレパスに唇をあて、栗を舌で転がし、優しく指を入れると感じてくれた。

美女の下半身を堪能したあとは攻めてもらう。

「乳首は好き?」とシャツを脱がされビーチクをリップが襲う。まったりとした舌の動きに思わず声をあげてしまった。

ズボンのチャックが下ろされ、倅を可愛がってもらう番が来た。太ももに唇を這わせたかと思うと、タマタマをぺろぺろ。なかなか焦らしが上手だ。まだ咥えてないのに我慢汁が溢れ出す。

ついに待望のフ〇ラが始まった。お口に含まれ、舌でくすぐられ、倅は至福の可愛がりを受ける。

しばし快楽に酔いしれているとフラワータイムとなった。フィニッシュに向けラストスパートを開始。

ああ、イク、イク~。あ”あ”~。

「いっぱい出たね」

イったあともしっかり咥え続けてくれてお褒めの言葉をいただいた。気持ちよかったよ、ありがとう。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, リップクリーム, 体験談, 練馬

コメントする

人気記事ランキング