同士体験談

2015/12/13

プリティーガール
利用地域大塚 利用方法フリー
割引使用の有無なし 料金30分3000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ暗い
遮蔽率気になる 全裸の可否不明
シートベンチ 生理の告知無し

お久しぶりです、「ケイト」と申します。

今回は私が主体ではなく、友人に連れられていった時の出来事、大塚『プリティーガール』についてご紹介したいと思います。

11月後半、友人と遊び、軽く飲んで帰ろうとしたところ、友人がピンサロに行きたいから一緒に行こうと言って来ました。

自分もここ2ヶ月程行っていなかったので、「まあいいか」と一緒に行く事に。しかし時間は既に24時近く...こんな時間にやっているのかと思っていたところ流石は大塚、幾つものお店がまだまだ僕らを待ち構えていました。

しかし、一軒目に入ったところでは時間の関係からか、もう女の子がいないとのことで料金を返してもらい退店。

仕方なく、二軒目へどこに行こうかと探していると、友人がどんどん先を歩き既に店に入ろうとしている。

正直、大塚という場所で下調べ無しに入るのは少し不安だったものの、友人に押されるかたちで結局、大塚『プリティーガール』へ吸い込まれる。

店内には自分と友人含めて5人ほどの客が待機していました。

「この時間でやってて大丈夫なのか?」と思いつつも受付のお兄さんにお金を払い、10分程待機。途中で自分は友人とは別の階に案内され、席に着くと、、、

失礼な話ですが、容姿的に着いて欲しく無い...と思ってしまうような嬢が数人ほど接客を終えたりしていた。

正直、不安でした。が、現れたのは綺麗目なお姉さん。割と細身で身長は160センチほどでしょうか?

かなりタイプだったので内心喜びつつも最初は軽く雑談。

「学生さん?」とか「今日は何してたの?」といった他愛の無い話をしつつ準備をしていたおしぼりで手を拭き、服を脱がされ、掃除をされる。

いつもの事ではあるが、やはり陰茎を直におしぼりで拭かれるのは痛い。

自分としては綺麗だったので、イチャイチャしたりキスしたりしたかったものの最初からフェラが始まる。

吸ったり舐められたりと優しくフェラをされてかなり気持ちがいい。フェラされている間、お姉さんの胸を揉む、細身な割に適度な大きさと柔らかさの胸を持ったお姉さん。

揉んだり乳首を弄ったりすると軽く声を上げる。仕返しとばかりに優しいフェラから一転少し激しくしてくる。

このままでは射精してしまいそうなため、一度フェラを中断してもらいキスをねだる。キスをねだると「じゃあキスしながら手コキしよっか」というお姉さん。

キスで口内を吸ったり舐められたりしながら優しく手コキをしてくる。またしても射精しそうになったため、フェラに切り替えてもらい激しいフェラで口内に射精。

大塚という場所や料金的にもかなり不安でしたが、かなり満足する事が出来ました。

そろそろ大塚だけではなく池袋などの記事も書けるようにしたいと思います。

以上です、拙い文ですが見ていただいてありがとうございました

女の子評価良い 店舗総合評価静観
同志名ケイト 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする