同士体験談

2015/12/23

メガチュッパ
利用地域川崎 利用方法フリー
割引使用の有無名刺割 料金30分5000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知無し

どうも、「赤ビキニ」です。忘年会が流れたので、その資金で予定外の突撃です。

突撃先は、たまたま名刺を持っていた川崎『メガチュッパ』です。

フリー宣言後、ブースに通され、すぐに嬢登場です。

お顔は可愛いほうかな?好みの問題かな?しょうゆ顔って解りますか?コリアン系っぽい顔?そんな感じ。

HPの写真で雰囲気わかりますよ。たぶん。

会話はしゃべり方と声がオッサンには馴染みませんが、普通に話し易い。ちょっと天然気味とも思える?

会話はほどほどに、いきなり跨って乗ってくる。そしてディープキッス!イチャイチャ度は高いです。

こちらの上を脱がしにかかる。嬢も脱ぐ。☆カップちっぱいが出現。

「いっぱい揉んで!」とか甘えてくる。

揉んでみたが、すぐに肋骨にあたる。それくらい小さい。お肌はつるつるです。

乳首を舐められる。でも特別上手いわけではない。

一緒に下も脱ぎます。パイパン出現。聞けば永久脱毛処理中とか。しばし触って楽しみます。きれいなマンコです。

AKBの指原と峰岸もこんなんだろうなぁ~と妄想する。ちなみに顔は全然似ていませんよ。

濡れが少ないので、指一本がやっと。たぶん仕込みローションは無しでしょう。狭い。きつい。締まってる。入れたら気持ちいいだろうなぁとか妄想する。

寝かされ、足の間に嬢が入ってフェラ開始。

「触りたいの?」とか言いながら、横にずれてくれて少しパイパンを触らせてくれる。

結構激しいフェラ。早いストローク、深い、ぬるぬる。久々に根元まで飲み込まれました。完全に喉奥に刺さっています。

早漏気味な同志ならギブアップかも...

やがて、ぬるぬる唾液を指に巻き取り、こちらのアナルへ塗る。

「ここ好き?」とか聞いてくる。

なでられて気持ちいいいなぁ、と思ったら...あっっ!入ってるじゃん!

...... 微妙に気持ちいい。

ストロークされる。しかも結構早いストローク。

「気持ちいいの?」って聞いてくる。やばい!感じてる俺!

反対の手で玉をもみ、フェラも続ける。3点攻め...やばい!気持ちいい!フェラも早いし深いです...、、、

しばし楽しむ。もう放心状態でされるがままです。

5分も続いたかな? 一旦休憩で手コキのみになってお互い息を整える。

「激しいね!」って聞くと、「SEXは激しい方が好きなの」だって...。

スケベだね!

「まだぬるぬるしてるよ」とか言いながら、再度アナルに入れられる。さっきと同じ攻めの再開。

いよいよ逝くか、と気持ちを集中して発射準備。やがて無事口内発射。

久々にケツに突っ込まれたままで発射しちゃいました。癖になったら困るな!

五反田の某店に居たのベリーショートの某嬢(退店済み)以来です。その某嬢はアナル舐めもあったけど、今日の嬢は舐めは無かったです。

お片付け後も、全裸でハグしたりイチャイチャでした。

この店、店内が禁煙なのでgoodですね。

最近フリーで当たり引くなぁ、年内にもう一発いけるといいなぁ、と思う年末の「赤ビキニ」でした。

なお、自分の評価基準は緩めなので、同志の皆さん、そこんとこヨロシクです。

ではまた。

女の子評価良い 店舗総合評価再訪確実
同志名赤ビキニ 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする