同士体験談

2014/03/16

CLUB GOO
地域池袋女の子名秘密にする
料金全額返金利用
(通常指名料込8000円)
ルックス満足レベル
投稿者地蔵くんサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

今回は第2回無料券企画の全額返金を使わせていただきました。

前回同様に同士の皆さんに選んでいただき無料で遊べるという厚遇を受けました。

無料で遊ばせてもらって第3回へのエントリーは出来ませんので辞退させてください。

紀行のほうで池袋探索Part3まで展開しましたがピン探でいただいた全額返金での体験のためPart4はピン探に投稿させていただきます。

今回選んだのは5周年を迎える池袋の人気店CLUB GOOです。

遊びに行くと決めた理由はイベントがおもしろそうだったから。

当日のコスチュームは上はピタT(ノーブラ)、下はパンツ1枚のみ。

真夏の部屋着じゃあるまいし、ピンサロでそのような格好とは・・・うれしいじゃないですか!

しかも無料でローションが使えるとのこと。もはや即決でした。

その日、ランキング上位の嬢も何人か出勤になっていました。

目当てはそちらにしつつも、待ち時間が長い場合の保険としてランキング外ながら気になった嬢をあらかじめ選出。

店に行くと受付待ちの同士が2名。

さらに入り口すぐ左の待機所には10名弱の同士が呼ばれるのを待っています。

それを見て無理かなと思いつつ上位ランカーの待ち時間を聞いてみるとかなりの時間を告げられます。

実は夜は予定があったので上位ランカーは断念し、保険としていたランキング外の気になる嬢で時間を聞いてみたらなんと待ちなしで案内できるとのこと。

その嬢に決めたところ付いたことはあるか聞かれます。もちろん「ないです」と答えます。

そしてGOOを利用したことがあるか確認されます。これにも「ないです」と答えます。

簡単なシステム、禁止事項の説明をされたのですが時間は30分とのこと。HPにしっかりとPLAY TIME35minとなっているのに。

まぁ、この系列はどこもそうですけどね。

私が選んだ嬢はHPのプロフィールで判断する限りは私の大好物の10代。そしていい感じのむちむち感。

シートに案内され嬢の登場を待ちます。

そして嬢がやってきました。

ちょっと想像とは違いましたがかわいいのは間違いないです。

嬢は乳首がはっきり浮き出るTシャツ1枚のみの姿。

ごあいさつ代わりにつんつんさせていただきました。

嬢からのごあいさつはディープキス。

これがかなり濃厚なもの。そして私の服を脱がせ舌が全身を這ってきました。

思わず身を委ねてしまいます。

嬢は生理とのことでしたがTシャツは自分で脱ぎ〇〇のも舐めて!とおねだりしてきます。

10代の柔肌をたっぷり堪能させていただきます。

時間も経過してきたということで嬢のほうからフェラに移行。

なかなかのテクニック。しかしチェリーガールでの3Pの連続体験からどうも普通では満足できなくなってしまっているようで萎えてきてしまいこのままでは不発?と思ったとき秘密兵器投入。

イベントの目玉となっているローションです。

ディープキスされながらのローション手コキ。これで私の愚息は再びフル勃起状態へと蘇生。

そこから嬢の怒涛の攻め、高速フェラで射精に至ります。

残った時間はまったりいちゃいちゃしながらのトークタイム。

フラワータイムのコールで名刺を書きに退席しますがすぐにもどってまたいちゃいちゃしながらトーク。

そこで共通の趣味を見出し盛り上がったところで時間終了。

再訪・・・してしまうかもしれません。

体験談投稿ページリンク

コメントする