同士体験談

2015/11/23

ミレディ
利用地域渋谷 利用方法写真指名
割引使用の有無その他 料金30分6500円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度気にならない 店内の明るさ暗い
遮蔽率完璧 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

お世話になっております。大学生の「てんねん」と申します。

以前は結構なペースでピンサロに行っていたのですが、最近は勉強が忙しい&お金がなくなってきたことで、月1、2ペースでしか行けなくなっております。

「ピンサロのHPを見る→行きたい....という衝動に駆られる→いやいや、お金ないんだから節約しないと」

という悶々とした日々を送っていたのですが、以前頂戴した「嬢名リスト」を見返していると、気になる嬢報が...!

「いや、まて、フリーならともかく、指名となるとさらにお金がかかる...。どうする!?男てんねん!どうする!?」

僕も男です。こんな素敵な嬢報を手に入れながら訪問しないことがあるでしょうか。いえ、ありません!!

ということでバイトの給料が入った先日、行って参りました。

渋谷『ミレディ』に着き、写真指名します。指名で遊ぶのは久しぶりなので、なんだか緊張します。(以前とても好みで通い続けていた嬢がおり、その子が辞めてしまってからはもっぱらフリーで楽しんでおりました)

一体誰が来るのだろう...というフリーの緊張感ではなく、果たして体験談通り、写真通りなのだろうか...という写真指名特有の緊張感です。

落ち着きなく待っていると、現れました!

めちゃくちゃかわいい!!顔立ちがはっきりした黒髪の美少女です。

「こんにちは。〇〇です。指名してくださってありがとうございます。」とお辞儀をしながら丁寧に指名のお礼。

すると、すぐにキスに移ります。キスがまた気持ちいいです。まず、唇とその周辺を丁寧に舐めて、吸ってくれます。

もともと唾液が多い体質なのか、僕の口の周りは嬢の唾液でべちょべちょになります。

べちょべちょになったところで舌を絡めてさらにキス。舌も唇もやわらかくてとてもよいです。その流れで服を脱ぎ、乳首を舐めてもらいます。

やはりここでも唾液の多さを活かし、べちょべちょにしながら舐めてくれます。もちろん僕も嬢のおっぱいを舐めます。

この嬢、大きい、柔らかい、綺麗の三拍子そろった最高のおっぱいの持ち主なのです。

「はあ、指名してよかった...」最高のおっぱいに恍惚と見入ります。舐めます。そしてついに僕が一番楽しみにしていたプレイをしてもらいます...そう!パイズリです!

足を開き、その間に嬢が入り込んできて僕の愚息にだらりと唾液を垂らしたかと思うと、そこには夢のような光景が広がっていました。

最高のおっぱいで愚息を挟み、かわいがりながら、僕の目を見つめて「ねえ、気持ちいい?」と。

なんて日なんだ。世界はなんて素晴らしいんだ。「とっても気持ちいいです!」と答え、ひたすらパイズリをしてもらいます。

ああ、指名ってすごい、なんて思いつつ、フェラもおねだり。こちらも申し分ありません。玉、裏筋を丁寧に舐め、唾液を垂らしてじゅぼじゅぼ。適宜手を使いますが、僕は特に気にならないタイプなので全然おっけーです。

パイズリでかなり高まっていたので、フェラを始めてもらって早々に発射してしまいました。名刺をもらい、お別れのキスをして退店します。

やはり指名して遊ぶと終わった後の満足感が違いますね...。

ちょっと高くなるけど日ごろ我慢している自分へのご褒美にたまにはいいかな、と思いました。

一つ書き忘れました。嬢の下への攻めは生理のためしておりません。しかし、嬢いわく、生理でなければ下への攻めも大歓迎、むしろしてほしいとのことです。

以上長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪もあり
同志名てんねん 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする