同士体験談

2015/12/27

ゴッドタン
利用地域錦糸町 利用方法本指名
割引使用の有無なし 料金30分7000円
+指名料2000円
+10分延長1000円
利用経験5回以上 待ち時間すぐ
受付接客度良い 店内の明るさ普通
遮蔽率前後◎ 全裸の可否
シートフラット 生理の告知パネルにて

「このイベント、お兄さんが受けを選ぶのがいいんじゃないですか?」

12月某日、錦糸町『ゴッドタン』のオキニにそう言われました。

今月のイベントは

1.女の子の衣装が裸エプロン

2.最初の10分間は女の子が目隠しをして受けor客が目隠しをして受け

3.+1000円で+10分

というものです

過去の投稿でSの心とMの身体ということをフィーチャーされている僕ですが、このオキニと会う時は基本M全開です。

なぜなら彼女はSっ気がかなり強いからです。

そうしてやって来ました錦糸町。迷わずオキニを指名、もちろん+10分、最初の10分は僕が「受け」を選択します。

ブースに通され目隠しをして横になること数分、、、何かの気配を感じます。

「ホントに来てくれたんだ~」

とオキニの声。

そして始まる初の目隠しプレイ!

まずはワイシャツの上から色んなところをソフトタッチ。その指が乳首を通過するたびにビクッ!となってしまいます

DKから耳やら首やらを舐められてワイシャツのボタンが外されます。執拗な乳首舐めに僕も声が出てしまいます。

続いてズボンを脱がされパンツの上からまたもやソフトタッチ。

竿→玉→会陰→ア○ルと続くソフトタッチに再び悶絶です。

するとオキニは僕に跨ってきて腰をグラインドさせます。いわゆる騎乗位の態勢です!

お互いパンツは履いているとはいえ、これには興奮度MAXです。

場内アナウンスがあり、最初の10分終了です。

目隠し効果はあったと思います。でもキレイな女の子のいやらしい姿を見ていたいという思いもあり、複雑な感じですね。

目隠しを取るとそこにはエプロン姿のオキニの姿があります。

一つ難を言えば、このエプロンが昭和初期のお手伝いさん的なエプロンなので、たぶんどの女の子もこれは似合わないと思います。

素直にサンタガール的なもので良かったのにな、と思ったり、、、で、僕のオキニは大きな瞳と長い黒髪、適度にムチッとしたボディラインが特徴的です。

そしてこの後はいつものように申し訳程度に僕が責めて、あとは彼女のなすがままです。

パイズリ、乳首舐め、etc・・・

逝った後は搾り取るような後処理、もちろん客優先です。

良いお年を~という感じでオキニとさよならです。

これが(自分以外による)今年の抜き納めになるのかな?

女の子評価非常に良い 店舗総合評価再訪確実
同志名E 嬢名知りたい方は...
体験談投稿ページリンク

コメントする