同士体験談

2014/03/18

八王子MAJI
地域八王子女の子名秘密にする
料金30分6000円ルックス満足レベル
投稿者ピン太サービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

今回は、前回レポした八王子GAGの姉妹店、八王子MAJI(マジ)をレポートしました。

店の名前自体がギャグなこの2店ですが、女の子のレベルの高さは八王子随一です。

圧倒的な女の子の可愛さを誇り、他のお店を大きく引き離しています。

フリーでも可愛い子が当たり前のように出てくるというお店はめったにありませんでした。

いつもはフリーで入り、どんな女の子が来るのかワクワクしていたのですが、

ここでふと疑問が思い浮かびました。

フリーでこんなに可愛いなら、ランカー指名したら、どんな子が出てくるのだろう...。

正直ピンサロの指名料金は高いと思います。

指名料金3回分とフリー1回がほぼ同額なんて...

それなら指名するより、数多くピンサロに行きたいですよね。

そんなわけで今まではほとんどフリーでしたが、今回だけは自分の中の好奇心に勝てずに指名を使ってしまいました。

店につくなり、ランカーを指名

待ち時間が長くなるそうで店外に出て待ちます。

さすがランカー... 人気がすごいみたいですね。

しばらく近くのコンビニでムラムラしながら過ごし、お店に戻りました。

例の待合席で待たされ、ボーイさんに席に案内されます。

シートは少し狭めのベンチシート。

ソファーの背は高いので、前後のプレイは見えませんが、左右のプレイは余裕で見えてしまいます。

店内はお世辞にも綺麗とは言えませんが、そんなの関係ありません。

ピンサロに来る目的は、若くて可愛い女の子の口に精液を流し込むこと。

ただそれだけです。細かいことは気になりません。

時間がすぎるのを待っていると、嬢がやって来ました。

今回のお相手は茶髪の超絶かわいい子で、自分のストライクゾーンにピッタリでした。

さすがランカー...すげぇ...

目も大きくクリクリとしていて、お肌もプルプルでした。

こんな子に、チンコをしゃぶってもらえて、可愛いお口のなかに、ドロっとした精液を流し込めるのか...

そう考えるとまだ何もしていないのにアソコが硬くなってきます。

軽く挨拶をして、嬢を引き寄せて、キスをします。

普段はもう少し時間をかけてゆっくりと攻めるのですが、今回は我慢できず、いきなり激しいキス。

舌をねじ込んで嬢のヌルヌルした舌とこすり合わせると、「はぁぅ」といういやらしい吐息が漏れてきます。

嬢を膝の上に座らせ、胸を揉みながら唇を吸い続けます。

揉みごたえのある大きなおっぱいを揉んでいるといよいよチンコがギンギンになってきます。

「やばいーめっちゃ勃った」と俺が言うと嬢がズボンの上からすりすりとチンコさすってきてくれました。

嬢に服を脱がされ、パンツを脱がされると、いつもよりも勇ましく勃起したチンコが。

嬢の服も脱がしお互いの性器を触りあいっこ。

嬢はアンアン言いながらしっかりとチンコをしごいてくれる優等生でした。

お互いに触りっこしながらディープキス。

ねっとりとお互いの感触を確かめ合いました。

しばらくイチャイチャしながら楽しんでいると嬢がおしぼりを手に取りチンコをふきふき。

天国へのカウントダウンの始まりです。

よーくふきふきされた後、小さなお口で先っぽをパクリ。

舌先で筋を行ったり来たり、これがなかなかの快感でした。

そしてチンコを喉奥までくわえてデープスロート。

お口のきつい締め付けがチンコを襲う。

おっぱいを揉みながら、ちんこをズボズボされ、至福の時間を味わいました。

しかし、幸せな時間は長くは続きません。

興奮してギンギンになったチンコに、こんなキツイ締め付けを長時間耐えることなんて出来ませんでした。

「うっ...イク...」

チンコが自分の意思に関係なく、ビクビクと脈打ち、白いどろっとした精液がピュッピュッと発射されました。

嬢は精液が出ている間、しっかりと咥え、すべてを口の中で受け入れてくれました。

しばらく咥えてズボズボした後、抜くと白い精液が口の端からドロっとこぼれ落ちました。

嬢が名刺を書きに戻っていきました。

一人になると、今までのプレイが走馬灯のように思い浮かびました。

やっぱりランカーだけのことはある。

指名するとこんなにすごいんだ。

新しいピンサロ遊びを覚え、またひとつ大人になった気がしました。

嬢が戻ってきて、名刺をもらいました。

しばらくイチャイチャしていると時間が。

ぎゅっと抱きしめた後、キスをしてお見送り。

店の目の前、待機客がいる前でもう一度キスw

嬢に再会の約束をした後、バイバイをして店を去りました。

体験談投稿ページリンク

コメントする