同士体験談

同士体験談

川崎『チョコラブ』爆乳がこだまする!

2021年2月中旬
地域川崎
利用経験2回目
利用方法本指名
待ち時間すぐ
使用割引HP割
料金30分6000円

初利用したお店の初指名した娘の裏を返しに川崎『チョコラブ』へやってきました。

川崎駅から5分位歩いたところにあります。斜めはす向かいにもライバル店があり、直ぐ50M先にも2店舗ほどあったりと、ちょっとした激戦区ですが、初利用時はあまりお客さんがいなくて拍子抜けしました。

お店はとても綺麗で清潔だし、店員さんもしっかりと丁寧な対応なのに、なぜ、こんなにも暇なのかと不思議に思ったくらいです。

確かに近隣のお店のネームバリューは凄いですけれど、『チョコラブ』もちょっとしたブランドだと思うのですが…

そんなことはさておき、さて今日は前回以上のプレイを楽しめるのか、受付前からワクワクドキドキです。

整理券配布の時間に向かいました。3人ほど並んでいて自分が最後でしたが、1番を引きました!ラッキーです。

受付まで一度退店しても、そのまま居ても良いようで、待合室で待機します。

待合室も喫煙席を合わせると10人位は座れます。本当に綺麗です。多分いままで一番綺麗な店かもしれません。

受付時間が来て無事に口開けをゲット。お目当ての娘を指名しました。

その後、案内されて、少し待ってから娘さんの登場です。

「わあ〜来てくれると思った〜」と第一声に喜びと共にテンションが上がります。

「覚えてくれてたんだね〜」とすかさずハグして娘を抱きしめます。

とってもダイナミックボディなので、細い娘さんが好みの方は無理だと思われます。しかし、好きな方には癒される体型のはずです。

特に目を引くのが、その胸元です。爆乳のせいで今日もボタンが閉まりきっていません。

「今日も合うサイズが無くて〜」と胸元全開のパツンパツン!見ているだけで元気になって来ますね。

いつもならすぐに胸を見たい!となるところですが、この娘はキスも凄いんです。相性が良いから気持ちいい〜!とお墨付きをもらったのですが、とにかく濃厚に絡めてくれるんです。

今回は本指名だからか前回以上に濃厚で、唾液で溺れるんじゃないかという程に堪能させくれました。

そして、お待ちかねの爆乳です。もうデカ過ぎなのと、シャツが小さくて、ボタンがなかなか外れません。

すると、「来るかと思ってたからブラジャーを新しくしたんだ~」と言ってくれました。

なんて嬉しい言葉でしょう。巨乳好きであることも覚えてくれていたなんて、成人冥利に尽きますね。

新調したブラジャーは真っ黒なレースがついて大人っぽいものでした。

裏を返して良かった〜と心からそう思いました。

目の前にある爆乳を存分に楽しみます。ぼってりとした重みがあって、本当に揉みがいのある胸です。

しかも乳首も感じやすようで、喘ぎ声が店内にこだましまくり。本当に大きな声なので、こちらが恥ずかしくなってしまいました。

爆乳を堪能し、今度はこちらの番。横から咥えるスタイルで、足を開いて手マンも誘ってきます。

喘ぎながらフェラをするので、なかなか興奮を高めてくれます。気持ちも体感も高まり無事にフィニッシュを迎えました。

次は爆乳を揉みながらいきたいな〜なんて…

性格も穏やかなのに、プレイになると大胆になるギャップも自分は気にいってます。これはまた来ちゃいますね。

嬢評価
非常に良い
店舗評価
再訪確実
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:マンツー, 体験談, 川崎, 川崎チョコラブ

コメントする

人気記事ランキング