同士体験談

2015/10/15

隣の奥様
利用地域大塚 利用方法写真指名
割引使用の有無メルマガ割 料金30分4000円
利用経験3~4回目 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否
シートフラット 生理の告知口頭にて

前回の投稿からまだ大して日も経っておりませんが...皆様お久しぶりです、「ケイト」です。

今回もまた大塚にある人妻専門サロン『隣の奥様』へ行ってまいりました。

拙い文ではありますがレポート書かせていただきます

人間関係のゴタゴタや日々の疲れを癒すにはピンサロしかない!癒してくれるのは若い子ではなく年上のお姉さまだ!ということで大塚に降り立ちます。

駅前でビラを配ってる美容院のお姉さんに少し気を引かれつつも、まずはパチンコ屋に入り、トイレで用を足し、綺麗にしてお店に向かいます。

本当はランカー調査も一緒にしたかったのですが、今日はトップランカーの方が出勤してなかったのでパネルを見て選ぶ事に。

前回ついてもらった嬢も良いが、別の人も体験してみたい...唯一決まっているのは巨乳を選ぶということだけ。

案内のお兄さんとアレコレ話しつつ、結局細身で巨乳の嬢がオススメとの事でその人を指名することに。

5分ほど待ち席に案内される。

前回は一番前の席だったのでそこまで気にならなかったのですが、今回は真ん中の席だったため、かなり周りが気になる。

前の人がやってることもほとんど見えてしまい、つい意識がそっちに行ってしまう。これは大塚という場所柄、仕方ない事なのかもしれませんが...。

ボーイから貰ったお茶を飲み、禁止事項などを読みつつボーッと待っていると、程なくして嬢が登場。

ボーイの言っいた通り細身で巨乳、容姿は「椎名りく」を老けさせたような感じ。

挨拶をし、世間話をしつつ、ウェットティッシュで手を拭かれ、うがいというテンプレを終わらせ早速プレイに入る。

癒されたかったのでキスを沢山する事に。やはり人妻店、前回着いてもらった嬢もそうですが、キスがうまい。

なすがまま、されるがままキスをしていると「今日は癒されに来たの?」と笑いながら聞かれる。

この辺もやはり年季のなせる業でしょうか。

キスをして興奮してきた所で下も触ってもらう事に。ズボンとパンツと上着を脱ぎまたウェットティッシュで拭かれる。

わかってはいたことですが、当方包茎のため、「ゴムを着けて良いか」と確認される。

拒否したらどうなるのかなあ...と思いつつも仕方が無いので承諾...。

毎回、この流れのときは微妙な気持ちになります。。。

ゴムを付けられ、フェラへと移行。しかし、やはりゴムフェラ、裏筋を下で舐められるのが気持ちいいぐらいで、咥えられてもあまり気持ちよくない。しかも、握りに若干力が入っていて痛い。

指名しておいてちょっと微妙だったかなあ...と思いつつも裏筋舐めと手コキが気持ちよく無事射精。

容姿は好みの声優さん似だったため、そこは良かったですが少しサービスが...といったところでしょうか。

次ここに来る時は人気ナンバーワンの嬢が出勤している日になりそうです。

以上、拙い文でありますが皆さんの参考になれば幸いです。

女の子評価普通 店舗総合評価再訪もあり
同志名ケイト 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする