同士体験談

2015/08/17

ハイパーエボリューション
地域五反田女の子名秘密にする
料金45分7200円ルックスまぁ普通
投稿者第8回エントリーサービス過剰サービス最高!
総括是非、また遊びたい!

お盆休みを利用して、ハイパーエボリューションの昼間の時間に行ってまいりました。

開店は11:00前に並ぶ予定でしたが、車の渋滞のため11:30ごろの到着でした。一階の店舗入口は入りやすく(私はひと目を気にしない性格ですので・・)、ボーイさんに軽く挨拶すると、自動ドアを開いてくれます。

受付は階段を降りて地下一階にて行います。すでに5人ほどの行列ができていました。

今日は10名ほどの出勤とかで、その中から以前ついたことのあるM嬢を指名しました。M嬢は人気のようで、45分後のご案内になりますとのことで、花びら3回転プラス指名料金8200円。そこから割引を使って、7200円を支払いました。

HPの割引券をスマホで見せると1000円引きになります。

ボーイの態度も礼儀正しく、さすが五反田の老舗グループのクウォリティです。時間があったので、外出手続きをとりましたが、そこそこ混んでいるのにかかわらず、嫌な顔もせずテキパキと外出券を作ってくれます。

五反田のピンサロを外側から見学しながら時間を潰し、時間どおりに店に戻るとすぐの案内になりました。

ハイパーエボリューションはベンチシートですが、前後や隣の席が見えにくいので、女の子と集中してプレイに入れます。前のシートとの間がややせまく、足が伸ばせないのがやや残念です。

シートで烏龍茶をのみながら10分ほど待った後に、M嬢が「ごめんなさい、ご挨拶だけで、あとでまたきますね~」と太ももとに手をおきながら、可愛らしい笑顔で挨拶に来ました。

すぐに一人目の嬢がつきました。

20代後半でこの店の平均年令よりもやや上だと思いますが、ヘアメイクに気を配っているせいでおしゃれで若く見えます。気配りがきく良い子で、私のケツとシートの下にもおてふきを引いてくれました。

少し雑談した後に、脱ぎますね、とドレスとブラを外します。そこで私もパンツを下ろします。恋人同士のようなキスからスタートし、Cカップのおっぱいと乳首を揉みしだきます。

そして、女の子はチンを手でしごき始めます。チンが7割ほど勃起したところで、お口でのサービスが始まります。おぉ、手をつかわない口だけでの高圧力じゅぼじゅぼフェラ。

指名した嬢で初回の発射をしたかったのですが、あまりの気持ちよさに10分ほどで口いっぱいに発射してしまいました。いったん射精が落ち着いた後に、最後の一滴を指でしごきだし、丁寧に吸い取ってくれました。

「いっぱいでましたね」と微笑んでくれました。

むむ・・・これは当たりの嬢でしたね。名刺をもらってご退席タイムです。若い子がしんどい時は、この子を指名するかもしれませんね。

次の嬢は、20半ばで平凡な感じの子でした。

一回射精してしまったこともあり、まったりおっぱいをもんで、息子をかるく舐め舐めしてもらいながら、指名した嬢を待ちました。

さて、最後は指名した嬢のご登場です。

この子は20そこそこの年齢、165センチ、Eカップのど迫力ボディで、明るく話もうまいので、人気があるのもわかります。

しばしバカ話しをしたのちに、ねっとりキス、耳やクビも舐めまくってくれます。そしてこちらからリクエストして乳首を舐めてもらい、もうチンはビンビン状態です。

こちらも奮起して乳首を舐め返すと、嬢の乳首が立ちまくり、「あん・・」と吐息が漏れる感度の高さ(演技だとしても嬉しいです)。

お互いもりあがったところで、ねっとりと絡みつくようなサービスが始まります。この嬢のテクニックは、チンの根本に軽く指をそえ、指を小刻みに上下しながらの深いフェラが特徴。喉の奥までチンを入れてくれるので、亀頭の先がやわらかい喉奥にぷにょぷにょあたります。

しかも舌でレロレロしながらの上下運動なので、異次元の気持ちよさです。

こちらも何かしないとすぐにフォニッシュしてしまいそうになるので、嬢のアソコを指でぐちゅぐちゅと弄びます。すぐに天然のラブジュースですぐに指がベトベトになります。

そんな感じで10分ほどフェラを堪能して、時間を見計らって「そろそろいきたいかも」と嬢に告げると、

ギアをトップにいれて高速フェラがスタート。たまらず30秒ほどで、おもいっきりお口に発射してしまいました。そして最後は、発射をしたのちもずっと口にチンを含んでくれて、最後のどろっとした精液まで吸ってくれるのでした。

最後の見送りは恋人同士のように指をからめて階段下まで一緒についてきてくれました。

体験談投稿ページリンク

コメントする