同士体験談

2015/06/21

池袋キャンパス
地域池袋女の子名秘密にする
料金35分3500円ルックス満足レベル
投稿者第8回エントリーサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

初めまして、〇〇と申します。

いつも楽しく体験談を拝見しております。

さて、早速ですが当方の体験談を投稿させていただきます。

2015/06/18(木)

某片田舎から出張の為東京駅に。

現場での作業が思いのほか早く終わり、まだ日が明るい16:00過ぎ...

これはチャンス!と、田舎には存在しないピンサロを体験すべく目をつけていた「池袋キャンパス」へ!!

めったに上京はしないが、勢いだけで登録したメルマガを見ると「本日のみ2500円引き」の文字が。

これは神のお告げか悪魔のいたずらか...レッツゴー!

お店に到着すると平日の為か人はまばら、先着のお客様は2名のみ。

チェックしていたランカーさんが今日はお休みのようで、思い切ってフリーで突撃です。

お金を払いすぐ席に案内されます。初体験のピンサロのためかなりドキドキしながら女性を待ちます。

ほどなく女性到着です。

フリーでビクビクしていましたが、これがまた自分的にドストライク! 

ボブカット風で身長は150前後でしょうか? ポッチャリではなくムッチリの巨乳ちゃんです。

席についてお話しするも、慣れていないためイマイチ話が盛り上がらず...

少々いずらい空気がただいよいますw

それを察してか、女性が早速ご奉仕の準備を開始してくれました。

愚息を掃除後、まずは裏スジをチロチロと上目使いで舐め始めます。

嫁との情事とは違う興奮が脳髄を刺激し、それだけで果てそうにw

竿や玉を舐めた後、本格的に愚息をパクリと咥え上下運動が開始されました。

これがまた絶品!

上下運動中に舌で裏スジを刺激し、これまで味わったことのない快感がほとばしります。

自分の愚息は17cm程と、平均よりは大きめなのですが、なんとここでディープスロート開始。

た、たまらん...

自分は早漏ではないはずなのですが、わずか3分程で昇天しまいましたorz

ありえないほどの量性欲を掃き出し足が震えます。

はぁ~すっきりした(*´д`*) などと考えていると、女性が口を開いて先ほど吐き出した

白い性欲を見せつけてきました。

「おおぅ、こんなに出たのかw」と思っていると、ここで驚いたことに!なんと!!

女性が口を閉じ ゴックン と飲み干してくれました。

ピンサロすげぇ...これはエロイ!

そんなことを頭の中でそんなことを考えていると、

「すぐ出ちゃったし、まだいけるよね」と再びパクリ。

な、なんですと?! ピンサロは2回戦がOKなのか!!

2回戦目は激しい高速フェラ。一回発射しただけにそこそこ持ちましたが

それでも10分とかからず昇天...そしてさらに2発目もゴックン!!!

いやー、次回出張した時も絶対同じ娘を指名しよう!と心にに誓いました。

以上、乱雑ではありますが先日した体験を投稿させていただきます。

体験談投稿ページリンク

コメントする