同士体験談

2014/07/15

町田レモンクラブ
地域町田女の子名秘密にする
料金35分8500円ルックス満足レベル
投稿者マグナムサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

今回は町田にあるピンサロ、レモンクラブに行ってきました。

久しぶりに綺麗な女の子に抜いてもらおうと思い、予算を貯めこんでランカーを指名し時間いっぱい楽しむことにしました。

この町田レモンクラブは、フラ系と呼ばれるフラミンゴ系列のお店のようです。

フラミンゴ系列のお店は嬢の質が高かったり、サービスが良かったり、行けばだいたい満足できるお店です。

おそらく教育がしっかりしていると思うのですが、客としていくにはイイお店だと思います。

地元が町田なのもあり、この町田レモンクラブにはよくお邪魔していました。

フリーでどんな女の子が出てくるかワクワクするのもいいですが、今回は指名で上位の高級な女の子に相手をしてもらいました。

さそっくサイトを使ってお目当ての子が出勤しているか確認。

出勤しているようなので、そのまま町田駅のほうに向かい、レモンクラブに行くことにしました。

このレモンクラブ駅からすぐで、歩いて5分もしないうちに着いてしまいます。

駅前で可愛い女の子とすれ違いながら、もうすぐこんなかわいい女の子にチンチンをしゃぶってもらえ、精液をお口の中に流し込めるなんて妄想をしていました。

すでにアソコはカチカチ。

期待で胸をふくらませていたのですが、レモンクラブで受付をしている時に残酷な事実が...。

今日入ろうと思っていた女の子...なんと生理中だったのです。

うーん、どうしよう。

生理中だとこちらができることが半減してしまい、楽しみが少なくなってしまいます。

悩んだ挙句、今回はチョット冒険してみることにしました。

遊び慣れたオキニもいいですが、初対面のドキドキ感も捨てがたい...。

そんなワケで、ランキング上位のまだ出会ったことのない女の子を選びました。

さすがランカーだけあって、かなり待たされます。

しばらく外のカフェで時間を潰した後に、レモンクラブに向かいました。

レモンクラブに戻ってくると、また待合室で10分ほど待たされました。

マイクコールがかかり、ボーイさんに連れられて席につきます。

しばらくすると女の子が来てくれました。まずは軽く挨拶して手を拭いてもらいました。

若くてかわいい写真どおりの子で、ちょっとギャルめのチャラチャラした子でした。

割りと嫌いじゃないタイプです。きっとプレイもノリノリでヤってくれるだろうと期待してしまいます。

ここで働いてどれくらい?とか、ランキング上位ですごいねとか雑談をしていると、手を腕にからませてしてちょっとエッチな雰囲気に。

そのまま、嬢からキスをしてくれました。

ある程度いちゃついたとこで、「脱がしてもいい?」と聞かれて、お互い下着だけの姿になりました。

ぷるんと弾力の良さそうなおっぱいが目に入ります。

おっぱいキレイだねと言うと、嬉しそうに「ありがとう」と応えてくれました。

優しくおっぱいを撫でて、ぷるぷる感を楽しみながらゆっくりと揉んでいきました。

アソコに血液が流れていくのが感じられて、久しぶりのピンサロ&高級美女に息子も興奮しているようです。

パンツも脱がせ合ってお互い裸になります。

オチンチンが丸見えでちょっと恥ずかしかったのですが、嬢にジロジロと見られている状況に更に興奮したのか、先程よりも硬さを増していました。

せっかく生理でない女の子を選んだので、全力で女性の魅力を楽しもうと思い、嬢をベンチに座らせて、自分が下に行き、嬢の足をM字に開きます。

これで女の子のオマンコは目の前に丸見えという形になります。

じゅわっと濡れてピンク色になったオマンコを目の前に、我慢が効かなくなり、むしゃぶりつくように舐めまわしました。

マン筋やクリちゃんを舐め続けると、真ん中の穴からヌルヌルの愛液が溢れてきます。

さすがに美味しいとまでは言えない味ですが、女の子の愛液を舐めて吸い上げているとそれだけで興奮が増してきます。

「あ...っ...あん...」と可愛らしい声を店内に響かせて喘ぐ嬢。

もうホントにかわいすぎです。今日はこの子を選んで本当に良かったとおもいました。

しばらく舐めていると嬢が時間なくなちゃうよっと優しい気くばりをしてくれます。

そのまま入れ替わって、今度はチンチンを拭いてもらいフェラに移ります。

舌先でオチンチンをチロチロ舐められると、くすぐったいような気持ちいいような不思議な感覚をあじわいました。

つぎはベロっと舌全体を使ってオチンチンを刺激してきます。

さすがランキング上位だけあって、なかなかの実力者のようです。

しばらく焦らされた後にパクリ。

そして首を前後に動かして、舌先で刺激して、更に吸い込むというとてつもない技を披露してくれました。

ギンギンのアソコはそんな刺激に耐えられるはずもなく、すぐにイキそうに...。

手を伸ばしておっぱいを揉んで応戦しますが、プロのピンサロ嬢の前にかなうはずもなく...。

イキそうと嬢に伝えると、先程よりも更にキュッときつく締め付けて、精液を絞り出そうとしてきます。

嬢の優しさに応えるため、ありったけの精液を嬢のお口に流し込もうと決めました。

限界まで我慢して、オチンチンのさきっぽが爆発しそうなぐらい膨らみ、もう限界だって思う瞬間までたえぬきました。

そして、射精の瞬間が訪れます。

ドクッドクっと大量の精液がオチンチンの管を通って、嬢のお口の中に注ぎ込まれるのが分かります。

イッている間も、気持よくなれるように、懸命にオチンチンを吸い続けてくれました。

こんなに長い間、射精し続けられたのはいつぶりだろう。

それほど気持ちよく精液を出すことができました。

嬢はおしぼりに精液をだらっと出すと、いっぱい出たねと一言。

自分でもわかってますが、嬢に言われると嬉しくなってしまいます。

服を着て、嬢は名刺を書きに奥へ行き、しばらくしてメッセージ付きの名刺をプレゼントしてくれました。

イチャイチャしていると時間に。

お店の入り口まで送ってくれて、バイバイとお別れのキスをして店をでました。

感想

さすが良質店のランキング上位だけあって、美貌、サービス、テクニックどれをとっても大満足でした。

いつも入っている嬢には逢えなかったですが、またひとつ素敵な出会いが出来ました。

フラ系のランカーとなると、おそらく日本屈指のピンサロ嬢だと思うので、ぜひ入ってみることをオススメします。

体験談投稿ページリンク

コメントする