同士体験談

2015/04/06

にゃんぱら Noaa
地域新宿女の子名秘密にする
料金30分5000円ルックス満足レベル
投稿者第8回エントリーサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

どうも、※※※です。

先日、にゃんぱらとNoaaの二店舗をはしごしてきましたので体験記を送らせていただきます。

本当は、はしごするつもりはなかったのですが勢いのあまりやってしまいました。

少し長めの文章ですが、読んでいただけますと幸いです。

4月に入り、仕事も落ち着きかねてから気になっていた「にゃんぱら」行きを決断する。

同士の体験記、そしてバカイチさんの記事を見れば行かずにはいられない。

4月某日 18:50ごろ

にゃんぱらに到着。

店舗に入りフリー宣言をすると、10分ほど待つので指名を勧められるもやんわりと断る。事前に得た情報とおり、この店の待合室は狭く自動ドアが開くと外から丸見えである。

これはなんとかしてほしい。

その後、同士はもう一人やってきたが指名があったようで先に案内される。

そして、店員から呼ばれシートに案内される。

嬢が何人か同士を見送り、次回に備えガン見する。

すると、嬢が止まる。

同士を見送っているはずなので、この嬢がつくわけではないはずなのに何故止まる?

疑問に思っていると嬢は再び動き出しいなくなる。

とても不可解な動きだなと思った瞬間に嫌な胸さわぎが起きる。

ざわ ざわ ざわ ざわ

誰かいる、だから嬢は止まり道を譲った。

しかし、その嬢は動かないので再び動いたのではないかと察する。

ふと見ると、やはり嬢がシートに入ってきた。

名前は◎◎◎

同士のみなさん、すいません。

名前は伏せさせていただきます。

まずは、軽く挨拶してトーク。

ピンサロに通いなれてるとわかる感覚と言うのでしょうか。

彼女からやる気と言うものを全く感じられない。

こちらからお願いすると、おしぼりでふいて即ぱく。

おおー私の勘違いだったかと思った。

違った。

口に含んだまま、動かない。

寝てるんじゃないのか?

これが動かざること山の如しってやつか。。。

などと、思うとあることに気づく。

下着どころか、上半身も脱いでいない。

当然ながらキスもなし。

そして、気づいた。

地雷を踏んだことに。

フェラとは呼べない、ただ口に入れただけのプレイ。

そして、この数年味わったことのない手コキ。

ここまで嫌々やる嬢に当たったのも数年ぶりです。

まったく、ちんこが反応しません。

怒りを通り越して、自分のつきの無さが嫌になりました。

そして、悪びれることなくまだ続けるのと。

こちらは苦笑いで続けるように指示します。

ピンで抜けないなんて、何年振りだろう。

他の同士はいい思いしてるのに、なんで私だけと後悔ばかりです。

名刺で呼ばれていないのに、名刺タイムだと言ってきたのでさすがに

放流します。

帰ってくると、名刺を渡し早く出るように促してきます。

すがすがしいまでの時短です。

私より先にいる同士を何人か確認していますがまだいます。

まぁ、ロングコースも可能性もなくはないですけどね。

名刺をみると、今度は4行のコメント指名を待ってますとのこと。

「永遠に待っていてください」

と心でつぶやき新宿駅に向かいます。

しかし、納得がいきません。

私は抜きに来たのに、抜けずにストレス抱えて帰るなんて。。。

ふと、半年以上前にオープンしたNoaaがアタマに浮かびます。

確かにNoaaも今安い。

しかし、Noaaも二回行って一回は失敗している。

うーんとアタマで悩みつつも足はNoaaに向かいます。

19:30ごろにNoaaに到着

目の前のパチンコ屋では景気よくタブボーイ(北斗の拳2主題歌)が流れています。

まさに、私もタフボーイ、タフボーイとつぶやきながら地下に降りていきます。

店員にメルマガ割を伝え5000円で店内に入店。

店内を見ると、驚きました。

同士が一人しかいない。。。

マジで?

いやいやいやいや。ここフラ系ですよね。

天下のフラ系がこの時間ガラガラって。。。

またもや、アタマの中でやってしまった感がでてきます。

何やってんだ私って。

がらがらにもかかわらず、唯一の同士がいるシートの前に案内されます。

「もう、帰ろう」

と完全敗北宣言だとちんこともども諦めてました。

しかし、しかし、しかし!

来た嬢はたれ目な感じで巨乳ちゃん。

さすがフラ系!

来てそうそう、いきなりキス。

そして、上着をぬいでだっこちゃんスタイルがOKか聞いてきます。

光の速さでOKを出し、だっこちゃんスタイルになってもらいます。

そして、じらしてからのブラ取り。

ここで、おっぱいを堪能します。

最高です。

嬢から、服を脱ぐように指示を受けこれまた甘栗なみに綺麗にむいてもらいます。

すっぱになると、横になるように言われ素直に従います。

嬢が上になり、中耳炎になるんじゃないかと思うぐらいの勢いで耳舐め。

ああーと間抜けな声が出てしまいます。

そして、乳首舐め。

あああーとまたしても間抜けな声。

そして丹念な玉舐め

やっぱここ、フラ系なんだよ。

これだよ、これ。

来て良かった。

自分で自分をほめたたえます。

残念ながら、下のおさわりは無理でしたがフラ系ならではのハードサービスを堪能し

最後はおっぱいもみながら発射することに成功!

そして、最後にお掃除フェラ!

この嬢何者なんだ?と最後に疑問がわいてきます。

プレイが終わり、着替えていると嬢は佇んでいます。

どうしたのかと思えば私の着替えを待っており着替えが完了してから名刺を書きにいなくなりました。

名刺には◎◎◎

同士のみなさんごめんなさい名前は伏せさせていただきます。

是非、探してみてください。

とあり、絶対ランカーだろうと確信します。

逆にこのレベルがランカーでなかったら、Noaaやばすぎます。

最後はお約束のキスでお別れします。

ただ、残念だったのは店員の態度です。

受付で、椅子に座り机に脚を投げ出してします。

階段を上り、再びパチンコ屋の前にでるとタフボーイが流れています。

タフボーイ、タフボーイタフボーイ!

そう呟いて帰路につきました。

■まとめ

にゃんぱら

同士とバカイチさんの体験記を拝見すると、優良店と考えられますが残念ながら地雷が埋まっているのも事実です。

また行くか?と言われると微妙です。

スケジュールみて、地雷がいない日に再度突撃ですかね?

Noaa

今まで自分が体験した嬢の中で間違いなくベスト3に入る逸材です。

店自体はがらがらで今行くなら「にゃんぱら」よりかは「Noaa」ではないかと。

待ち時間がなくてあのレベルであれば、文句のつけようがありません。

フラ系はやっぱりフラ系なんだと実感できました。

ただNoaaにも地雷が埋まっているのかもしれません。

最後に長文読んでいただきありがとうございました。

体験談投稿ページリンク

コメントする