同士体験談

同士体験談

目黒『ハニプリ』身体だけは100点

2021年1月中旬
地域目黒
利用経験5回以上
利用方法写真指名
待ち時間30分~60分
使用割引メルマガ割
料金30分8500円

2、3年前、目黒『ハニプリ』には金髪ショートカットの可愛くておっとり癒し系なのに極めて献身的な超濃厚ハードプレイをしてくれるランカーがおりました。

その子がいなくなり、何回かその後のトップランカーに入りましたが、裏を返したくなる様な子とは巡り会えませんでした。

時は過ぎて…

久しぶりにホームページを見ると、とんでもなくグラマーなランキング嬢が目に入り、久しぶりに目黒へ行ってみました。

受付で写真を見て指名。待ち時間は1時間程度。金髪ショートカット嬢は常に4〜6時間待ちだったので、あれれ?と思いながらも久しぶりの目黒の街で案内まで時間を潰しました。

10分ほどブースで待たされ嬢の登場。

第一印象はとにかく綺麗!ちょっと気の強そうな感じがしますが、AV女優の佐知子さんを更に細く綺麗にした感じです。

会って早々にぎゅっと胸に顔を押し付けて抱きしめてくれます。プロフィールでは確かかなりの巨乳のはず。

我慢ならずに脱いでもらうと、これまたびっくり!佐知子さん並みの巨乳ですが綺麗なお椀型を形成し、乳首も澄み通る様な美しさ。

大きさ、形ともに最高級のおっぱいです。ただし良かったのはここまで。

プレイはというと、とにかく手を抜きます。ホスピタリティはほぼありません。キスも乳首舐めもほぼ一瞬。フェラに至ってはほぼ皆無。

なんとか手でイカそうとしてきます。

個人的には乳首を舐められながらの手コキも大好きなんですが、肝心の乳首舐めをほぼしてくれません。

こうなっては最高のルックスも極上のボディーも台無しです。早くイってしまって終わらせたかったのですが、技術がないからなかなかイケず。

結局時間切れ?で退散する羽目となりましたが、ふと時計をみると5分程度の時短まで喰らっていて踏んだり蹴ったりの有様でした。

今思うと決して好きでやってるわけではないのに背一杯楽しく、そしてさも恋人同志の様に演じてくれて、その上ピンサロの枠を超えた超ハードサービスまでも行ってくれた金髪ショートカット嬢に改めて敬意の念が湧きました。

嬢評価
悪い
店舗評価
静観
体験談投稿ページリンク

ピンサロ体験談関連記事:ハニープリンセス, マンツー, 体験談, 目黒

コメントする

人気記事ランキング