同士体験談

2015/09/10

フラミンゴ
利用地域川崎 利用方法フリー
割引使用の有無HP割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間30~60分
受付接客度気にならない 店内の明るさ明るい
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 店名フラミンゴ

どーも(^-^)/

バカイチさん、同志の皆さんはじめまして!図体でかくて気が小さい「べー」と申します!

自分は川崎のピンサロメインで遊んでいましたが、『プリティーガール』にオキニができてからは彼女オンリーでした。

たまには!と思い今回新しくなってからなかなか行けてなかった『フラミンゴ』で遊んできたので、そのときのことを紹介します。

日曜の夕方、競馬で負け、雨も降ってきたので雨宿りがてらにピンサロに行こうとHPを漁っていたら、『フラミンゴ』のイベントが目に飛び込んできました。

かなりそそるイベントで、これは行かなくてはと思い『フラミンゴ』に向かいました。

店に着いて、事件がありました。よく見てみるとイベントは昨日のことでした。がっかりです。でも、せっかくなのでと思いフリー宣言。

HP割で「5000円」支払い、待合室にいくと同志が5人。その後も続々と入店してきて、新しくなって広くなった待合室がいっぱいになってきたところで、自分が呼ばれました。

そういえは『フラミンゴ』は分煙を始めたらしく、受け付けの際に「タバコを吸うか」を聞かれ、それによって席の割り振りをしているみたいですね。

まぁそんなこんなで、シートに着きお茶を貰って、うとうとしていると嬢がきました。

細身で可愛らしい嬢に、こちらもテンションが上がります!

とても礼儀正しい嬢で、「今日はいっぱい気持ちよくなってね!」と、抱っこちゃんスタイルに。自分が少しうとうとしていたもあって、「よーしいっぱい責めちゃうぞ」といってから濃厚なディープキスがスタートしました。

キスをしながらも腰を動かしてきたり、両手で乳首を触ってきたりと、濃厚な責めのあと上半身を脱衣し、今度は乳首舐めに。

この嬢、キスの時から思っていたのですが、舌使いが凄く、乳首舐めも気持ちよく思わず声が漏れてしまいました。嬢はそれを見てさらに激しく責めてきました。

正直、タジタジでしたね。

その後は脱衣し、フキフキしてもらった後にフェラに。

フェラもその舌使いで玉から竿までしっかりと舐めてもらい、こちらも負けじと下を触ると"ビクンビクン"と反応して、それを見て余計に興奮しました。

最後は69で気持ちよく果てました。

終わった後もずーっとキスをしまくり、最後のお見送りの時もディープキスでお別れしました

総評としては、オキニ決定!といった感じ久々にフリーで当たったなと思いました。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名べー 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする