同士体験談

2015/12/26

キラキラ
利用地域神奈川県大和市 利用方法フリー
割引使用の有無その他 料金30分5000円
利用経験初めて 待ち時間すぐ
受付接客度非常に良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否不明
シートフラット 生理の告知パネルにて

『パーク』です。相変わらずの出張続きの週末です。部下の育成まで任されるようになり、遊ぶ時間が減ってしまっています。

しかししかし、今回の出張は、若干近めの神奈川県海老名市へ。ロマンスカーに颯爽と乗り込み、ひたすらスマホで検索大会です。

狙いはもちろん、最近良い噂を聞く平塚や大和、本厚木などの郊外サロンです。

華麗に午前中いっぱいで仕事を切り上げたあと、最終的に狙ったのは神奈川県大和のピンサロビル。

2階から5階までの4フロア全てがピンサロという、煩悩の塊とも言える五重の塔です。

本厚木や平塚も狙おうかと思いましたが、本厚木のフラ系2店舗と平塚は割引が渋かったため、

1000円の風俗サイト割引があり、かつ昼過ぎから開いている大和『キラキラ』に初突入です。

入店すると、AKB衣装に身を包んだギャルたちの写真がお出迎え。AKB好きの小生は早速テンションが上がります。

ボーイにも丁寧に対応され、機嫌良くフリー5000円を支払います。

案内されたシートは、横長でかなり広いです。遮蔽は若干低いですが、それでも十分に隣のシートとさえぎられる程度でした。嬢と小生の2名で横たわれるぐらいに広いシートです。

さてさて期待のお相手と御対め~~~~~~~~~~~ん!!!

「こんにちは。○○○です。」

当たりです。若い、かわいい、前髪ぱっつんの今風ほんわか系です。ちょっと太いかもしれませんが、けしてDBではありません。肩幅が少し広い程度です。しかしお目目がぱっちりの美少女です。

軽く挨拶を30秒ほどした後、小生の上に乗り、アツアツなDKが始まります。この時点で合格です。

先日博多のソープで対戦した相手はDK一切なし、なおかつ触ろうとすると手を露骨にはねのけられましたので、この嬢が本当に天使に感じられました。

5分ほど舌鼓を楽しませてもらい、一通り拭かれた後で濃厚な乳首舐めです。個人的に、乳首舐めは嬢のテクニックが大きく出る個所だと思います。

股間よりも痛みに敏感な部分なため、痛すぎず弱すぎずの舌さばきが要求されますが、この嬢は適度に乳首を引っ張ってくるテクを持っていたため、非常に興奮しました。

次いでフェラが開始。

ここだけがこの嬢のウィークポイントでした。手抜きではないのですが、カリをローリングするような感じのフェラで、イマイチ小生好みではありませんでした。

ここで横向き69からクンニを楽しませてもらいましたが、少しだけ毛を残した上でのパイパンと、

いやらしい匂いがほのかに香るアソコ。そしてほんのり香るボディーソープの香りに小生は一気に興奮が高まりました。

最後はフェラを少し控えてもらい、絶妙な乳首舐めを楽しませてもらいながら手コキでFIN。

1分以上は口に含みながらの丁寧な客優先処理をしてくれ、出張の最後を素晴らしく締めくくらせてくれました。

また大和方面に出張を入れたくなりました(笑)

今になって思い返すと、ルックスは指原に似てるかなと思います。退店時にも同志が数名待っており、人気の高さを感じました。

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名パーク 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする